見出し画像

⚜️チャーリー博士&マークZ氏より⚜️-バイデンが居なくなれば全てが同時に進む!?-

⚜️チャーリー博士のインサイダービデオより⚜️


このところずっとチャーリー博士の動画が見られなかったのですが、やっと、今週の水曜日(日本時間の木曜日)の動画をiPadからのみ見ることができました!😅

※その後、先週の土曜日のウォルヴァリン氏がゲストの動画を見ようとしたら、また見られなくなりました。。😂


チャーリー博士は、まだ100%回復されていないので、今回は、チャーリー博士が一番信頼しているうちのお一人、マークZ氏がゲストで来られました。


【マークZさん(インサイダービデオより)】


チャーリー博士:
マーク と私は、T1とT2が全員、しばらくの間、自分の口座に資金を持っていることを事実として知っています。正に今、私たちが気をつけなければならないのは、


Tier3、Tier4AとBも同様に充填されているということです。これは今、チャーリーが話しています。


私の信念は、グリーンライトが出れば、全てが同時に手に入るということです。


それが私の信念です。そして、流動性があると言った人たちは、真実を語っていると信じています。私はそれを信じています。そして、それを信じるための確固たる証拠もあります。しかし、人々が持っていないお金は、まだ実際に使うことができないのです。


私は、バイデンが解任されるまで、グリーンライトが点灯するとは思いません。私には見えません。それは私には何の意味もありません。腐敗を取り除く必要があり、その後セーフティネットが示されます。私はそう思います。マークはこの件について、私よりも多くの研究をしています。

ですから、バイデン一家が、あるいはメディアが、この件について実際に口を開くまでに、非常に近い所に居ると思います。あと少しだと思います。なぜなら、誰もがそれを知っているからです。


マークZさん:
私にとって流動性があり、タイミングが見えてきました。聖書で重要なことの一つは、私たちは20年ほど前から、大統領になった人は誰であろうと、このことが起こったら解任されるだろうと常に言われていたと考えられるのです。それがブッシュであれ、オバマであれ、トランプであろうと関係なく、誰が大統領であっても解任されるだろうと言われていたと仮定することです。ネサラ・ゲサラの一部なのです。だから私にとっては、彼(バイデン)がそこにいても気にならないのです。

ですから私は、いつでも彼が行く(解任される)ことを期待しています。つまり、現時点では十分過ぎる証拠があるのです。彼らは領収書を持っているし、彼がロシア、中国、CCP(中共)、ウクライナから多額のドルを受け取っていることを知っています。 彼らはいつでも引き金を引くことができます。そしてそれは、ノートパソコンや未成年者、娘が不適切なシャワーを浴びていたことも放置するようなものです。(娘が)何歳だったか忘れましたが、10代前半だったと思います。 非常に不適切なことばかりです。彼はいつでも行くことができます。つまり、彼らは現時点で彼を失踪させるのに十分な証拠を持っているということなのです。私もあなた(チャーリー博士)に同意します。彼は行く(解任される)と思います。

同時に、アポイントメントを取るように言われ、Tier1からTier2、ここ数日で多くの大物からNDAにサインされた数に基づいて、アポイントメントを取るように言われました。


驚異的な財務省の連絡先は、今週、私たちの全ての大規模な量を購入するために先を争って奔走しています。そのため、週明けまでに近づくと主張しています。。

問題は、チャーリーが信じているように一気にやるかどうかで、これは私の信念に過ぎません。以前はもっと長いプランもありました。彼らは全てを一度に進めるつもりだと思います。なぜなら、今、引き金を引くと、古き良き海兵隊のような期間になると思うので、全てを位置づける必要があると思います。


デビッドさん:
皆が償還場所に行って物事を解決している間、皆の気を紛らわせるために、ある種の世界規模のイベントが必要だというのも当然だと思います。EBSはどうでしょうか?まだ緊急放送が来て何かを告げると思っていますか?それに伴うロックダウンがあると思いますか?


マークZさん:
ある特定の地域だけ、掃除の必要性に応じてロックダウンされると言われてきました
が、世界中で一斉に10日間、誰も居なくなるわけではありません。それはあなたがいる場所に基づいて行われるでしょう。もし私がもっと大きな都市に居たら、人々が正気を失いそうだと心配するでしょう。彼らはこれら全ての真実を学び始めます。

※👆これは、以前、サイモン・パークスさんも言われていましたね。

私たちは、何年も前から、怒ったり、腹を立てたり、セリフにムカついたりすることがありました。でも、私たちは何年もかけて、レッドピル(赤い錠剤)を次から次へと手に入れてきました。彼ら(まだ目覚めていない人)はそれを一度に手に入れようとしています。


デビッドさん:
ご存じのように、JPモルガンは数百万ドル、3億ドル近くを支払い続けています。JPモルガンは、エプスタインの性的搾取に融資していたとして、罰金を科せられました。

ディープステートが依然として可能な限り大混乱と破壊を引き起こそうと必死に努力していることを私たちは知っています。しかし、これには依然として資金が必要であるため、資金の多くはJPモルガンなどの大手金融機関を通じて提供されています。興味深いことですが、裁判官がエプスタインに3億ドルという大金を支払うよう命じた一方で、エプスタインの被害者たちは、まだ残っている最後のわずかな絶望的な奴らから資金を取り除こうとする組織的な計画である可能性がある、と私は考えています。


