見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️ -日本円は既に金で裏付けられていると聞いてあなた方はとても喜ぶでしょう ✨✨💖-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


日本人のシノハラケンさんと言う方が、チャーリー・ウォード博士にコンタクトを取られ、ビデオトトークで質問し、チャーリー・ウォード博士から日本の皆さんへ向けたメッセージ動画がシェアされていました。

※内容は、過去のチャーリー・ウォード博士のインサイダービデオをまとめたnoteに書いてあることで、特に新しい情報はありませんでしたが、多くの人が混乱している大事なポイントを詳しく説明されていましたし、また、日本人の方へのメッセージもありましたので、日本語訳にしました。



これは非常に重要なポイントだと思います。

※【グレート・リセット】について質問されたことに対してです。


私が言わなければならないのは、【グレート・リセット】は、クラウス・シュワブの悪い方のグレート・リセットと、良い【グローバル・フィナンシャル・リセット(GCR)】があります


日本円は、すでに金で裏付けられていると聞いてあなた方はとても喜ぶでしょう ✨💖💖



古いシステムから移行したわけですが、来年、それを知ることになるでしょう。

※来年公になるという意味だと思います。


(GCRの)1円は、約50ドルの価値があります。


1グラムの金、1つのトークンには1グラムの価値があり、それは既に起こっていることですが、世界はまだそれを知りません。


これは、今はまだ非公開の情報です。


日本では、円が完全に切り上げられ、1円 =1トークン = 1ゴールドになります。


それ(GCR)は、今まさに起こっているのです。


※いつ起こりますか?と言う質問に対しての答えです。


今年の年末から来年の初めにかけて、世界経済の崩壊として隠蔽されて切り上げが行われると考えられます。


すでに崩壊している中国最大の不動産会社エバーグランデが崩壊し、その後世界経済の崩壊が30日ほど止まるのを見ることになるでしょう。

そして、中国の銀行も崩壊することになります。



RVは【金本位制】ではなく、【金担保制(保証制)】です。


※RVは【金本位制】ですか?という質問に対しての回答です。


【金本位制】は、腐敗した政府によって常に変更されてきました。


金の裏付け(金担保)があれば、1円は常に1グラムの金の価値があることになります。


【金本位制】は変更される可能性がありますが、金担保制は変更されることはないのです。


それは、腐敗した政府が決して変えることができないのです。


中国共産党(CCP)は終わり、もうありません。

※中国について何かありますか?という質問に対しての答えです。



✨ウォード博士から、日本の皆さんへのメッセージ✨


日本人だけが何年も、何年もの間、奴隷として飼育され(続け)ており、(目覚めが)遅れているので、何年もマスクを着用しなくてはなりません。


日本は空気を綺麗にして、日本人が新鮮な空気を得るという神から与えられた権利を手に入れる必要があります。


神はあなたたち全員を愛しています。


そして、もしあなたが腐敗した政府に惑わされて予防接種を受けたり、知らないうちにジャブをしたりした場合.まず第一に、無知は無防備であるという古いことわざがありますが、神は非常に寛容です。


そして、神はあなたの言うことを聞くための解決策を見つけます。


これは、私たち全員が学ぶ必要のある教訓です


被害はありました。


もちろん、治るには時間がかかります。


しかし、日本人は団結し、ケンの母親や祖母のような人々の元(時代)に戻る必要があります。


テレビ、、、彼らには知恵がありました。


そして、あなたが真実を知りたければ. (テレビが)発明される2世代前の人々に戻る必要があります。


でも、日本はテレビに叩きのめされてますよね?


皆さんに申し上げたように、それは日本人や聴衆との相対的な関係です。


チャーリー・ウォードを信用する必要はありません。


あなたは自分自身を信頼する必要があります。



昔のように、あなたは自分自身を信頼し、日常的に道徳的な羅針盤をリセットします。


私たちは気が散りやすいからです。


東京のど真ん中の写真を見たことがあります。

そこには、ネオンがたくさんあり、美しいボードがあり、世界で最も忙しいクロスワードがあります。


気を散らすものはありません。


気を散らします。


私たちはありのままです


気が散ってしまうので、本を読まなければなりません


日常的に道徳の指針をリセットしなければなりません


あなた方はそれをするでしょう。


あなたは、あなたの中に住んでいます


あなたは幸せな場所にい居ます


私は毎日幸せな場所で目覚め、先日大きな教訓を学びました。


毎朝1分だけ取っていいので、昨日あなたに起こったことすべてについて神に感謝して下さい。


昨日あなたに起こったすべての良いことを神に感謝します


新しい一日の完璧なスタートです。✨✨💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?