見出し画像

⚜️チャーリー博士のインサイダービデオより⚜️-今年のクリスマスが奴隷制での最後のクリスマスになる❣️🎄ー

⚜️サイモン・パークスさんより⚜️

今回も、インサイダービデオは、チャーリー博士が不在だったため、サイモン・パークスさんが質問に答えて下さいました🙏

とても興味深い内容やワクワクする内容ばかりでしたので、少し長くなってしましました🙏😅


質問:
あなたのバックグラウンドを教えてもらえますか?

私は2015年にCC(コネクテッド・コンシャス:サイモンさんの人道的プロジェクトを行うグループ)を作りました。私の祖父はイギリスの外交官でした。祖父はMI6に勤務していましたが、実際はCIAに雇われていました。母は普通のタイピストでしたが、どんな言葉でも綴ることができるという、最も素晴らしい才能を持っていました。驚異的です。明らかに普通ではありえないことが、そこで起こりました。どんな単語でも、調べもせずに綴ることができたのです。彼女はMI5で働いていましたが、実際は国家安全保障局(NSA)のために働いていました。国家安全保障局(NSA)は善人です。最初にクリントンの電子メールをトランプに流したのは彼らです。

※MI5(ミリタリー・インテリジェンス・サービス)は英国内の防諜およびセキュリティ機関です。

私は、私の父(離婚されていた?)とMI5(ポールという偽名の男性)が私の母のところに来て、何を言ったのか本当に知りません。60年代半ばに母が男の子を育てるのがとても大変だったことをご存知でしょうか?それで、母はMI5のために働きました。彼女は毎週金曜日になると、彼女が働いていた事務所に行き、そこで働いたことはないけれど、給料をもらえるはずだとサインをしていたのです。それで彼女に給料を払うことになったのです。

それで彼女は2つの給料をもらって、突然テレビを持つようになり、休日もなくなり、もちろん、土・日も無くなりました。母は家で仕事をし、私は学校に行きませんでした。母は外に出て食べ物を買ってきて、キッチンで食べていて、私は母のやっていることを全部読んでいました。部屋から出るように言われたのは、母が公文書保護法に正式に署名したときだけです。

私は部屋を出るように言われましたが、それ以外の時は、恐らく2週間に1回は、ポールが極秘か最高機密と書かれた書類を持ってやってきて、紫色のスタンプが押されていることから、私たちはそれを【パープルグループ】と呼んでいました。私は(ポールが居るときも)部屋から出るように言われたことはありません。

ロズウェルのこと、ジミー・サヴィルが小児性愛者であること、あらゆることについて素晴らしい議論が交わされていました。これは60年代の事です。彼(ポール)は元RAF(イギリス空軍)のパイロットのふりをしていましたが、今振り返ってみると、これは全て意図的なものであったことに気付きました。でも、誰かが私が知る必要があると判断したのです。

何年も何年もかけて、この全てのインテルが私に落とされたのです。母が(仕事に)殺された時、母は(その仕事から)離れたがっていたのでアルコール依存症になりました。仕事のせいで、誰とも話せなくなったのです。母は心臓発作で亡くなったのですが、それ(亡くなり方)は普通ではありませんでした。封筒に入った2000ポンドが郵便ポストに詰め込まれていました。

1979年当時、2000ポンドといえば、大金です。それと一緒に小さな手紙が入っていて、【振り返えらないように。もしあなたがウィットソンの昔話について何か知っていたら、農家に預けなさい。】と書かれていました。もっと色々ありますが、一言で言えばこんな感じです。それ以来、私がやっていることを気に入ってくれて、責任の一端を感じているセキュリティサービス(SS)との繋がりを持つようになりました。

米軍は、私がやっていることを本当に気に入ってくれています。彼らはここに来たことがあります。以前にも言ったことがありますが、米海軍の情報部が私に面接しに来たのです。ここで4時間過ごした後、2週間後にプーチン氏の一人の警備員が来て、ここで2時間過ごしました。徹底的に調査されてテストに合格しました。そういこともありました。


質問:QFSやGESARAが目前に迫っているのに、なぜアメリカの銀行は融資をしているのですか?

