見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-ウィリアム王子はダイアナ妃と元スペイン国王フアン・カルロスの息子-

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

※添付写真は私の独断と偏見で添付したものです🙏

英国では、王室派であろうとなかろうと、エリザベス女王がドイツ系のザクセン=コーブルクであることは理解していますし、フィリップ王子がギリシャ系であることもほとんどの人が知っています。

デイヴと私がグレッグ・ハレット時代から知っているように、彼らはその役割を引き受けたのですが、ひとつだけお金のことがありました。

私は、彼らが国民を連れて行くということに早くから気づいていました。

※👆人身売買で人をさらうという意味です。

マフィアのような動きでしたが、人々は彼らを気に入り、愛したのです。


王室のために働く内部告発者と、王室のために働くシークレットサービスのエージェントの情報で興味を惹かれました。

英国王室における実際の王家の血統は、ダイアナ・スペンサー妃が王室に加わって初めて明らかになったというのは、非常に興味深い話でした。

ウィンストン・チャーチルから続くスペンサー家のスペンサーであるダイアナ妃は、公式に王家の血統とされています。

だから、彼女は王家の血統として迎え入れられたのです。

【ヘンリー7世からウェールズ皇太子とダイアナ・スペンサー夫人の王統を継承 】


王室がどれだけシニカルなのかわかりませんが、ウィリアム王子の父親がチャールズ皇太子ではなく、スペインのフアン・カルロス王であることは非常に興味深いことです。

【楽しそうに話すダイアナ妃とカルロス王】


彼(フアン・カルロス王)はヨーロッパ王室の血統です。

となると、ウィリアム王子は1/2の王家の血統ではなく、フアン・カルロス王とダイアナ妃の間の完全な王家の血統ということになります。



【ダイアナ妃とカルロス王一家】


また、チャールズ皇太子は王として非嫡出子(婚外子)であり、そのため国会での出来事が起こったのかもしれません。

国会議員一人ひとりが3代目国王チャールズに誓いを立てなかったのは、このことを正確に知っているからでしょう。

※国会議員がチャールズのことを【チャールズ3世】と言わず、【チャールズ王】とだけ言っている映像を全て撮影して公表されたそうです。


全員で、チャールズ三世ではなく、チャールズ王に宣誓したとき、あれは大きな警鐘でしたね。

彼らはおそらくチャールズを排除するでしょう。

国民が真実に目覚めているので、彼は恐らく、すぐに何かの理由で死ぬことになるでしょう。

一番簡単なのは、血栓か老衰で死ぬことです。

彼は年を取っていて、消費期限を過ぎているので、実際に何が起こるかを見守りましょう。


ウィリアム王子は厳密には王家の血筋です。

母親とスペイン国王のフアン・カルロス王との関係のためです。

これはインテルの1つで、非常に興味深いものです。


ドナルド・トランプ氏は今、実際に民主党をおちょくっています。

彼は基本的に、私を逮捕することが中間選挙に勝つのに役立つと思うなら、そうしてみろと言っています。

ユージン・キャロル が、トランプ氏が何年も前に 私をレイプしたという話を思いついたのです。

私は彼女のインタビューを見て、心理学を読みました。。。

私はボディーランゲージを5年間勉強しました。

私でも、彼女のインタビューを見た瞬間に、彼女が嘘をついていることが分かりました。

そこには真実がまったくなかったのです。


ボディーランゲージを理解している人には、とても簡単な兆候があって、私はいつもこの簡単な兆候を気に入っています。

何か悪いことをしたときのボディーランゲージは、まず頭をかきます。

これが基本的な、簡単なボディーランゲージのトレーニングです。


しかし、そこには複雑な問題がたくさんあります。

彼女の証言やインタビューなどを見ましたが、そこには正確なディテールが無いのが非常に興味深いのです。

彼女はそれがどこであったかを覚えていませんし、何月何日だったかとか、そういうことさえも覚えていないのです。

今、公にされている事は全て2年前の出来事です。


世界貿易センタービル(911)で何が起こったかを調査し始めると、 崩壊の約1年前に清掃会社を変え、管理会社を変え、 清掃会社を変え、管理会社を変え、全員を自分達の部下に変えたことを見つけるでしょう。

