見出し画像

⚜️チャーリー博士とサイモンさんより⚜️-バイデンの解雇は1月の後半ではなくもっと早い時期に起きるでしょう!-

⚜️チャーリー博士とサイモンさんより⚜️

※12月31日の動画より

サイモンと私は今日、重大なニュースを聞きました。 信じられないようなニュースがありましたが、お伝えできることもあれば、お伝えできないこともあります。

ドナルド・トランプ氏はイランに行儀よく、核兵器を作るのをやめ、これをやめ、あれをやめなさいと言おうとしました。しかし、イランが核兵器を持つのには理由があるのです。ロスチャイルドやロックフェラー・マフィアから身を守るためです。彼らは神から与えられた権利である【人権】を守ってるのです。

イラク、イラン、シリア、北朝鮮も全く同じです。彼らは、ロスチャイルド家とロックフェラー家のカバール銀行の一員になることを拒否しました。そのため、彼らはとげとげしい存在になりました。彼ら(DS・カバール)は、それらの国の政府の構造を変えようと、可能な限りのことをしようとしてきました。トランプ氏が就任したとき、彼は政治家ではなく、ビジネスマンでした。 だから、あなた方は(彼に)人生を賭けることができるのです。

私はもう裏で知っているので、全貌を話すことはできませんが、BRICSがゴールドバックになったとき、サウジアラビアが勝つのは分かっていました。人々はこのことがどれほど大きなことか理解していません。なぜなら、アメリカ人はペトロダラー(米ドル)が原油価格と連動し、ドルと連動していることに同意しているからです。しかし、今は違います。金に裏打ちされています。つまり、トランプ氏はイランに行きました。イランのアタラ氏とトランプ氏が非常に親密になったことを知っています。お互いにリスペクトがあります。同じ悪を倒そうとしている仲間だからです。


落ち着いて笑いながら座っていてください。なぜなら、

火曜日には共和党が下院を支配するからです。


これは非常に見事に設定された罠であり、私たちは過去6ヶ月~12ヶ月間耐えなければなりませんでした。

来週から変わることがたくさんあります。今日、4つの情報源から聞いたことがあります。

バーゼル4は(既に)フル稼働しています。


そして火曜日(米国)には、どの銀行が開いていて、どの銀行が開いていないかを見ることになります。
彼らがポジションを取り戻さずに営業した場合、それは犯罪です。 彼らはそれを知っています。 そのため、週末にかけて現在、舞台裏で多くの作業が行われています。 火曜日までに解決できなければ、彼らは銀行のドアを開けることができません。

※火曜日までに全てをバーセル4に対応させ、全てを金担保制、金に裏付けられた通貨に変更しなければ、銀行を営業できない、生き残れないという意味です。

火曜日に銀行が閉まっているのを見たとき、大勢の人がパニックになるでしょう。閉鎖されているだけでなく、お金(預金)もありません。それはかなり深刻なことです。サイモンも私も、中央銀行がお金を持っていないことを知っています。 前にも言いましたが、保険証券の価値は、その背後にあるものだけで、それは金で裏打ちされておらず、資産担保型ではありません。それらは全く裏付けられていないことが分かっています。ですから、私たちは人々が目を覚ますのを見ることになるでしょう。

悲しいことに、子供の人身売買について知ったとき、人々は目を覚ますことができたはずなのに、彼らはそうしませんでした。彼らのお金を取り上げなければ、彼らは目を覚まさないでしょう。一部の人々にとっては、子供たちよりもお金の方が重要であることを示しています。 それは非常に悲しいことです。

今、バレンシアガの前で、彼らが関わっていることを暴露する素晴らしい人々が何人かいます。グッチも同じです。小児性愛、児童売買、児童虐待に関与している他の約10のブランドについても同様です。グッチの実の娘が、父親に虐待されたとカミングアウトしたのです。それは悲しいことです。娘のことを考えると、やり切れません。娘や孫娘が虐待されるなんて、想像もできません。


2023年は結果の年になるでしょう。政府、個々の政治家、警察、医師、学校の先生と校長への影響などが結果として出るでしょう。そして人々が目覚める年になるでしょう。私は本当に楽しみです。


私は、QFSの金融システムには問題がないと言っていました。私はバイデンが退任するまで始まらないと信じていましたが、違うと言われました。私は今でもそうだと信じていますが、今では自分が知っていることに基づいて(そうだと)信じています。

それは恐らく(Probably)、1月後半というよりは、もっと早い時期に起こるでしょう。


これこそが、1月に議会が変わるときに必要なことだと私は信じています。

※この時、チャーリー博士は【porobably】と言われました。通常、【maybe】は確率が低い時に使い、【probably】は確率が高い時に使用するので、かなり可能性が高そうです🥰


