見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-イラクでのRVは進行中で、多くの人々が非常に裕福になるような再評価が行われるでしょう✨✨-🤩

⚜️チャーリー博士より⚜️

チャーリー博士:
TikTokのCEOのインタビューが行われた理由について話すことはたくさんあります。誰が関与しているか、これらは全てパズルのピースです。また、金融システムについてもお話します。そして、それが今どのように組み合わされているか。ただ、クラッシュしたときに適切な場所にいることの重要性はいくら強調してもし過ぎることはありません。

クラッシュするかどうかではなく、いつクラッシュするかが問題です。


この1週間で、人々が何を理解したかは別として、主要メディアでは報道されなかったので、大きな痛手でした。何が起こっているのかを人々に知らせ、真実を知るためにどこに行けばいいのかを知らせることが重要です。

長い間、ドイツ銀行は瀬戸際でぐらついていました。私は、バーゼル4のコンプライアンスと、それがどうあるべきかについて全て知っていました。そして、彼らが回復する物理的な方法はなく、生き残るためにそこにいることさえありませんでした。それはクレディ・スイスのようなもので、人々はUBSが買収したから大丈夫だと話しました。しかし、それは別の船に飛び乗るようなもの、彼らのビジネスも有毒なため、彼らも沈没させるだけです。

知っている人なら誰でも知っているように、UBSは単に有毒なだけではなく、想像を絶するレベルの腐敗がはびこっているのです。彼らはある種の傲慢さを非常に誇りに思っています。そして、彼らは自分たちが誤解されたり、嘘をついたりしたと信じたくないのです。


非常に明確になった1つは、クリントンのフィクサーであった男がどれほど腐敗しているかについてのドキュメンタリーを見ましたが、クリントン家、ブッシュ家、オバマ家、ペロシ家、シフス家、ザッカーバーグ、ソロス、彼らの全ての古いシステムはどれほど腐敗していることでしょう。彼らはまるで完全なマフィアです。彼らは予想もしていなかった勢いで逮捕されました。そして、このことはTikTokで直ぐに話されることになるでしょう。

これが、彼らがTikTokを禁止するために狂ったように戦っている理由です。


TikTokは 中国人が創り、所有しています。そして私たちはそれを知っています。しかし、彼らはアルゴリズムを盗みました。誰もがInstagram やFacebookから離れてTikTokに移っています。何百万人もの人が FacebookとInstagramを離れています。

そして、ディープ・ステートとカバールのやり方は、中国人があなたの情報を盗んでいると言うその方法は、彼らが過去20年間Facebookで行ってきたことと全く同じことです。Facebookには何人の犯罪者がいるのでしょうか?Facebook や Instagram など、アメリカ人が所有しているものは全てそうなのですがメタ、彼らは、あなたが知る由もないほど情報を盗んできました。こういう連中を捕まえると、中国だのロシアだのと言うのが常套手段ですが、彼らは、あなた方や私たちに、ロシアや中国に多くの良い友人がいるという事実を忘れているのです。


これは、ウクライナ戦争のようなものです。私たちは主流メディアの報道とは異なる見方をしていますし、これはウクライナの問題ではありません。これは米国とNATOの問題であり、ロシアとNATOの問題でもあります。なぜなら、彼らはワルシャワ条約を破棄したからです。しかし、NATOはロシアとの協定を破り、これ以上NATOの国を増やさないと言ったのです。

NATOはこれ以上国を増やさないし、あれもやらない、これもやらないと言っていました。しかし、彼らは全く逆のことをやったのです。だから、ロシア側は【私たちがやっていることは、今いる場所であなたたちに立ち向かっているだけです。】【私たちはあなた方の攻撃性に反応しているのです。】と言っているのです。事実を見れば全くその通りです。