彼らは自分の立場を活用する必要があるからです。 QFSが実現したとき、一晩で銀行が消えるとは思わないでください。そんなことは起こりません。 何が起こるかというと、銀行は【これが私たちの財政状態です】と言うことです。そして、それは金で裏打ちされる必要があります。

ですから、銀行に1億の預金やローンなどがあり、それを増やした場合、それを活用します。あなたがローンを抱えている場合、それは彼らが請求できるものであることを忘れないでください。恐らく、彼らがまだ請求できるローンを、あたかも返済したかのように銀行が一夜にして消滅することはありません。

銀行が必要になることはありません。 残念ながら、私たちはネットワークを必要としており、銀行の銀行員ができる限りのことをしているのも不思議ではありません。 彼らは今休暇中ですが、1月12日から15日の間に戻ってきます。そして、戻ってきたら、自分たちの財務状況を正確に把握するために、真剣に腰を据えることになると思います。


もう一つはクレジットカードです。例えば、クレジットカードで1000ドル借りているとすると、QFSは銀行に1000ドルを渡します。QFSが銀行に1000ドルを渡すと、あなたはもう借金を支払わなくてよくなり、銀行は借金を取り戻したことになります。つまり、彼らは実際の銀行を支配しているのです。

チャーリー・ウォードの言うとおり、銀行のトップレベルでは合意がなされています。しかし、支店レベルでは、トップが決めた取り決めや計画とはまったく別物です。個人が、地方銀行を支配しています。地方銀行が全てなくなると、送金や支払いができなくなり、経済が破綻してしまいます。


質問:
Qフォンとイーロン・マスクが設計している電話は同じですか?

いいえ、別々です。イーロンは、銀行機能を持たない電話を生産しています。しかし、同じ方法で暗号化されます。

つまり、Qフォンが銀行業務や投票に使用する電話であると言うことです。

しかし、イーロンの電話はカメラ付きの通常の電話になります。しかし、今回は誰もあなたに何かを売りつけようとしてハッキングするつもりはありません。彼は、全てが快適になる安全な携帯電話を提供するつもりです。言い換えれば、彼は安全に写真を撮るための携帯電話を提供します。

Qフォンは、銀行取引の準備が整った時点で一般の人々に配布されます。量子銀行の口座を持っていない人にQフォンを渡しても意味が無いので、試験的に選ばれた人に少数のQフォンを配るのだと思います。2週間だけとか。(期間は)分かりませんが、試用したいのだと思います。もちろん、技術的なトライアルはしていますが、実際に試してみたいし、人々が何をしているかも見てみたいのです。

だから、来年かなり早い時期にQフォンのテストが開始され、その後、公式にRV公開が行われたときに、携帯電話が出てくると思います。配布するためのネットワークもかなり充実していますから、短期間で人々に資金を提供することができるでしょう。Qフォンは無料で配布され、お金を支払う必要はありませんが、マスク氏の携帯電話は料金が請求されるでしょう。


質問:英国で自己申告納税や住宅ローンを払うのをやめる時期ですか?

英国では、支払えば、ありがとうございましたと言われる、ということです。払わない場合は、追及されるでしょう。トップの人たちは、何が起こっているのかよく分かっています。ですから、もしあなたがお金を払うと言えば、彼らはそれを受け取ります。払わないと言えば、どうなるか分かりません。


質問:JFK・ジュニアはまだ生きていると思いますか?

私の答えは、ホワイトハットの意見に反するので、許されないでしょう。私が言えるのは、飛行機が海に墜落したことについては、十分な疑いがあるということです。(生きている)可能性があると思わせるに十分な疑いがあります。南極にヒルトンのようなホテルがあるそうです。美しく幻想的な場所がたくさんあると言われていますが、何年も隠れて生活することで、心にどのような影響があるか分かりません。あなたはずっと隠れていなければなりませんが、ダイアナ妃のようなこと(ダイアナ妃程大変で)はないでしょう。

ただ、これはマスタープランです。もしアメリカ合衆国とイギリスが内戦の危機に瀕しているとしたら、人々を再統合するのにこれ以上の二人がいるでしょうか?JFK・ジュニアを連れ出せば、突然、共和党も民主党も関係なく、誰もが一夜にして彼のもとに集まって来るでしょう。もう問題は無くなります。

ダイアナ妃を連れ戻し、一晩で英国の人々に彼女を紹介した場合、問題が発生します。王が去り、彼女が女王になるのです。つまり、この二人の人物は、死んでいようがいまいが この二人には国を統一する能力があり、誰かがそれを実現させることは非常に魅力的だと思います。真実に最も近い限り、私はそれを受け入れることができます。

誰かがダイアナは繋がりがないので女王になることはできないと書いていましたが、

ダイアナ妃は女王になれます。


なぜなら、彼女の父親は、人々が考えている人物ではありません。スペインのカルロス氏(元スペイン王)、つまり直系血統です。つまり、ダイアナはチャールズよりも王位に就く権利があります。

