見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-ロスチャイルド家やロックフェラー家の多くが2020年、2021年に排除されました-😎


沢山のことが水面下で起きているため、チャーリー博士は、今起きていることを話さないように言われているそうで、特に新しい情報はありませんでしたが、現況を整理する為に訳しました。

また、マー・ア・ラーゴで素敵な時間を過ごされたお話も聞けました❣️🥰


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️

🟢今目の当たりにしていること

2年半か3年前に言ったように、世界中の腐敗した政権が、世界経済を停止させているのを目で見ているのです。アメリカだけでなく、全ての国、カナダ、ニュージーランド、オーストラリア、南アフリカ、イギリス、ヨーロッパ、全ての政府が、経済を停止して、各国の経済を破壊しているのです。

今、アメリカは(2年前のトランプ政権時とは)すっかり様変わりしています。彼ら(DS)のやり方はとても巧妙で、ただ世界の経済を破壊しているのです。彼らはあなたを助けようとしているフリをしますが、もちろん、彼らはあなたを助けようとは全くしていません。彼らは意図的に経済を破壊しようとしているのです。新世界秩序(NWO)を導入したいからです。

中央銀行のデジタル通貨を導入し、信用スコアリングシステムを導入しようとしています。世界経済フォーラムや新世界秩序のウェブサイトを自分で見て、調べてみてください。(このままでは)2023年には、何も所有できなくなります。米ドルを持っていても、家を買えば政府のものになります。共産主義のようなものなのです。私が言っていることを信じるかどうかはあなた次第です。


今、正にに見ているのは、戦う覚悟のある人と無い人、そして、諦める人が大勢いるということです。なぜなら、この25年間で、主流メディア、先端技術、 大手製薬会社、その他大勢によって、 目的意識も方向感覚も失い、自分自身への誇りを失い、ただ言われたとおりにする、その方が楽だからです。どちら側につくかは自由です。量子意識でパラレルワールド(並行宇宙)に 住むことになるのですから。

世の中には、運命をコントロールしたくないという人もいます。私は、その人たちと話をしたことがあります。アウシュビッツのように議論しない方が楽で簡単です。(指示された)電車に飛び乗るだけですから。


私の親友であるシェリー・テンペニー博士が言っていたように、この冬は、その(ワクチンの)仕組みのために、多くの人が死ぬのを見ることになるでしょう

※👆ワクチンは、直ぐに殺さず、ゆっくりと(2年かけて)人を殺す仕組みになっています。

しかし、それは全てメディアによって隠蔽されており、メディアは共謀しているのです。ピアーズ・モーガン、彼は私が(彼に対する)尊敬がゼロに近い人物です。※全く尊敬できない人。

彼は自分を最高のジャーナリストだと言っています。😂
【それがベストなら、あなたは全く仕事をしていないことになりますよ、ピアーズ・モーガン。全くだ。あなたがしたことは、本当の科学者からではなく、意図を持ったあなた自身の科学者の物語を受け入れただけです。これは、あなたが本当のジャーナリストではなく、ただのビッチで、売春婦であることを示している。あなたは、ただお金のためにやっている。本当の真実なんてどうでもいいんだろう?今までもそうだった。誰が給料を払うか、(あなたにとっては)何を言わせたいかが重要なんだ。だから、(あなたは)科学者を雇ったんだ。】

彼は、チャーリー・ウォードやデイブ・マホーニーのように、科学者以外の人に話を聞きに行くことはありませんでした。私たちは(科学者が言っていることが)正しいとは思えなかったので、他の科学者に会いに行き、他の質問をしました。なぜなら、他の科学者は皆、全く同じ事を、一字一句同じように言っていたからです。もし、あなたが(他の数人と)全く同じ事を言えば、嘘をついているのがバレるのです。


