見出し画像

トランプ大統領がワクチンを勧めた理由🔥-トランプ大統領の苦渋の決断-


なぜトランプさんがワクチンを勧めたのか、未だに理解できていない人が多いので、アメリカのデジタル・ソルジャーの方が、このメッセージを投稿されていましたので、ご紹介します。



【真実の運動】の中には、なぜトランプ大統領が表に出てきて、ワクチンを使ったカバールのDEPOPアジェンダについて皆に伝えることができないのか、いまだに理解できない人たちがいます。

彼らは、行われているゲームと、光学がどれほど重要であるかを理解する能力を持っていないようです。

もしトランプ大統領が、【やれるものならやってみろ】と、DSに彼らのワクチンを早くリリースするように押しつけなければ、私たちは、ワクチン(FDA承認なので100%義務化されていたはずです)の前に8年以上のロックダウンをすることになっていたでしょう。

このことをまだ脳で理解できない人は、このテーマで再びコメントする前に、ロックフェラー・ロックステップを研究する必要があります。


あなたの母親はあなたが子供の頃、もしあなたの友達が崖から飛び降りたらあなたはどうする?、と聞かなかったでしょうか?


トランプ大統領の動きは見事な神業でした。

彼はワープスピード(作戦)をするためにカバールをいじめて、50~60億以上の命を救ったのです。


彼は現在、彼ら(DS)のワクチンシステムを暴露しています。

膨大な数のアメリカ人(世界中の人)がワクチンの議題に全く無知であることを理解しようとしていますが、トランプ大統領が行った最も重要なことは、自由意志が選択肢に付いていることを確認し、カバールが望んでいないヒドロキシクロロキンを促進することでした。


トランプ大統領は、死者数を彼らの望む70億人からはるかに少ない打撃にしました。

これは戦争です。
戦争は、常に死傷者が出るものでした。


トランプ大統領は、誰もワクチンを摂取しないようにしました。

ワクチンを接種したのは、自分で調べようともせず、自分たちの自由にも関心がない無知な羊たちだけです。


彼らは実験薬(治験中のワクチン)が人類に押し付けられることにOKを出し、それに疑問を持たなかったのです。


その結果、我々の種全体を危険にさらすことになった彼らの選択がどうなるのか、見てみようじゃありませんか。


厳しい教訓を学ばなければなりませんが、情報化時代に、無知を選択する言い訳はどこにもありません。


以前、軍の機密に関わっている方が投稿されていた戦略の説明も、併せてお読み頂ければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?