※以前、チャーリー博士は、元スペイン王カルロス氏が、ウィリアム王子の父親だと言われていましたので、サイモンさんの話とは少し食い違っているようです。私にはどちらが正しいかは分かりませんが、いずれにしても、ダイアナ妃は、正式な王族の血を引いた女王になる血統であることは間違いなさそうですね🥰

※👇チャーリー博士がダイアナ妃について話されたときの記事です。

デヴィッドさん:
彼女はスペンサー家を経て、ウィンストン・チャーチルの直系の子孫でもあります。ウィリアムには、その血が流れています。
これは、今日は入りたくないもう1つのうさぎの穴(ラビット・ホール)です。


質問:ジョン・オルーニーを葬儀屋にしたのは誰か知っていますか?

彼らがトランプ氏に近づき、将軍たち(WH)に加わるように仕向けた主要なポイントの1つでした。ケネディの暗殺後、世界がDSの支配下にあることが明らかになったとき、世界は終わりました。それが主なプッシュでした。

2番目のプッシュは子供たちでした。ホワイトハットは主にキリスト教、主に福音派のキリスト教徒であることを思い出してください。それは、広く知られていませんが、彼らはサタン(悪魔)と戦っています。そして、この平等なグループによって子供たちに行われることは、善良な人々にとっての戦争の足掛かりです。トランプ氏がしなければならなかった役割の1つは、行政命令だけでなく、子供たちを困難から救うために地球全体で特別なオペレーションが行われるようにカバーすることでした。

※👆トランプさんのことを調べていたときに、トランプさんは福音派のキリスト教徒で、2016年に当選した際の80%が、この福音派のキリスト教徒からの票だったという記事を読んだことがありましたが、その真の理由がやっと分かりました😊

私の母は、1973年頃、原子力発電によるトンネル掘削機に関する極秘の仕事の一部をやっていました。詳細には触れませんが、その書類を見ました。 しかし、原子炉が後ろに搭載されており、まるで歯のように岩盤をバターのように突き進むのです。そのため、彼らは何年にもわたってこれらのトンネルを実際に増やす能力を持っていましたが、それらの多くはとにかく古いものです。彼らは何千年も前に遡るトンネルを再度繋げただけです。

これらのトンネルの一部は爆破されたばかりで、一部は浸水しています。一部は将来の参考の為に保持され、聴衆は教育されます。したがって、それらの幾つかには、人間以外の存在が含まれていると言ったとしても、それほど驚くことではありませんし、地下深くのバンカーや宇宙人のコネクションを持つダムを破壊するために選ばれた武器は、放射線ゼロの中性子爆弾だと言えますが、それは正確ではありませんが、約5~6時間以内に焼失し、爆風が発生します。

彼らは中性子爆弾を人間以外の存在が居る、これらの場所に配置し、それを完全に破壊したいと考えており、それが現在人々が発見している地震のいくつかを引き起こしています。 子供たちの約95%が救出されたと言えます。そのため、RVに関するエキサイティングなニュースが増えています。外部の政治状況が落ち着き始めると、RVに集中できるようになるからです。


メドベッドの幾つかは、精神的に非常に苦しんでいる兵士によって使用されていることを知っています。知っておいてもらいたいのですが、もし100人の兵士が、軍隊で言うところのファースト・レスポンダー(第一応答者)になれば、90人の兵士は二度と任務を果たせなくなることを、関係者は知っているのです。私たちにはできない内容です。しかし、できるのは10人で、ミッションでそれ以上のことができる人はほんの一握りです。しかし、殆どの場合、それは不可能で、大規模な心理プログラムに参加する必要があります。

※👆9割の人たちが任務に戻れなくなるほど、精神的にも過酷な任務だという事だと思います。


(救助された)子供たちは、男性も女性も退役軍人であるという家族に送られ、養子として迎え入れられ、名前をもらいます。子供たちには、一生使えるお金が支払われ、色んなものにアクセスできます。しかし、それは最も守られている秘密です。 写真も名前も何もないのはそのためです。なぜなら、救助された子供たちは皆、軍人の家庭に入り、そこで育てられるからです。


質問:私たちの惑星のどの原材料が、地球外の種族にとって価値がありますか?

