見出し画像

ハンター・バイデンの128,000通のメールとピザ・ゲート🍕🍕🦎-タッカー・カールソンも🍕ボーイ⁉-


💥ハンター・バイデンの公開された128,000通のメール🔥🔥🔥


以前、公開されていたハンター・バイデンの128,000通のメールですが、暗号が多く、意味の分からないものが沢山ありました。🤔


今回、暗号が解読されたものが見られるようになりました👀


👇こちらからハンターのノートパソコンのメールが見られます。


試しに【ヒラリー、🍕、パーティー、コメット】で検索してみると、このメールがヒットしました。👀

【ハンターのメール】


差出人:エリック・シュヴェリン
受取人:ハンター・バイデン
2016年3月30日

大統領のピザ:
マディ・ベックウィズ、エゼキエル・エマニュエル、トニー・ポデスタ、クリス・プタラは来月、ヒラリー・クリントンの為にピザパーティーを主催し、キャンペーン委員長のジョン・ポデスタや上級政策顧問のマヤ・ハリス、コメット・ピンポンのピザシェフ、ジェームズ・アレファンティス(ロス茶の孫)が登場します。

最大 $27,000 の寄付には、ジョン・ポデスタとの特別レセプションが含まれます。

そして、クリントンのロゴが嫌いな人は、矢印にペパロニピザのスライスを使ったこのバージョンをチェックする必要があります。


差出人のエリック・シュヴェリンはハンター・バイデンの長年のビジネスパートナーでもあり、ハンター・バイデンの最も親しい友人で、問題を抱えた大統領の次男(ハンター)の感情的な【柱】となり、20年にわたる関係を通じて、ハンターをワシントンの権力者に変身させた人物です。

👇エリック・シュヴェリンについての記事


因みに、上のメールの中に名前が登場した、ヒラリー・クリントンのキャンペーン委員長のジョン・ポデスタや、主催者のトニー・ポデスタ兄弟は、【🍕ゲート】の主要人物です。


ご存じの方も多いと思いますが、こちらが、トニー・ポデスタとジョン・ポデスタ兄弟です。👇

【左:トニー・ポデスタ 右:ジョン・ポデスタ】


そして、メールの中に登場したワシントンDCに在る【コメット】というピザレストランは、【🍕ゲート】に使われた主要な場所で、オーナーのジェームズ・アレファンティスとポデスタ兄弟は頻繁に【🍕パーティー】を催していました。

【コメット・ピンポンの看板に表現されているルシファーの月と星】


【コメットの地下でピンポンをして遊ぶ大勢の子供たち】


大勢の子供たちが【コメット】の地下でピンポンをしていたことから、【コメット・ピンポン】と呼ばれるようになったようです。


そして、コメットの地下ではピンポンの後に、ピンポン以外のことも行われていました。。🙄

【左の写真がコメットの地下である証拠】

👇拡大写真

【卓球台の上に横たわる少女たち】

※👆この写真が何を意味しているかは、ご自身でご判断下さい。🙏


因みに、ジェームズはオバマが主催したホワイトハウスでのクリスマスパーティーにも呼ばれており、オバマと子供たちがホワイトハウスで【ピンポン】をしている写真をインスタに投稿していました。

【オバマとピンポンをする男の子】


オバマやヒラリーたちDSの政財界のトップたちは、コメットで頻繁に食事やパーティーをしていましたが、一般の人たちは、なぜこの小さなピザ屋に政財界の大物がよく集まるのか不思議に思っていたようです。


また、コメットのオーナーのジェームズ・アレファンティスは、ワシントンDC界隈ではとても有名でした。


なぜなら、彼はロスチャイルド・ファミリーだったからです。👇

【コメットのオーナーでロス茶の孫のジェームズ・アレファンティス】


彼は、故エドモンド・ド・ロスチャイルドの息子で、彼の本当の名前はベンジャミン・ド・ロスチャイルドです。


アメリカで使用していた彼の名前 ジェームズ・アレファンティス【James Alefantis】は、フランス語で【 J'aime les enfants】で【I love children(私は子供を愛しています)】です。🤮


DSの特徴ですが、彼らは【隠す】ことができないため、ジェームズは、自身のインスタグラムで、【🍕ゲート】に関連した写真を頻繁に投稿していました。

【ジェームズ・アレファンティスのインスタ】


👆👇トニー・ポデスタとジェームズ・アレファンティスは、特に親しかったようで、彼のインスタには頻繁にトニー・ポデスタが登場したり、一緒にいるところを頻繁に目撃されていました。


なぜ親しかったかというと、ポデスタ兄弟とジェームズは、アドレノクロムのディーラーだったからです。🩸

【コメットを訪れたトニー・ポデスタとジェームズ】


【誕生日を祝うジェームズとトニー・ポデスタ】


また、彼らはトニー・ポデスタの自宅でも頻繁にホームパーティーを催していたようです。

【トニー・ポデスタ宅でのホームパーティーの様子】


もっと沢山の証拠写真をご覧になりたい方は、こちら👇に飛んで、スクロールしてもらえれば見ることができます。


ご存じだとは思いますが、【ピザ】はオバマやヒラリー達 小児性愛者たちが使用していた隠語のひとつで、【🍕=女の子】です。

【小児性愛者の隠語】


ところで、FOXニュースのタッカー・カールソンをご存じの方も多いと思いますが、彼も元々は【🍕ボーイ】で、今真実を暴露しているのは、ホワイトハットにコントロールされてるからです。

※ひょっとしたらクローンかもしれませんが。。


👇これは、2020年にJFK Jr.さんの実の弟であるPBK(パトリック・B・ケネディさん)が、Twitterに投稿されていたものです。

【ピザ・ボーイ🍕🍕】


【タッカー・カールソンとは誰ですか?アンダー・ソンクーパーの彼です。病気だ。。】


👇因みに、こちらは2020年に公開されたヒラリーのメールを、去年の初めにウィキリークスがアーカイブとして立ち上げ、読みやすくしたものです。


ハンター・バイデンのメールの話から、色んな話をしてしまいましたが😅、これらの全ての証拠はホワイトハットが握っていますので、メディアのフェイク・ニュースを気にせず、波動を上げてリラックスして待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固くお断り致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?