見出し画像

⚜️Goldilocks氏のチームより⚜️-クリントンは【NESARA】に署名しておらず、【NESARA】は法律上存在しない!?-👀

※特に、後半の【ビットコインが残る】話は、あくまでQFS銀行のウェルス・ファーゴのGoldilocks氏や彼のチームの投稿と、以前のミッシェル・フィールディングさんのチャネリングの内容や、チャーリー博士やエミリーさん、WHからインテルを貰っている方からの情報や、過去に調べた内容を総合した私の見解で、どう受け止めるかはご自身でご判断下さい🙏

🟢【NESARA】は事実上(法律上)存在していない!?👀


⚜️Goldilocks氏のチームより⚜️


【私たちのチームは今までに『NESARA が存在しないという証拠』を何度か示し、それは私たちのウェブサイトに掲載されていますが、さらなる証拠があります。】と言われています。


👇これは大統領記録図書館から直接のものだそうです。


※日本語(自動翻訳)から一部抜粋します。

国立公文書記録管理局 (NARA) の一部であるウィリアム・J・クリントン大統領図書館および博物館には、国立公文書記録管理局が作成した 7,800 万ページを超える文書、2,000 万通の電子メール、200 万枚の写真、および 12,500 本のビデオテープが物理的に保管されています。

1993年1月20日から2001年1月20日まで大統領を務めました。現在、私たちが公開して研究に利用できるコレクションは全体のほんの一部だけであり、これらの公開された記録のうち、実際にデジタル化されてオンラインに掲載されているのはさらに小さい割合です。図書館および/または国立公文書館カタログ(NAC) に掲載されています。

当社は、お客様のリクエストに応えられる可能性のあるさまざまな検索用語を使用して、当社のデジタルライブラリ・ウェブサイトおよび国立公文書カタログ (NAC) にある公開記録 (デジタル化されたものとデジタル化されていないものの両方) を検索しました。公開コレクションの一部はデジタル化され、デジタル ライブラリ・ウェブサイトと NAC の両方にオンラインで掲載されているため、検索結果に重複する記録が含まれる可能性があることに注意してください。


【国家経済安全保障および復興法】という用語を使用してデジタル ライブラリ・ウェブサイトの公開記録をキーワード検索すると、これらの用語が言及されている結果はゼロでした。


【NESARA】という用語を使用してデジタル ライブラリ・ウェブサイトの公開記録をキーワード検索すると、この用語が言及されている結果はゼロでした。


当社のデジタル ライブラリ・ウェブサイト上の公開記録を 【国家経済改革法】という用語を使用してキーワード検索したところ、これらの用語が言及されている結果はゼロでした。



クリントンは【NESARA】に関連するものに何も署名しておらず、決して法律にはなっていませんし、【NESARA】の記録は大統領図書館に存在していません。


👆ただ、これは、Goldilocks氏のチームが、事実を述べただけですから、【じゃあ、NESARAは無いの?】とがっかりしないでください❣️😉


これまで、チャネリングされたことの殆どが現実になって来ているミッシェル・フィールディングさんは、以前から


【NESARA GESARAのようなものはNESARA GESARAとは呼ばれない】と何度も言われています。


以下は、以前のミッシェル・フィールディングさんの動画からの抜粋です。


朝起きたら、【NESARA GESARA】と書かれたライトが点滅しているというような大々的(劇的)な事にはなりません。


様々な人が色んな風に呼んでいると聞いたことがあります。


しかし、私は自分のチャネリングの情報だけを信じています。


※👆これまで何年もの間、QFSなどに関してチャネリングしてこられ、今起きている殆どのことが、彼女のチャネリングの内容に沿ってきているので、彼女自身も、ご自分のチャネリングの精度に自信(確信)を持たれているのだと思いますし、チャーリー博士、デレク・ジョンソンさん、ジャーナリストのニコラス・ベニヤミン氏など、多くのトランプ大統領が認めている愛国者が、ミッシェルさんのチャネリングを【精度の高い信用できるもの】と思われています。また、私の記憶が間違っていなければ、ミッシェルさんは、チャーリー博士が言われるより前からQFSについて話されていたと思います。


ですから、彼ら(ミッシェルさんのガイドたち)は、それが【NESARA GESARA】と呼ばれることになるだろうと私に決して言うことはできません。

彼らは常に、そのコンセプトは【富の再分配に関する世界平和に関するものだ】と言います。


そして、この和平計画については、(世界中の)全員が署名しており、これらの国のいずれかの指導者(リーダー)がその計画に従わない場合、それらの国々は全てから締め出される可能性があることがわかります。しかし、彼ら(指導者・リーダー)はまだ活動しており、そこにいます。