💚マー・ア・ラーゴでのお話

あれは(彼が一緒に撮影したポートフォリオ)若い頃のドナルド・トランプ氏です。

【若い頃のトランプさんの肖像画とチャーリー博士】


昨夜はドレスアップしてマー・ア・ラゴでディナーでした。ちなみにメニューはこれでした。

【マー・ア・ラーゴのダイニングにて】

※👆このタキシードは、アメリカでわざわざ新調したそうです。😮

【当日のメニュー】


本当に素敵でした。私はドナルド・トランプ氏とメラニアさんの2つ隣のテーブルに座りました。彼女は、トランプ氏が常にトランプ氏だと分かるように、本当に際立っていました。トランプ氏は素晴らしい人です。

私はそこに招待されました。70人の招待客がいましたが、そのうち40人は彼の(古い)友人たちだったと思います。マット・ゲーツ氏は部下と一緒にそこにいました。トランプ氏の古い友人たちが沢山て、いくつものテーブルがあり、私はそのうちの1つで、彼の近くにいました。
※マット・ゲーツ氏はフロリダ州の共和党員で、トランプさんの同盟者です。

(マー・ア・ラーゴに)着いたとき、トランプ氏や彼の奥さんの写真を撮ることは許されないと言われました。あなたがそこにいる間は、夕食をするためにいるのです。そして、あなたは彼に近づくことは許されませんが、彼からだけ、あなたに近づくことができます。そして、彼はずっと奥さんと一緒に食事をしていました。彼は私に手を振り、私も彼に手を振り返しました。しかし、実際には顔を合わせてのコミュニケーションは全くありませんでした。


トランプ氏が経験してきたことや、舞台裏で分かっていることを見てみましょう。そこには勝者の姿が見えるはずです。(彼には)全く隙がありません。彼はこの2年半で100回以上、命を狙われているのです。恐らく、それ以前は、もっと多かったのでしょうが、この2年間だけで100回も命が狙われているのです。警備が厳重なのはご想像の通りです。しかし、その場に居合わせることができたのは光栄でした。

トランプ氏は、自分のしていることに非常に自信を持っており、とても平和的です。このような状況下での攻撃を考慮すると、彼は本当に 自信に満ちた微笑みを浮かべているのです。私が到着したとき、私が入って行くと、彼は(お嬢さんの)結婚式のリハーサルのために出かけていくところでした。それで、私が到着したときに受付で彼と顔を合わせました。その後、彼が戻ってきたとき、私たちはすっかり打ち解けていました。彼も、彼の奥さんも信じられないほど素晴らしい人です。彼の娘さんも素晴らしいです。私は実際にクシュナー氏を見たことがありませんでした。彼は、まるで小さな男の子で、祝福を受けているようでした。素晴らしい夜でした。


誰にとっても、マー・ア・ラーゴは素晴らしい場所です。食事も素晴らしいのですが、場所そのものが素晴らしいのです。私は招待客で、そこに居られることは特権であり、名誉なことでした。そして夜通し、彼はiPadでDJをしていました。そして、彼はとても楽しい人です。彼は音楽が大好きで、こぶしを使った小さなダンスが大好きです。
※👆いつも踊っている、あのダンスですね!?🥰👇

【ダンスするトランプさん】


彼は本当に素晴らしい人です。オペラ、ドーマ、オペラ座の怪人、など。。多くの異なる音楽が大好きです。エルヴィスが大好きで、ジョンも大好きです。彼は本当に素晴らしく、本当に型にはまっていません。

私たちのことを【真実としての影響力】と呼ぶ人たちが何人もいて、その人たちが次々と招待されているのです。そして、私は最初に招待されたのですが、X22のデイヴは、そこに行く(マー・ア・ラーゴに招待される)と思います。私は彼をとても尊敬しています。彼は来週、あるいはもうすぐそこに行くと思います。


その裏側で行われている作業について非常に多くのことを学ぶことができましたし、そこにいる特定の人たちと議論することも非常に興味深かいものでした。私たちは、インテルがどこから来ているのかについて話していました。私はいつも、どこから情報を得るかについて非常にオープンにしています。QFSに直接アクセスしており、私の情報はQFSチームからもたらされます。国防総省や司法省にもアクセスでき、非常に建設的な情報をたくさん得ることができます。