アヌンナキとの偉大な歴史がある場所だし、地球から奪われた金の量も多いので、金だと見なされていますが、金だけではありません。地球上にある金属はそれほど価値がありません。私たちはエイリアンのことを話す時、エイリアンと言う言葉を使わず、エキゾチックと呼びます。エキゾチックには、多くの月や小惑星を採掘する能力があります。そのため、地球上の多くの物質は、彼らが宇宙船で使用する金属のため、それほど有益ではありません。 先進的なのです。

しかし、地球が持っているのは人間であり、それは取引可能な商品で、それはDNAです。

ですから、地球外の人々にとって、人間は最大の資産です。


なぜなら、彼らは人間を交換するからです。行方不明の子供たちがここで小児性愛者たちに連れ去られていると信じさせてはいけません。子供たちはどこか別の場所に行っているのです。
基地があります。今のところ主流で見つかることは無いでしょうが、火星と月の宇宙には基地があり、彼らはその2つの基地をアダムとイブと呼んでいます。

地球外での重要な資源は、人間のDNAです。


ここ(地球)での観点では、金がナンバーワンです。


質問:
5Gについてのあなたの見解はどんなものですか?

身体によくありません。スターリンクなどは、人間の形態を侵さない別の周波数を使えるようになるので、ある時点で利用されることを期待しています。アメリカとメキシコの間に壁を作ったとき、元は【フェンス】と呼ばれていました。彼らがしていたことは、非常に特別な鋼桁を持っていて、それを取り付けていて、それは巨大なアンテナでした。この鋼桁は特別に建設されたものです。

もし悪者がアメリカの大規模なネットワークで5Gをアクティブにできた場合、この壁は実際にスチールカーテンを吸収し、その周波数を吸収することになるのです。それはプランBでした。万一、彼らが悪者を制御できなかった場合、のプランBでしたが、彼らは今は制御しているので、プランBは必要ありません。ですから、5Gは科学者でも小学校の先生でも、ずっと以前から知っていたことなのです。だから、電子レンジで料理をするときは、扉を閉めます。


質問:
金塊が没収され、各国に均等に分配されているようですが、どう思いますか?

まず、彼らは、どこに返還するのかを検討しました。例えば、その多くはナチスがユダヤ人や東欧諸国から盗んだもので、返還される必要があります。しかし、最大で飛行機600機分以上の量がありましたが、その大半は誰のものか特定できませんでした。ルビーやダイヤモンド、美術品もありました。古代の文書もありました。とても貴重で、1トンの金塊よりも価値があります。それをどうするのかというと、当然、それらを回収する国と取り決めをしなくてはなりません。

※👆米軍のジャンボジェット機で640機分以上だったそうです。


中国を例にとってみましょう。中国には巻物と呼ばれるものがあります。ドイツのディナールやライオン債の金龍が入った箱の殆どは、とても大きいのす。巻物の箱は長いものです。巻物が価値が高いのは、封印が解かれていないことです。これらの古代文書の封印は解かれていないため、非常に貴重です。数十億の価値があります。 RV後、人類の準備が整った時に、これらの巻物が開かれるという取り決めになっています。

私たちは、聖書の要素が、バチカンが隠している聖書の隠された章が表に出ることを確認しなければなりません。その国の人口、国の大きさ、経済状況、そして過去1億5千万年の間、人々からどのように扱われてきたか、が大部分です。ですから、アフリカは、イギリスよりも人口1人当たりの割合が大きいのですが、それはアフリカの方がやるべきことが沢山あるからです。つまり、チャーリーが言ったように、アフリカは資金があり、それを提供する国です。それが彼らがやろうとしている方法です。


質問:月に基地があり、既に人々がそこに行ったことがあると思いますか?

一箇所だけでなく、何箇所かあります。これは何百万年も前のものですが、最近のものを指しています。私の母は70年代に原子力で動くトンネル掘削機の研究をしていました。50年代、50年代後半の57年には、原子力で動く宇宙船が在りました。月へ行く能力がありました。問題は、時速2万5千マイルで移動している場合、砂粒ほどの大きさの小さな隕石です。時速2万5千マイルで移動していると、そのうちの1つが当たってしまうのです。

ですから、宇宙船に穴を開けないような電磁力場ができるまでは、宇宙旅行ができなかったのです。ですから、1969年(の月面着陸)の宇宙船を見たとき、彼らが行ったわけがないのです。1969年当時、宇宙船を追跡できる望遠鏡は世界に2つしかなく、1つはイギリスでした。ジョドレル銀行と国家安全保障局(NSA)が、宇宙飛行の全行程を引き継ぎました。彼らは、衛星がちょうど地球を一周したことを示す衛星の分割の電子遠隔測定を望まなかったからです。そのため、NSAがその時点で引き継いだのです。純粋に発見できるものなら何でもいいし、それは全て無意味なことでした。