そうすることで、誰もいない夜の闇に紛れて、実際に全ての爆破装置を設置することができたのです。

しかし、そこには適切な人材が揃っていました。

誰も干渉できないように、誰も内部告発できないように。

この人たちは非常に高給取りでした。

それで、彼らは何とか起爆装置を設置し、撤去しなければならないものを全て時間内に撤去することができたのです。


FBIやCIAが崩壊するのを見ることになるでしょう。

すべての安全保障機関が崩壊します。


イングランド銀行、欧州中央銀行、イギリス政府、アメリカ政府は、今、崩壊しています。

フランス、ドイツ、ポーランド、オーストラリア、カナダ、ニュージーランド、南アフリカの政府も崩壊しています。

英国銀行は、もうギルトを買うつもりはないとはっきり言ったので、彼らは負け戦で、勝ち目はありません。

英国銀行が破綻すれば、欧州中央銀行も破綻するので、直ぐに欧州連合も破綻するでしょう。

私たちは完全な解体と、英国銀行を崩壊させるためにこの2年間に仕組まれた全ての崩壊を見ています。

これは、コントロールされた解体です。


先日、CNNにフォローされましたが、これは面白いなと思いました。

CNNが私をフォローする日が来るとは思ってもみませんでした。


選挙が出来ない理由は4つか5つあります。

DSが選挙を行うことができない理由は、彼らがそれを止めようとする4つ、5つの理由があるからです。

1つは、彼らが暴動を起こそうとしているということです。

暴動は、アンチファかブラック・ライブズ・マターが起こすでしょう。


Britain's Got Talentに出演していたシャロン・オスボーンという女性は、Black Lives Matterに90万ドル寄付しています。

彼女はそれが黒人のために使われず、バイデンのキャンペーンに使われたことを知り、お金を返せと言って凄く怒っていますいます。

そのお金は、1ペニーたりとも黒人のために使われていません。

詐欺だったのです。


ロスチャイルド家とロックフェラー家が、シナリオに忠実な医師を育てるために、トップ医師に支払った45億ドルのうち、その報酬を得た医師のレベルを確認しようとしています。

私が知りたいのは報酬を得た者ですが、彼らは上層部で非常によく守られています。

私はあるランクの高い医師に、【あなたはお金を受け取ったことがありますか?】と尋ねました。

すると彼は、【私たちがワクチンを打つごとにボーナスが出るのです】と言いました。

私は【あなたを裁くつもりはないが、神はあなたを裁くでしょう。そして、軍事法廷に立つことになるでしょう。私はあなたが非常に大変な訴訟を持つことを望みます。なぜなら、あなたは100%応じることになるからです。】と彼に言いました。


レティシア・ジェイムズは基本的に売春婦です。

何でも言うことを聞くのは、依頼人がお金を支払うからです。

誰が彼女にお金を払、誰が黒幕なのでしょうか?

バラク・オバマ、クリントン夫妻は操り人形師ですが、彼らは単なる操り人形で、背後の人々が糸を引いているのです。

そこには階層があります。

ヒエラルキーがあり、それらはすべてフェニキア人の家系に遡ります。


イラク・ディナールやベトナム・ドンを買った人はたくさんいます。

私はたくさんは買いませんでした。

なぜなら、自分が何をやっているのか分かっていなかったからです。

もし切り上げがあったら、その時はいいことがあるから、買っておくといいと言われました。

それが3年前のことです。

それで、失ってもいいようなお金は使わなかったのです。

何も知らずに買ったので、私にとってはギャンブルでした。

そして、ジム、ディナール、ドンは、RVが実現して交換されれば、額面どおりの価値になる可能性があると聞いています。


今日、私の心を揺さぶるような内部情報を得ました。

私は2年前に【世界経済が崩壊すれば、住宅価格は1950年代の水準に戻り、2年分の給料で家が買えるようになる】とはっきり言いました。

現在、スペインではBBVA(Banco Bilbao Vizcaya)から3000ユーロ以下で売られている住宅があるのです。

問題は、なぜかということです。

私はその理由を知りません。

今日初めて知ったのですが、誰かがスペインのどこかの物件を3000ユーロで購入したそうです。

ちょっと調べて、現地の状況を正確に把握する必要がありますね。


今年の冬は恐ろしいことになるかもしれない。なぜなら、すでに手前に燃料がないのです。

燃料が不足しているのです。

そして、これが私が人々に準備をするように言ってきた理由です。

実際、私だけでなくMarkZや、その他大勢の人たちも、長く暗い冬に備えるように言っています。

大変なことになりそうです。


だから、自分のものをちゃんと用意しておいてください。

でも、もしそうならなかったら、素晴らしいことです。

でも、最悪の事態に備えおいてください。

毛布を用意し、戦争に備えて下さい。

私は9ヶ月前に発電機を買いました。それまで放っておく意味がないと思ったからです。

電気が足りなくなったら、その発電機だけで2倍の値段になるでしょう。

お米も買ったし、必要なものは全部買いました。

様子を見ることにしましょう。


以前から、添付した写真などを見ていたので、ダイアナ妃とカルロス王の間には何かあるとは思っていましたが、ウィリアム王子は若い頃のチャールズにも似ているので、まさかカルロス王がウィリアム王子のお父様だとは思いませんでした❣😲

因みに、現在表に出ているウィリアムとハリーは、女王の指示通りに動かないので、2019年辺りに、クローンと入れ替えられて、本物は別の所で生きているといも言われています。

👆これに関しては、ハッキリとした情報が探せませんので、ご自身でご判断下さい🙏

ますます緊急放送が楽しみですね~❣🥰

※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?