時には気晴らしに利用することもあります。大義のために役立つのであれば、少しも気にすることはありません。エゴの問題ではありません。このゲームは簡単ではありません。これは戦争なのです。私たちはその解説をしようとしているのです。偽情報を故意に流したことはありません。絶対にありません。もし彼ら(アライアンス)が何か言えというなら、私は誠意をもってそれを言うでしょう。しかし、2回か3回、彼ら(DS)の目をそらすために偽情報を流された(貰った)ことがあると思います。

※影響力のあるインフルエンサーは、敢えて偽情報を貰うことがあるようで、メドベッドのスカイさんも、以前同じようなことを言われていました。


🟢QFSなどの現況

今のところ、QFSと新通貨に関する舞台裏で起こっている事は、全て制御下にあると思います。しかし、彼らが必要なことを行えるように、非常に多くの、非常に多くの注意を逸らすものが存在します。

証券取引所や金融市場について話すとき、金や銀が人為的に抑制されていることは、長い間わかっていました。だから、私は組織として、人々に金や銀を買うように勧めてきました。金や銀は人為的に抑制されているからです。中央銀行のデジタル通貨に人々を押しやろうとするために行われているのです。

この1〜2週間で、暗号通貨が崩壊しました。これもまた、DSカバールが創り出したものです。中央銀行のデジタル通貨に目を向けさせるために、操作のワープスピードを急がせています。急ぎ過ぎて、情報を入手することができなくなります。彼らは、2030年までに、これを全て終わらせるつもりでした。今、2022年です。2023年までには、彼らが何をしているのかがはっきりするでしょう。人々は急かされているので、それを拒否するでしょう。急げば、間違いを犯すことになります。間違いを犯すと、全てが崩れてしまいます。だから、この、彼らのシステムを暴露するこのプロセスを経なければならないのです。


QFSはスターリンクを通じてレガシーバンクシステムにリンクされます。

それは、彼らの中央銀行のデジタル通貨と一緒ではありませんが、彼らはそれを同じだと見せようとしているので、人々は少し似ていて混乱するのです。私たちの仕事は、中央銀行デジタル通貨と、イギリスのリシ・スナック、アメリカのバイデン、カナダのトルドー、フランスのマクロン、彼ら全員が仕掛けようとしている罠について、人々に警告することなのです。オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカでこれを推進しているのです。彼らは皆、これを推進していますが、彼らは皆、暴露され、主流メディアも暴露されつつあります。


ニュルンベルク(裁判)が始まるでしょう。(過去の)ニュルンベルクでそうであったように、アウシュビッツでそうであったように、それは医師から始まります。看護師にも影響を及ぼします。主要メディアは完全にパニックに陥り、これが終わるまでの間に主要メディアが経験する苦悩は、信じがたいほどのものです。私や(デヴィッド)マホーニーのような人間にとっては、見ていてとても楽しいものです。😁

非常に興味深いものですが、私たちはまだDSが1,000万人いると推測しています。👀

これは、上位2階層が完全に抜き取られている状態で、です。そして、多分、(残っている彼らは)トップ3レベルです。

フェニキア人の家系は2020年に排除されたわけです。ロスチャイルド家、ロックフェラー家、その多くが2020年、2021年に排除されました。


(残っているDSは)少しずつ排除されています。全ての歩兵がそこに居るので、トップダウンで排除しています。彼らはもはや、自分たちの権力にアクセスできなくなったのです。元凶(トップDS)が取り除かれたのです。その為、彼らは愚かなことをし、ますます危険になるのです。ここで視聴者の皆さんに言えることは、舞台裏では 物事はうまくいっているということです。


今日お伝えできる新しいことは何もありません。なぜなら、黙っているようにと言われたからです。舞台裏では非常に建設的なことが起こっているのですが、それについて話さないようにと言われています。
インサイダー・クラブもやらないようにと言われました。だから、サイモン・パークスが水曜日にやってくれ、私は今日(動画を)やっていますが、あることについては話すなと言われているので、発言には慎重になっています。


Q:(視聴者の)米軍の息子がポーランドに派遣されましたが、なぜ、ヨーロッパやポーランドに派遣されているのでしょうか?