そして、ロシアがウクライナに侵攻したという主流メディアのストーリーを、文字通り発信している人たちがたくさんいるのです。そうではなく、ロシアはNATOから国境を守っているのです。NATOにとって、ウクライナがその真ん中に位置していることは、非常に残念なことです。なぜなら、ゼレンスキーがウクライナの大統領になったとき、彼はNATOに参加しないと誓ったからです。もちろん、背後で、彼はNATOに参加しようとしたり、NATOが彼と取引しようとしたりしました。

そして、メディアは一切報道しません。問題の真実は、プーチンがロシアを守るために立ち上がっていることです。どの国の指導者もそうすべきですし、私たちもそうしてもらうことを期待しています。今のところ、アメリカではそれが見えません。私は多くのアメリカ人を知っています。彼らは非常に、非常に誇り高い人々です。これは彼らにとって非常に恥ずかしいことです。

ウクライナもNATOも、これが勝ち目のないものであることは分かっています。しかし、実は、彼らはウクライナの人々のことなど全く気にしていないのです。人口が大幅に減るので、チャンスがあれば全員殺すでしょう。とても、とても悲しい状況です。そして、人々はこの暴政に対して立ち上がる必要があります。こんな戦争は必要ないのです。

ネサラ・ゲサラは戦争を無くすものなのです。


ジョージ・ブッシュと彼の息子は両陣営に武器を売り、戦争からお金を稼ぎ、戦争を作り出していました。彼らは何年も前にウクライナにトラブルを起こすために潜入したのです。そして、政権を撤廃吸うために抵抗勢力を作り上げました。

アメリカは政権交代させることで有名です。ある国で誰かが気に入らなければ、その人を追い出すためにあらゆる手段を講じるでしょう。


カダフィ大佐にやったように。彼は金担保制の通貨に移行しようとしていました。カダフィ大佐は何年も前にあなた方のために、アメリカ側の腐敗したカバールの手からあなた方を引き離そうとしたのです。

【カダフィ大佐】


私の人生で、これほど無知な人々のグループが TikTok のCEOに質問しているのを見たことがありません。これらの人々はまともではありません。彼らは、ただ、傲慢で失礼なだけで、とても興味深いです。

ですから、Facebook や Instagram、ザッカーバーグとその取り巻きには逆効果になるでしょう。これは大反響を呼ぶでしょう。そして、少しずつ破綻していくでしょう。Facebook や Instagram のような、Meta が所有する企業が これらの情報を全て収集しているのです。さらに悪いことに、彼らはそれを中国に売ってしまうのです。

事実は、アメリカ人が、そしてヨーロッパ人が、何年も何年も、皆さんを監視していると言うことです。


私たちが取り戻そうとしているのは、個人の自由なのです。監視の目があることは、何年も前から分かっています。私たちはいつも空港を利用しています。パスポートコントロールの顔認識では、たとえカウンターに男性が座っている人がいたとしても、彼の後ろに顔認識用のカメラがあります。飛行機からラウンジ、出口、またはどこへの通路にも、至るところにカメラが在るのです。


最も重要なことは、彼らがあなたをチップ化しようとする方法についてです。彼らがあなたの中に全てを入れてあなたをコントロールしようとする方法です。私たちを支配する要素を必要としています。私たちは法と秩序が必要で、私たちは無政府状態を望んでおらず、法の欠如も望んでいません。私たちは、人々がお互いを尊重し合うことを望んでいます。


アメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド、ヨーロッパなどの西欧諸国では、年長者に対する尊敬の念が欠けていますが、極東や中東では、年長者に対する尊敬の念があります。それはまだ残っているのです。しかし、主流メディアや政府によって、そのようなものは捨て去られました。尊敬の念はありません。


今週は、ISO20022が運用されるようになると予想していた、深刻な量の動きがありました。これは、銀行内のSWIFTシステムからデジタル バンキングシステムに移行することを意味していました。
これは銀行間の通信なので、テレックスシステムであるマウントシステムではなく、瞬時に通信します。(これまでのシステムでは)5日掛かると言われています。