彼ら(メディア)がマイケル・ジャクソンは小児性愛者だと発表した時、私は、それは、百万年ありえない(絶対あり得ない)と言いました。彼は6歳の時から父親に子供時代を奪われました。彼の父親は残忍な男でした。しかし、彼(マイケル)は決して小児性愛者ではありませんでした。彼はできる限り子供たちと遊びたいと思っていた若者で、ネバーランドを自分の庭に造りました。素晴らしく、素敵です。

私が11年前に妻と一緒になったとき、ジャスティンは2歳でした。ジャスティンと一緒にクライミングフレームに登ったのは52歳の時で、彼は3歳でした。何時間かけて降りればいいのか、見当もつきませんでした。でも、私はそれが好きだったし、子供たちは皆、心の中でもっと好きになっていました。何歳だろうと関係ないのです。

※思った以上に楽しくて、何時間もお子さんと一緒にクライミングフレームの上に居たという意味だと思います。

RVは、USN(USTN)が本稼働した後です。


私はUSTNと呼びますが、サイモンはUSNと呼んでいます。全く同じものです。これはUSトークン・ノートのためのシステムです。これはまだ本稼働していません。でも、とても近いうちに本稼働すると思っています。私は、バイデンが逮捕されるか、職を解かれるか、あるいは何らかの形で暴露されるまで、本稼働はしないと今でも思っています。

そして私たち(サイモンさん、デヴィッドさん、チャーリー博士)から見れば、彼は既に暴露されているのです。なぜなら、私たちは何があったかを知っているからです。

私は(バイデンの辞任又は解任が)1月だと信じています。

なぜ1月だと思うかというと、論理的な理由があるのです。それは共和党が下院を支配するためです。そうすれば事態は収拾します。

サイモンさん:
私はチャーリーに100% 同意します。新しい変化が起こる前にバイデンを排除する何かが起こるでしょう。1月は非常にエキサイティングだと思います。なぜなら、現在52万人のロシア軍が居るからです。

何かがすぐに起こらなければ、50万人の軍隊が移動する準備ができています。


そして、主要な政治的枠組みをひっくり返えす準備がほぼ整っています。そして、次々と多くのことが非常に急速に起こると思います。例えば、ブラジルはアメリカが変わるのとほぼ同時期に変わると思います。

もう1つは、バーゼル4をGoogleで調べれば、24日か25日までは実現しないと主流派が言っていることが分かります。チャーリーの言う通り、今週末、多くの銀行員が休暇を与えられていません。彼らは実際に、コンプライアンスを守らなければならない火曜日、水曜日に向けて必死に準備を進めています。ですから、色々あるのです。中国が主流になるのはかなり早い時期で、1月がその時期だと思います。1月には主流になると思います。


チャーリー博士:
マー・ア・ラーゴが襲撃された時、必要なものは全て揃っていました。そして、賢いのは納税申告書で、トランプ氏は何かを隠そうとしているフリをしていました。彼は非常に注意深く、法律を破ることはありません。 彼は飲まない、喫煙しない、ドラッグをしない、そんなことは一切しません。 そして、彼の納税申告書に関して、彼らは完璧です。クリントン財団はそうではありません。彼らは、連邦準備制度、IRS(国税庁)、およびすべての裁判所を支配していたので、脱税を心配する必要はありませんでした。

サイモンさん:
思い出してほしいのですが、

トランプ大統領が実際に正式にホワイトハウスにいたとき、年俸として1ドルしか受け取っていませんでした。


チャーリー博士:

それはかなり重要なポイントだと思います。彼は毎年給料を受け取っていなかったからです。彼の給料が上がったとき、彼は全額を慈善団体にまとめて寄付し、それを追跡しました。

第一に、彼は買収できませんし、現在、買収されていない非常に数少ない人物の1人です。

恐喝された人たちもいます。

サイモンさん:
彼ら(DS)が恐喝していることを知っている人もいます。その中の黒人の例をあげます。通常、シークレットサービスから来た2人の男が、幼い子供を連れてやってきます。そして、彼らはこの人が幼い子供とビデオでセックスすることを余儀なくしました。彼らが子供とのセックスができない(しない)場合、彼らは頭に銃を突きつけました。そして事実上、全員がこの未成年の子供とセックスをするのです。何人かはしなかったため、撃たれました。95%以上がしました。

そして、言われた通りにしなければ、一生拘束されるビデオです。政治家や権力者を映したビデオです。これは、何年もの間、彼らの手口でした。そして、主流メディアに やられっぱなしの高位の人々が世界中にいます。彼らには妻も家族もいて、脅迫されてるのです。これは20年、30年前から続いています。内部では有名な話です。彼らは互いに連絡を取り合い、我々は最近、多くの政治家と話をしました。どんな理由であれ、私たちは多くの政治家に現状を暴露してもらおうと努力していますが、それ自体が非常に危険です。なぜなら、私たちはマフィアを相手にしているからです。政府マフィア、カバール・マフィア、ディープ・ステート・マフィアです。彼らはモラルはありませんが、とても賢いのです。