※👆日本を含め、世界中の全ての国のリーダーが、この計画に賛同し、彼らはその為に(WHの指示通り)動いていると言うことです❣️😉


(NESARA GESARAのようなものが)何かが来ると思いますが、人はそれを【NESARA GESARA】と呼んでおり、私もあなた(方)に(話すために)そう呼んでいるかもしれませんが、実際には、私はそれが【NESARA GESARA】の定義ほど複雑ではないと思います。


その後、パート②でも、更に下記のように言われています。(抜粋)


すべての通貨は互いに等しくなる(同じ価値になる)ということです。


イランにも国民が居て、ここにも私たち国民が居り、どちらも互いに平等で、イランの通貨とアメリカの通貨もどちらも対等になります。将来的にはビジネスのやり方も変わってくるでしょう。全く異なるシステムになることはご存知でしょう。


彼らは、それが【ネサラ・ゲサラ】の枠組みで設計された富の分配と世界平和の人道的システムに沿ったものだと言っています。


しかし、彼らはそれよりもはるかに大きいなものだと言っています。


彼らは、量子金融システムであるスターリンクは地球規模での心理的および文化的変革であり、QFSでの取引は各国が独自の地域社会の富を築くことを奨励し、それによって国民が地域的に持続可能な生活を可能にするだろうと言っています。


ネサラ・ゲサラのシステムは、私たちの想像をはるかに超えるもので、私たちはそれが富の分配に関するものになるのではないかと考えてきました。


しかし、彼らは、これは誰もが人生であらゆることを行う方法を変えるための全体的な心理的プログラムであると言っています。これまでは人間の意識全体や、やり方を変える必要はありませんでした。


だから、これほど長い時間が掛かっているのです。


それは自分がどのくらいのお金や通貨を持っているかということではありません。それよりも遥かに大きいことなのです。


Goldilocks氏&彼のチームと、ミッシェル・フィールディングさんのチャネリングの内容などから、今現在、BRICSなどで取り決めされていることは、私たちが【NESARA GESARA】と呼んできたものの内容の一部だと思いますが、

テレグラムなどで投稿されている【NESARA】の内容(住宅ローンや奨学金のローンが帳消しにされる、UBIが始まる等)は、その壮大な世界和平計画の【ごく一部】でしかなく、実際にはそんな小さな内容ではないと言うことだと思います。🥰


ただ、それ(QFSを含め)が完全に完了するのは、チャーリー博士やミッシェル・フィールディングさんが言われている様に、2026年(か場合によっては2027年)までかかるのだと思いますが、Goldilocks氏が何度も言われている様に、

【今年は(金融に関する)様々な変化を目の当たりにする(既にしています😁)】一年になるのだと思います❣️🥰


🟢ビットコインは残る!?

話は変わりますが、この2年間、Goldilocks氏と彼のチームは、眠っている方たちでも納得できるように、実際に公表されて、一般の私たちが確認できる情報や記事だけを使って、QFS の証拠&進捗を 私たちに提示してこられました。

※ご本人たちは、実際に関わっている立場なので、もちろん、もっと詳しい情報をご存じの様です。


その公表されている情報からだけでは、

【ビットコインが人身売買に使用されていたので、今後は消えて無くなる】という証拠は今のところ存在せず、あくまでも噂に過ぎない】

とGoldilocks氏から絶大な信頼を寄せられている彼のチームのFreedom Fighter氏が何度か言われています。


また、Goldilocks氏もこれまでに何度も、ビットコインが残るだろうと思われる記事をシェアされてきました。

👇これは昨日 Goldilocks氏がシェアされていた記事からの抜粋です。


そして、👇これは5日前にテレグラムでシェアしたものですが、トランプ大統領が Foxニュースに出演された際に、ビットコインに対しての質問に答えられています。


FoxNews MCのラウラさん:

次の論理的なステップは、ビットコインを受け入れることではないですか?ビットコインは明らかに非中央集権的だからです。政府は手を出せません。ビットコインはどうでしょうか?アフリカ系アメリカ人を含む若者は皆、非常に興味を持っています。


トランプ大統領:
多くの人がやっています(持っています)。私はいつも1つの通貨が好きでした。私はそれを通貨と呼んでいます。私はドルが好きですが、多くの人々がそれ(暗号通貨のビットコイン)をやっています。率直に言って、それ自体が一人歩きしています。ご存知のように、規制も必要でしょう。しかし、多くの人々がそれを受け入れています。そして、ビットコインでの支払いを望む人たちを目にする機会も増えています。ですから、どっちに転んでもいいのです。私はいつも1つの本当に強力なものが好きで、それはドルと呼ばれています。


👆このトランプさんの話し方から、ビットコインはそんなに好きではないけど、皆が持っているので消滅させないで、存続もあり得ると言っている様に聞こえませんか?