面白いもので、コンプライアンスに関する質問があり、昨日その回答が来て、すでに口座にお金があったにもかかわらず、3~5日かけてお金を維持しようとする人がいます。彼らはまだ、お金に比べて考え方が少し遅れているのです。しかし、これらの疑問は、送金する前に解決することができました。送金されたお金は、既にその人の銀行口座に入っていたのです。それは既に機能しており、これからも機能するでしょう。でも、それは一夜にして起こるものではなく、時間が掛かるでしょう。


私は、イギリスの旧ポンドから新ポンドに変更したことを覚えています。また、手続きでユーロに変えたことも覚えています。このようなことには時間が掛かるし、これからも掛かるでしょう。しかし、現在進行中です。全てが順調に進んでいます。ここでトラブルを起こしたくないのですが、資金の動きの裏で既に起こっている経済的なことがあります。そしてとてもデリケートな部分です。それについてあまり公開することは許されていません。全てが完全に制御されていることで、全てが起こっていることを誰もが知っていることが非常に重要であることを知っておく必要があります。進行中なのです。しかし、彼らはそれを行っている間は完全な停電を望んでいます。なぜなら彼らは攻撃を受けることを許したくないからです。


数日前に、次に起こる大きなことは何だと思うか?という話をサイモンとしました。私の個人的な考えですが、次に起こる大きな出来事は、ビジュアルが削除されることだと思います。そして、それがどのように行われるのか、私には本当に分かりません。しかし、彼が取り除かれたら、それは次に起こることはそれだと思います。彼らがどのようにそれを行うにしても、彼らは現時点で軽微な軽犯罪でそれを済まそうとしています。トランプに対する訴訟は完全に崩壊しました。 それは全て気晴らし(気を逸らすもの)の一部ででした。私たちは常に、彼のセクションの一部分を知っていました。私たちは、彼らが証拠のかけらも持っていないことを知っていました。

そして興味深いのは、少しでも調べようとする人がいたら、トランプが【自分は関係ない】と言えば、【自分は関係ない】ということが非常に明確になるのです。全く証拠がないのです。彼がストーミー・ダニエルズと何か関係があったということは、私がアメリカの出来事に顔を出したときに、その関係が必要だと言っているのです。


ロケット科学者でなくても、銀行に預けているお金を保証する保険会社が、1%の0.03の価値しか資産を持っていないとしたら、どうなるか分かるでしょう。もし銀行が倒産したら、殆どの人々、あるいは全ての人々が、0.03%のお金しか手にすることができないのです。賢い人でなくても分かるはずです。

もしポットにお金がなければ、あなたの保険がどんなに優れていても、それは本当に意味がありません。シリコンバレー銀行が引き受けた保険に加入しているとしたら、どうでしょうか。1円の価値もないでしょう。そして私たちが見たものは、スイスの人々がクレディ・スイスに腹を立てていることです。しかし、彼らは債券を維持したい人々のために債券をゼロにしませんでした。

仲間内の債券を持っていた人たちは、その仲間内の債券が 破綻する前に払い下げられたり、債券を売ったりしました。突然、人々が購入した他の債券や国債、UBSの債券は、全く価値がなくなってしまったのです。債券やこういった類ものは忘れてください。ただの紙ですから。ドルやユーロと同じようなものです。ただの紙です。その紙に書かれている価値はないのです。

今でもユーロ紙幣を使って今日の物を買いに行けるという事実があります。彼らが現金をゼロにしたとき、ナイジェリアで何が起こったか見てください。彼らはCBDCをナイジェリアに導入しようとしました。彼らはCBDCを拒否しました。それで、ナイジェリアの中央銀行は何をしたのでしょうか?彼らは全てのお金を止めました。


デビッドさん:

彼らは全てのマネーチャージを燃やし、文字通り焚き火に持ち込んで燃やし、ATMを閉鎖しました。国民を飢えさせ、服従させようとしたのです。世の中では色々なことが起こっています。(先週の)月曜日から、多くの人が、現在、迅速なシステムが無くなってしまったと話しています。銀行取引を見てもわかるように、3日も、何日も待たされるのです。もしかしたら、それをやっている銀行があるかもしれません。