チャーリー博士:
気を散らすものがたくさんあります。気を散らすものが多ければ多いほど良いのです。舞台裏で作業が進んでいるということですから。トランプが起訴されたときに、彼のように法廷に入り、法廷から出て行くのを見るのは、すべての気晴らしになることを、ただ喜んでいます。


マークZさん:

フランスのマクロンがBRICSの会合に出席したいと望んでいます。エジプトとサウジアラビアが正式に申し込んでいます。つまり、素晴らしい一週間でした。私たちはこの話題で持ちきりでした。


しかし、今日からサンクトペテルブルグで会議が始まりました。80ヶ国以上の首脳が集まり、新しい資産担保通貨の設計をしています。


チャーリー博士:

BRICSについて、人々が見落としているもう一つのことは、SEC(米国証券取引委員会)です。BRICSに対する権力や権威がゼロであるため、つまり、彼らにとっての判決は、彼らにとってのみ価値があるのです。BRICSにとっては全く価値のないものなのです。私は、ブラジル、ロシア、インド、中国、そして南アフリカに加盟した国のリストを最初に発表した一人です。

3、4ヶ月前に発表した国々は、既にエジプト、アフガニスタン、アルジェリア、インドネシア、アルゼンチン、イラン、サウジアラビア、カザフスタン、ニカラグア、ジンバブエ、バングラデシュ、ナイジェリア、イラク、カンボジア、セネガル、タイ、アラブ諸国、イギリスとなっています。彼らは既に行っていて、BRICSに申請して受け入れてもらっています。イギリスはスターリングシルバーを使用する予定です。

それから、既に申請しているけれども、まだ全ての面で受け入れられていないプロセスにある国々も、サルバドル、メキシコ、グアテマラ、ホンジュラス、パナマ、ボリビアからキューバ、エクアドル、ペルー、ベネズエラ、アゼルバイジャン、モンゴル、タジキスタン、トルクメニスタン、パキスタン、スリランカ、ベトナム、トルコ、ドイツがあります。また、アメリカには20の州があり、私は最初にテキサス州を申請しました。これだけで世界の80%以上を占めることになります。


マークZさん:
そうですね。エルサルバドルは既に正式決定しており、その発表を待っているところだと聞いています。でも、チャーリーが教えてくれた保留リストの殆どは、おそらく正確に言うと、既にに完了していて、発表を待っている状態だと思います。


チャーリー博士:

その通りです。まさにその通りですね。


デビッドさん:

サウジアラビアという非常に大規模なビジネス会議がありましたが、そこではサウジアラビアが支配力を持っていました。イランはベネズエラおよびニカラグアと2つの大規模な製油所を再開する合意を結んでおり、そこから石油が供給されます。これでベネズエラ人とニカラグア人に何千もの仕事が確保されることになります。

また、サウジアラビアは中国と電気自動車製造工場に関する契約を結びました。中国側は、私たちの製品をエンドユーザーにもっと近づけたい、つまり基本的にはヨーロッパの市場規模に近づけたいと言っています。サウジアラビアからアフリカまで列車で移動し、そのまま横断するため、沈没し続ける大型貨物船で輸送することはもうありません。

※沈没し続ける大型貨物船とは、ヒラリーのエバーグランデの事ですね。😂


マークZさん:
コットレル氏は、何年も前から、出生証明書には何も書かれていないけど、所得税は完全に詐欺団体に支払われたものだから、戻ってくるはずだと言っていました。でも、イギリスでもアメリカでも南アフリカでも、平均的な労働者は連邦税が戻ってくると思いますし、それだけで十分だと思います。

※コットレル氏についてご存じない方は、こちら👇をご覧ください。


そして、皆さん、これは重要なことだと覚えておいてください。この富は移行期なのです。このようなテクノロジーがもっと普及すれば、お金は全く必要なくなります。スタートレックや民主的社会主義に聞こえるかもしれませんが、これはより良い社会への架け橋なのです。これは、より良い世界への架け橋となるもので、そのようなものは必要ありません。

※👆5D以上の世界では、お金は無く、お互いに与え合う世界になると言われています。そして、今後、20年位で、お金は無くなるのではないかとも
言われています。


質問:

ここ7~10日間ほどで、イラクで何が起こっているのでしょうか?


マークZさん:

予算が通ったということ以上のことが起きています。最大のものは、クルド地域との収益分配に関するHCL協定です。スダニ氏が、【世界で最も価値のある通貨を手に入れようとしている】と述べたというニュースが続いています。先週末には【ドルを処分してください。】と言いました。これは世界で最も価値のある通貨になろうとしているのです。

ケニアの大統領が【使い物にならなくなるからドルを捨てろ。】と言っているのを私たちは目撃しました。ベネズエラの大統領も先週、【ドルを捨てろ。】と言いました。エルサルバドルの大統領も【ドルを捨てろ】と言いました。彼らは私たちに【ドルを捨てろ】と言い続けています。もうすぐ使い物にならなくなります。米国債を捨てる国が出始めています。200ヶ国以上の国々が、100ヶ国強の国々に国債を投じ、110ヶ国がまだ受け入れており、残りの国々は既にドルを投げ捨てています。


現在、バイデンのことがメディアでも暴露されてきていますし、共和党下院議員のマジョーリー・テイラー・グリーンさんも、【バイデンを追求する】と1週間前にメディアで発言されたので、グリーンライトが点滅するのも、時間の問題ですね~❣️🥰

以前、サイモン・パークスさんも【指示の電話を受けたら、バイデンは15分以内に解任されることになっている。】と言われていましたし、もう、準備は整っているのでしょうね!😁


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?