見出し画像

やっぱり、クローン晋ちゃんの偽葬儀会場には何台もの【護送車】が停まっていた‼😆 -護送車と輸送車の違い-


やはり、クローン晋ちゃんの偽葬儀会場の外には、何台もの【護送車】が待機していたようです❣😆


先日のクローン晋ちゃんの偽葬儀に【護送車】が待機していたと書いた記事に、【それは『輸送車です』】との指摘がありました。


それで、調べてみたのですが、なかなか情報が上手く探せませんでした。💦


ようやく【護送車】と【(人員)輸送車】の違いが分かり易く書いてある記事を見つけたので、昼間に訂正を兼ねてシェアしました。👇


ところが、先程、偶然下記のツイートを見つけました。

※赤い文字は、他のSNSにシェアする為に私が付け足しました。


【少なくとも7台の護送車がいます!!】


昼間のリンク記事に同じ【小型・中型護送車】の写真が載っていたのを覚えていたので、再度そのリンク記事のページを見に行ったのですが、、、載っていた【護送車】の写真が全て削除されていました‼👀😱

※👆私はTwitterは永久凍結され、FBやテレグラムにも投稿していますので、今までにも検索した英語の記事が、検索後に削除されたことが何十回もあるので、多分、ビックテックの仕業だと思います。🙄

仕方なく、再度調べ直して、今回はスクショも撮りました。😓


【護送車】は別名【遊撃車】とも呼ばれ、何種類もあり、青と白の【大型護送車】があることも分かりました。


【護送車(遊撃車)】


【小型護送車(遊撃車)】


【中型護送車(遊撃車)】


実は、そもそもなぜ私が青と白の大型ワゴン車を【護送車】と思い込んでいたかというと、、、、六本木の警察署の前で何度も、青と白の【護送車】から拘束された(?)人たちが、警察官に付き添われて降りてくるのを見たことがあったからです。👀


多分、私が見たのがこちら👇の【護送車】だったのだと思います。

【大型護送車(遊撃車)】


そして、こちら👇が【人員輸送車】だそうです。

【人員輸送車】


正直、車に詳しくない私には、同じ車両が【モデルチェンジした】としか思えませんでした🤣😂🤣



もともと、緊急放送の直前か、開始直後から【50万人の逮捕劇が始まる】とQ関係者やサウジアラビアの王子でホワイトハットでもあるムハンマド・サルマーン王子が書かれていました


その逮捕劇が、クローン晋ちゃんの偽葬儀会場でも行われていたのは間違いないでしょうね~⁉😎


因みに、現在、今回の不正選挙で当選したDS政治家たちが続々と【コロナ陽性】になっています。



【コロナ陽性】は、コード(暗号)の1つです。

※以前、ホワイトハット関係者がシェアした【コード】の詳細を記事の中でシェアした気がするのですが、どの記事に書いたか忘れてしまったので、再度シェアします😓

以下が、その詳細になります。


【自主隔離】 = 自宅軟禁、連邦捜査官の監視下、または足首に(GPS)ブレスレットを着用


【自己検疫、コロナ暴露】 = 拘束され、当局の尋問を受けている。


【コロナ陰性】 = 自白がないため、世界的な大量逮捕の末に裁判にかけられる。有罪になれば、彼らの名声と資産は破壊される。


【コロナ陽性】 = 自白しており、取引をしている。処刑は世間の目に触れないようにする。処刑は、自殺か、ある種の事故死として描かれる(ロンメル死)。彼らの評判と資産は守られる。


水面下で着々と逮捕劇が進んでいるようなので、大船に乗った気持ちで、【Q覚醒映画】のクライマックスを楽しみましょう~❣🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?