チャーリー博士:
私は3年前、【私は救世主ではなく、私はただのチャーリーです】と言いながらこの旅を始めました。自分の心に従って行動することが大切です。そして、今ここにいる全ての人にお勧めしたいのは、

自分の中にあるもの、ハイヤーセルフに繋がることです。✨✨


私はすべての答えを持っているわけではありません。しかし、全ての答えは、私の話を聞いている人たち一人ひとりの中にあるのです。そして、祈るにしても、瞑想するにしても、何をするにしても、神はあなたが何をするのが正しいかについてあなたを導きます。なぜなら、神は耳を傾ける全ての人の中に住んでいるからです。

荒らしたちの中にさえ神は住んでいるのです。切断されただけで、あなたがその気になれば、いつでも再接続できます。そこに答えがあります。 答えはチャーリー・ウォードにあるのではありません。私は、神がこの旅で私に与えてくださった答えをあなた方に示すことができます。


ユーロとドルは依然として主要通貨として使用されています。しかし、世界の76%がBRICSに移行し、他の通貨での取引も行われていることから、もはや主要通貨でさえないことが非常にはっきりとしています。

世界の76%が資産担保通貨に移行し、(資産担保)通貨で取引されているという事実を忘れないでください。サウジアラビアはロシアと取引をします。但し、ルーブルか中国元で支払うかを選択するのです。


質問:将来、私たちの全員がチップ化されるのでしょうか?

チャーリー博士:
それはDSの計画の一部で、全ての人にチップを埋め込むというものでした。
私は個人的にそれが正確だとは思っていません。私は、神がそれを望んでいるとは思いません。神は私たちが主権者であることを望んでいます。ですから、私にはそれは理解できません。

神は、私たちが自分の人生で行うことに責任を持つことを望んでいます。そして、私たちが奴隷やロボットになることを計画されたことはありません。それは神の計画にはなかったことです。それは全く私の心に響きません。それは、自分の中に入って、自分の中で問いかけることなのです。それ(チップ化)は全くしっくりきません。それは神の計画ではないのです。


質問:エバーグランデに関する最新情報はありますか?

チャーリー博士:
彼らは現在、破産しようとしています。そして、人々が破産するとき、ハゲワシはそこにいて、彼らが倒産する前に可能な限り全てを手に入れようとします。エバーグランデに投資したり、そのようなことに関与したりする人はそれほど多くありません。しかし、中国のエバーグランデの崩壊は、中国の住宅市場を破壊するでしょう。

私たちは既に世界中で住宅市場の崩壊を目の当たりにしており、それは今まさに進行し始めており、銀行が崩壊するとさらに悪化するでしょう。そのため、住宅市場全体が床から落ちました。それはすでに中国の床を通り抜けています。だから、誰もそれについて話していません。彼らはそれについて話すことを恐れています。


質問:銀行が担保無しでお金を提供(貸して)くれると言いますが、お金を受け取る(借りる)べきですか?

チャーリー博士:
あなたは、何も得られません。何もないところでは、何も手に入らないのです。そして、もし何かを手に入れたら、質問する必要があります。なぜなら、彼らがお金をくれるのには理由があります。それは、奴隷化です。彼らはあなたをコントロールしたいのです。彼らは、あなたのビジネスと人生を文字通り支配したいのです。私は、あなた方をマトリックスから脱出させ、自分自身に責任を持ち、自分の面倒を見て、自分自身を管理し、他の全てを管理させようとしているのです。


質問:ベネズエラが資産担保通貨への移行を発表した今朝のこの短いビデオでマークZが明確に言及した償還センターでのことで何か違うことを聞いたことがありますか?