そして、今日、この記事を見つけました。👀

記事には【銀行に詳しい情報筋によると、アメリカ銀行の傘下のメリル銀行と、ウェルズ・ファーゴ銀行は、現在、富裕層の顧客にビットコインETFを提供しています。これらのETFは、銀行と連携している顧客や投資家にビットコインに直接投資することを提供し、暗号通貨が受け入れられつつあることをさらに示しています。】と書かれています。


Goldilocks氏と彼のチームの投稿や、トランプさんの発言、ここ半年以上のネットで確認できる記事や動きを見ていると、

【ビットコインが消滅する予定はない】

ように感じます。

※但し、私の記憶違いでなければ、ビットコインは、今後は【ステーブルコイン】ではないと思います。


これは、あくまで私の見解・憶測にすぎませんが、ビットコインは【サトシ・ナカモト】ではなく、CIAがDSだったNSA(米国家安全保障局)に作らせ、人身売買やマネーロンダリングに使用されてきたものではないかと思っています。

※👆ビットコインの詳細ついては、こちら👇の後半に書いています。


※👆但し、昨春、サイモン・パークスさんは、【NSAは既にWHコントロール下になっている】と言われていました。


2020~2021年頃に、【ビットコインのマイニングサーバーの95%が破壊された】とWHのQFSチームから情報を貰っていた Whiplash347氏も何度も繰り返し言っていましたし、その事実を示す動画や記事もネット上に沢山出ていました、

しかし、目覚めていない余りにも多くの一般の人々が購入してしまっているため、Whiplash347氏などの協力を経て、DSの資金だけを押収して、他のインフラや企業同様、ビットコインも残すことになったのではないかと思います。

※チャーリー博士やキャプテン・カイル氏が【Whiplash347がやっていること知っている】と言われていたのは、これ👆ではないかと思っています。

※👇Whiplash347氏について


シンガー・ソングライターで、元軍人の愛国者であるデレク・ジョンソン氏も信頼している、退役軍人のキャプテン・カイル氏とチャーリー博士は、【Whiplash347が詐欺師ではなく、彼が何をしているかを知っています。】と言われていましたし、キャプテン・カイル氏は実際に、Whiplash347氏と面識もあるとライブ配信で言われていました。

私の記憶違いでなければ、Whiplash347氏も元軍人のはずです。


キャプテン・カイル氏やチャーリー博士、ミッシェル・フィールディングさんが信頼している QSIのエミリーさんは、以前はWhiplash347氏と一緒に、WHの QFSチームからインテルをもらって、暗号通貨の推進&教育を行っていました。

※今もエミリーさんは、他の方と協力して暗号(デジタル)通貨の推進&教育や、それに関するインテルを発信されています。

また、Goldilocks氏も QSI の情報を信用されているようで、稀にですが、QSIの投稿をシェアされることもあります。



実際、3年ほど前に私が調べた時は、ビットコインは送金手数料も高く、送金に時間が掛かるので全くエコではなく、性能がとても悪く、本来、残すメリットは無いと思う暗号通貨の1つで、ISO20022に準拠出来ない内容の暗号通貨でした。

分かり易く言うと、ビットコインが登場したのは今から15年以上も前で、パソコンや家電などもそうですが、15年も前のものは性能も悪く、省エネではありません。


そして、イーロン・マスク氏のSpaceXは、昨年8月半ばに、全てのビットコインを売却しました。


現在、世界中の全ての元DS・カバール企業や組織などに関して、【DSエリート】と呼ばれる上層部は既に排除されているはずですが、企業は残せるものは残し、使えるインフラは使う方針だと聞いています。

※既に、Google やアマゾン、YouTube、FB、BlackRockなどの大手(元DS)企業はWHコントロール下にあるようですが、社員を教育し直し、企業の中身まで全て変わるには、まだまだ時間が掛かるようです。💦


また、以前YouTubeで、宇宙人からメッセージを受け取っている方の動画を見たことがあるのですが、その中でも【20年後もビットコインは存在している】と言われていました。

※その動画を探したのですが、見当たりませんでした。。😓


以上のことから、ビットコインは今後も残っていく方針に変わったのではないかと思います。

※誤解の無いように書いておきますが、👆だからと言って、決してBTCの購入を勧めているわけではありません。確実な証拠が無くても、DSカバールがBTCを作り、人身売買やマネーロンダリングに使用していたのはほぼ間違いないと思っていますので。。🙄


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?