見出し画像

クローン晋ちゃんの偽葬儀会場の外には数台の護送車が待機していた⁉


※7/14に一部修正しております🙏


安倍元首相の死が偽装だったことは、既に周知の事実となって来ていますね⁉😁


そのクローン晋ちゃんの偽葬儀が本日永田町で行われました。

【クローン晋ちゃんの葬儀会場】


【手を合わせお辞儀するマスク岸田首相】



葬儀会場の外には、数台の【人員輸送車】が待機していました。

【会場の外で待機中の護送車】


普通なら、要人の葬儀場の外には黒塗りのハイヤーなどが待機している場合が多いのですが、今回は【護送車】が待機していました。👀🤣



※ただ、護送車にもグレー👇の車両や色んなタイプがあるようです💦


今回、葬儀場の外に停まっていたのは【『輸送車』です】と指摘がありました。

【人員輸送車】は、警察・消防・自衛隊・入国管理局が装備する車両で、それぞれの管轄で、警察官・消防士・隊員・機動隊・被収容者などの人員を輸送する際に使用するそうです。

※被収容者:懲役受刑者、禁錮受刑者、拘留受刑者、未決拘禁者、被逮捕者、被勾留者、死刑確定者、各種被収容者

【人員輸送車】は主に人員配備や被収容者を含めた人員輸送に使われることが多いようです。

※私は六本木警察署の前で、拘束された(?)人たちが、警察官に付き添われて青と白の車両から降りて来たのを何度か見たことがあったので、【護送車】だと思っています。


実は、5月に行われたフランスの大統領選挙も、今回の参議院選挙もおとり捜査だったそうです。😎


※2020年の米国の大統領選挙がおとり捜査だったことは有名ですね⁉


5月のフランスでの大統領選挙の際には、沢山の不正の証拠がSNS上に出ていましたし、選挙直後に行われた世論調査の結果では

【80%以上の人がマクロン不支持】でした。。😂



そして、英国のボリス辞任に続き、昨日、マクロンは大臣時代に、フランスで米国企業を進める【秘密の契約】に署名したことが調査で明らかになり、
【フランスを裏切った!】として辞任を要求されました❣😆



私は311の時にメディアがおかしいと気付き、テレビを殆ど見なくなり、数年前に処分したのですが、昨年の5月に緊急放送の為に(長風呂が好きなので)ポータブルの防水テレビを購入しました。


お風呂でネットの映画などを見ようと思っていたのですが、インターネットの中継器と上手く接続せず、結局お風呂でネットが見られません😂💦


その為、購入後に初めてテレビを見たのは、去年のオリンピックの開会式の時でした。

※DSオリンピックがどんな開会式を行うのかと気になって見ました😁


日曜日の参院選が行われた日の夜、そのオリンピックの開会式以来、初めてテレビをつけました。🤣

※電源の位置を忘れ、違うボタンを押していて、壊れたかと思ってしまいました。。😂💦


選挙の開票速報で、どんな茶番が見られるのかと思ってテレビをつけたのですが、、、、案の定、【開票率0%】の表示にもかかわらず、DS政治家の当確が次々と発表されていました。。😂


余りにも面白くなかったので、すぐに見るのを止めましたが。。💦


そして、その日の夜には、米軍の軍用機がグアムから日本へ到着し、大量逮捕に向けて(?)スタンバイしていたようです。✈

※👇このスクショを撮ったは、確か19時前位だったと思います。。


今回のおとり捜査で逮捕された雑魚DS達は、グアンタナモ収容所ではなく、グアムの収容キャンプに送られると言われています。


緊急放送直前か、始まった直後に、世界中で一斉に50万人のDSが逮捕されると言われていますので、こんな雑魚DS達はグアンタナモには送られず、その国の近くの米軍の収容所に送られるそうです。


少しずつ目に見えて大きな動きが出始めてきているので、近々、最後の
【二大イベント】が起きることを願っています🙏


※因みに、クローン晋ちゃんは死を偽装した後も、水面下でWHの指示通りに動き、要人などと打ち合わせをしているようです。。🤣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?