グアンタナモでは、3つの逝き方があると理解しています。銃殺刑、絞首刑、引き回し刑です。しかし、特に特別なゲストには電気椅子があります。

チャーリー博士:

ヒラリー・クリントンとナンシー・ペロシが絞首刑になったことは知っていました。オバマが後頭部を撃たれたことも知っていました。


サイモンさん:

ヒラリー・クリントンの独房には多くの彼女の仲間がいて、彼(女)らは話そうとしなかったので、彼女の死体をそこに入れました。それは2時間でした。

※死体を入れたら2時間で彼(女)らが白状したという意味です。

チャーリー博士:
ほとんどの場合、罪を認めるだけなので5分で終わります。彼らはカメラの前で認め、デジタルではなく、アナログで録画されています。


私たちが言ったように、BRICSは金で支えられており、現在、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカとアフリカ諸国を合わせて半分以上を占めています。更に、サウジアラビアとイラン加わりました。北朝鮮も既に行っています。世界の半分は金の裏付けがあり、中央銀行のデジタル保証はないことを考えると、 目を覚まさなければならないのは、イギリス、ヨーロッパ、アメリカです。明らかに、カナダもです。今こそ、アメリカ、ヨーロッパ、イギリスが、中央銀行のデジタル通貨を選ぶか、金の裏付けを持つQFSを選ぶかの分岐点なのです。

※多くの方が【日本は最後】と勘違いしているようですが、日本は既に昨年の春頃には金に裏付けされています。そうでなければ、ロシアと取引を続けることはできません。昨年の春頃に岸田(偽)総理が、【ロシアに制裁を与えるが、貿易は続ける】と言っていましたよね!?😉

その後、夏には、チャーリー博士もハッキリと【日本は既に金に裏付けられている】と言われていましたね🥰


サイモンさん:
殆どの人は最近まで、インフルエンザワクチンの注射1回につき5ポンドが医師に支払われていたことを全く知りませんでした。
つまり、実際に委託された医者としての仕事は、医者であるとは言えないということです。それは衝撃的で、ここまでくるとショックです。


前法王ベネディクトは、ずっと前に亡くなっていますが、今日(12月31日に)発表されたばかりです。


質問:もう少しで月が乗っ取られてしまうのでしょうか?月はソウル・キャッチャーですか?

サイモンさん:
月はソウル・キャッチャーではありません。それは月に置かれていたもので、私たちは中継基地と呼んでいます。主電源は別のところからで、それを月から上昇させたり、反復させたりしていました。これは非常にデリケートな質問であり、現時点ではお答えできません。

※この後、別の質問から下記の話に飛びました。

言っておきたいのは、全ての嘘が続いているので、

ジンバブエの地下には多くの資源が眠っています。世界のどの国よりも多くあります。

ジンバブエの人々が奴隷のように生活しているにもかかわらず、地下数メートルには、彼らを助けるだけでなく、他の多くのアフリカ諸国を助けるのに十分過ぎるほどの富があるのです。彼らには水も電気もありませんが、文字通り足元に金塊があるのに、それを掘り出し、精製する資源がないのです。ですから、私はただ、変える必要のあることがたくさんあるということを強調したかったのです。


質問:
バーセル4はどういうものですか?

チャーリー博士:
バーゼル4は、非常に簡単に言うと、火曜日以降、銀行は、銀行としての地位を支える現物の金属や資産、現物資産を持っていない場合、取引や営業をすることができない、ということです。
それで、彼らはそれを右へ左へと押しやって、昨年の1月の予定されていたものを何とか今年まで延長してもらったのですが、新聞はまた別の延長があるふりをしていますが、そうではありません。

バーゼル4は既に始まっており、金、銀、貴金属、資産を持っている必要があります。



誰が言い始めたのか知らないのですが、よく【日本は最後】という言葉を耳にしますが、大掃除の最後はイスラエルで、QFSの金の裏付けの接続(本格稼働)の最後はアメリカです。

※悲しいかな、日本の目覚めを待っていたら、一生QFSに切り替えができないので、日本は鬼ごっこで言うところの【おみそ】扱いです💦
日本人は、本来真面目で、悪いことをしない人種のため、DSトップさえいなくなれば目覚めていなくても、5Dテクノロジーを悪用しないだろうと判断されたのかな?と思います。嬉しいような、悲しいような。。😅😂


アメリカの金に裏付けられたUSTN(USノート)がQFSに接続された時点で、GESARA法に署名している世界中の全ての国と地域がQFSに接続しているということになります。

※既に、舞台裏では、USノートも金に裏付けはされています。

お正月休み明けの銀行がどう変わっているか、楽しみですね~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?