※数日前にこのビデオを見ましたが、【部屋の中を歩き、振動(波動)チェックに行き、あなたが悪い人ならすぐにエスコートされ(連れ出され)ます。】というようなことをマークZさんが言われていたと思います。

チャーリー博士:
いいえ、ありません。マークZは自分が話していることを分かっています。 マークZはとても特別な人だとだけ言っておきます。私は彼を知っています。私は彼に会ったことがあり、彼の電話番号を知っています。私は彼と話します。彼はとても特別な男で尊敬しています。彼はよく研究をしています。そしてマークZがこれを言っているなら、、、マークZと私は、できる限り最善を尽くしています。

私が知っているのは、

あなたが償還センターに行くとき、そこには地球外のコンプライアンスがあります。👽


さて、それはどういう意味ですか?私は地球外コンプライアンスのオフィスに行ったことはありません。それが何を意味するのかを理解するために、マークZのようにまとめなければなりません。 地球のコンプライアンスとはどういう意味ですか?そこにはスピリチュアル(霊)的な誰かがあなたに関わっているということです。

あなたの意図が悪い場合、麻薬やアルコールを購入し、児童売買や人身売買に関与する場合、正面玄関や裏口、そして彼らが持っている全てのドアから追い出されます。しかし、あなたが善意でそこにいて、正しいことをしているのであれば、何も恐れることはありません。心の奥底で、自分が正直でまっすぐなのか、それとも詐欺師なのかがわかります。

私は彼を最も高く評価しています。多くの人が、マークZがこれを10年間言い続けている、と言っています。ありがとう、マークZ。あなたはそこら辺の殆どの人よりもスタミナがあります。マークZとチャーリーウォードが知らないことは、正確な時間と日付です。私たちは、この困難な時期を乗り越えるために他の多くの人たちとともに、真実を確立するために一緒に仕事をするのです。


質問:カナダがBRICSに参加しているとは知りませんでしたか?

チャーリー博士:
私が探している国は明らかにカナダとメキシコの2つです。それは古いシステムを圧迫するからです。ですから、カナダとメキシコが別の道を歩むことになれば、それはとても興味深いことです。カナダとメキシコが資産を持ち直すことになるでしょう。問題は、いつになるかわからないが、古いシステムの解体を目の当たりにしているということです。


質問:チャーリー、あなたもプラチナのファンですか?

チャーリ博士:
はい。 舞台裏の人たちから教えられたことの1つは、口にするなということです。明らかに、ジンバブエは通貨をダイヤモンドで裏打ちするので、金や銀、プラチナを使用する国があるでしょう。


質問:
ラマダン期間中にイラクで何か重要なことが起こると予想されますか?

チャーリー博士:
ラマダンは何かを隠すのに最適な時期です。しかし、ラマダンのために世界が止まることはありません。というのも、私もラマダンを経験しましたが、10日間、昼間は食べず、夕方に少し食べるだけというのは、とても厳しいことです。そして、早朝はとても良いのです。精神的にとても良いことです。なぜなら、不屈の精神と精神的な強さを示しているからです。

しかし、現在イラクで起こっていることがあります。

イラクでのRV(再評価)は実際に進行中で、それは既にイラクで始まっています。


彼らはイラクで切り上げ(物事を再評価)しています。

私たちが思っていた方法ではありません。突然のことで、誰も実際に知りませんでしたが、実際に起こっています。


ある国では既に始まっています。一朝一夕にはいかないでしょうし、全ての国で個別にさまざまな方法で起こるわけではありません。ディナール、ドン、ジムの再評価が行われるでしょう。ジムの話をするとき、私たちはそれが人道的プロジェクトに関係するものであることを非常に明確に知っています。ですから、直接会って話をすることになるのです。

イラク・ディナールに関しては、多くの人々が非常に裕福になるような再評価が行われるだろうと思います。✨✨🤩


時期は分からないと言われていますが、前回も言われたように、そして、色々な表舞台の出来事からも、少し早まっていて、夏に向けて動いているような感じを受けます。


イスラエルのネタニヤフ首相が、【内戦を起こすわけにはいかない】と司法改革を夏まで延期しました。

👆これは、何か夏に向けて大きなことが動いている可能性が考えられますね。🔥🔥🔥

ポジティブに様子を見ましょう~❣️😊


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?