チャーリー博士:
2週間前、私は86ヶ国が動くと言いました。我々は(2週間前に)3週間以内に戒厳令が敷かれることを得ました。ロンドンやバーミンガム、スペインでは、すでに軍隊がホテルでキャンプしていることが分かっています。アメリカでは、州兵が既に配備されていることも分かっています。ですから、ポーランドが取り残されることは確実にありません。だから、そこ(ポーランド)が重要だということを取り上げていたのです。

これ(トランプとデサンティスの間の軋轢について)は100%目くらまし(妨害工作)だと思っています。そして、気を散らすものに気をつけろと言われたことを知っているからこそ、全体が目くらましになっていると思うのです。なぜなら、(水面下で)あまりに多くのことが起こっているからです。そして、これは非常に、非常に複雑で、従来の戦争ではないのです。火曜日にドナルド・トランプ氏から発表があることは皆知がっています。


🟢TwitterとSNSについて 

彼(トランプさん)はまだTwitterに戻っていません。彼が【Truth Social】を立ち上げたことを理解する必要があります。彼はTwitterに完全に飽きたのだと思います。しばらく前に、彼は自身のソーシャルを立ち上げ、それが非常に上手くいっているのです。

今後、いくつかのソーシャルメディアプラットフォームが崩壊すると思います。Facebook MetaやInstagramは、最終的なフロア(金銭の限界)を持っていることに気付きました。

その場合は、そのようなものを使うか、解雇するかです。彼ら(FB Meta)は 企業としての価値が約75%下がりました。これは非常に大きな下落です。他の企業なら75%も下がれば、メディアを賑わすでしょう。特にFacebook Meta, Instagramのような巨大企業は。ザッカーバーグ、彼らの企業は75%も下がりましたが、主流メディアは取り上げません。

旧体制の解体を目の当たりにしているのです。だから彼ら(メディア)は、彼が死んだと取り上げるでしょう。それは、彼が【協力】したことを示唆しています。今まで何度も言ってきましたが、協力した人は遺産を残すことが許されるのです。トランプ氏はビジネスマンであって、政治家ではありません。DS側にこれだけの人数がいれば、全員を辞めさせる必要があります。だから、インセンティブを与える必要があり、それが彼らのやるべきことです。

Q : 戒厳令が発動されたら、それはいつまでだと思いますか?

チャーリー博士:
彼らが私に言った言葉は、短期間であろうということでしたが、時間的な指定はありませんでした。とてもいいクリスマスになるでしょう。批判的に見て下さい。批判的に見ると、戒厳令が敷かれたら、120日、3ヶ月掛かるのではないかと思います。

※👆これは、緊急放送後、選挙候補者を選んで、選挙を行って、新しい現在の1/10の縮小した政治家を選定し終わるまでの期間だと思います。但し、これは私の憶測なので、ご自身でご判断下さい🙏


現在、軍人が世界中の国々を動かしており、国を動かしているのは政府ではないのです。

旅行もこれまでと同じように 軍による監視が行われます。つまり、世界のインフラは軍によって運営されるということです。必要がある人を逮捕する間、人々をロックダウンさせるでしょう。特定のフライトを止めて、移動を止めるかもしれませんが、誰にも分かりません。


まだDSが1000万人も居るのですね~!?😂

でも、DSは世界中に、約8億5千万人いたといわれているので、98.8%排除されたと思うと、もう本当に終わりが近いのがわかりますね~❣️😎

【参考】
地球上の人口:77億人
・スーパーエリート0.02%:154万人
・エリート1%:7,700万人
・軍&CIA&3文字のDS組織: 7億7000万人

👆これは昨年Q関係者が投稿していたものです。


2日後は、いよいよ米国の15日で、トランプさんの【特別発表】がある日ですね❣️

楽しみに待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?