さて、では、人類は月に行ったことがあるのでしょうか?もちろん、あります。しかし、私たちが聞いているような方法ではありません。10年ほど前に、国家安全保障局の職員と話したことがありますが、彼がこう言っていました。【本物の月旅行が行われるときは、全てが25秒遅れで行われます。そのため、宇宙飛行士の1人が『なんてことだ!UFOが来た』と言ったとしても、彼らはそれをノックアウトするのに十分な時間があり、本当に(状況が)悪いときには、UFOのことをサンタクロースと呼ぶか、暗号を使用するようにと言われていました。】

そうです、私たちは人類として何度も何度も月に行ってきました。🛸


質問:
ドイツがBRICSのメンバーになると聞いたことがありますか?

彼らには選択の余地がなく、そうせざるを得ません。彼らは崩壊の危機に瀕しています。彼らは既に殆どの主要都市で街灯の半分を消しています。政府の建物は全て閉鎖されています。ロシアの標的にされており、受け取る燃料が少なくなります。 そして、彼らは逃げ道を探すために必死になっています。ドイツはヨーロッパの中で、最初に参入する国の1つです。

ドイツが行けば、彼らはユーロ経済全体のバックボーンとなります。彼らは最大の金儲けの国で、恐らく最大の貢献者です。ギリシャ、ポルトガル、スペイン、イタリアのような国があり、島のいくつかはまだ財政援助と助けを求めています。ドイツがロシアからのこの燃料の状況のために失速した場合、トランプ氏は数年前にドイツに警告したが、彼らはその会議でトランプしを失笑しましたが、ドイツが最初に崩壊すると思います。これは、RVと(通貨)リセットに関して、これから起こることのもう一つの目印になると思います。

再分配については、ドイツが崩壊し、BRICSに加盟し、国民を暖かくするために、金を金融資産として使い始めて燃料を確保すれば、次は私たちが青信号になるでしょう。なぜなら、フランス、ベルギー、オランダのような北部の国々は没落してしまうからです。スペインやポルトガルのような南部の国々は、それほど厳しい天候には見舞われませんが。ノルウェーも暖房が必要です。ノルウェーは最大のカバール国の一つですから、とても興味深いことです。


私が言えることは、(チャーリーのクリスマス・パーティーでお会いした)コンプライアンスの担当者が、【これが、私が勝つためにやっていることで、これがRVの目指すところです】と私に言ったことです。もちろん、彼はいつ実現するのか日付は明かしませんでしたが、非常に高い地位の担当者で、しかもチャーリーの上司である人物に許可を得てその話をしたことは、とても素晴らしいことです。

チャーリーにはボスがいます。 チャーリーのボスは仕事中に彼に電話を掛けてきました。ボスが話したいと言っていると私に電話を渡しました。QFSの副司令官(トップ2)と最後に話したのは1年以上前だったので、これは本当に素晴らしいことです。彼はとても忙しいので、彼が私に幸せなクリスマスを願って、私的な話を少しだけ話してくれたことは本当に良かったです。


1963年にケネディ大統領が暗殺されたとき、善良な人々が記念紙幣を作成しました。しかし、彼らは単なる記念ではなく、交渉を行いました。それらは10億ドルの紙幣であり、ケネディ大統領の頭がついた交渉可能なものでした。そして、このコンプライアンス担当者はそれを持っていました。それで私は彼に、写真が欲しいと言い、彼が私に送ると約束した写真を見せてくれました。今となってはただの写真ですが、それは

1964年に、善良な人々が既にRVの計画を立てていたことが分かります。

彼らはジンバブエでも同じことをしました。 彼らは、紙幣よりもむしろ債券とみなされる、これらの特別な青色手形を作りました。


これは大規模な作戦で、私はチャーリーとチャーリーのボス(QFSチームトップ2)の両方と、コンプライアンス担当者に、【この立場(今までの金融システム)で過ごす最後のクリスマスになるのでしょうか?】と聞きました。

そして、彼ら全員が【はい】と答えました❣️


ですから、皆さんに日付言うことはできませんが、私は本当に自信を持っています。それは、それほど遠くないうちに、ただ締めくくるだけです。つまり、足並みが乱れることなく、全てが一度に起こるということです。


色んな話が、とても興味深く無かったですか?

私も訳している間も、ワクワクしっぱなしでした~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?