見出し画像

⚜️銀河連合大使からのメッセージ⚜️ -5Dの世界の無限の可能性に入る方法✨💖-


✨5D(第5密度)の世界の無限の可能性に入る方法✨



親愛なる皆さん。

私たちは銀河連合です✨✨🛸👽

チャクラのブロックを解除し、神聖なソースエネルギーとつながることによって、地球上の人々が5次元(第5密度、以下、5D)に入るのをできるだけ多くの方法で支援したいと考えています。

3次元(第3密度、以下3D)の世界では、毎日、さまざまなバイブレーションを感じることができます。

ある人は恐怖の概念で振動し、ある人はより愛の概念で振動しています。

あなたが恐怖の状態にあるとき、アストラル体は完璧なレベルでは働きません。

もしあなたがそうなら、ヨガやプラナヤマ、呼吸法を実践してアストラル体に働きかけ、人生にカルマのバランスをもたらすことができます


呼吸は、毎日何気なく行っていることですが、体にとっては、最も重要なことなのです。

呼吸は、すべての生き物が正常に機能するために必要な酸素を、あなたの体に取り込む方法です。

また、呼吸は生命そのものの象徴でもあります。

呼吸がなければ、生命は存在しないのです。


【プラーナ】は呼吸を意味します。

プラーナという言葉はサンスクリット語に由来し、本来の原初的な生命力を意味します。


呼吸は、3Dと5Dの世界の橋渡しをして、あなたを神聖なエネルギーにつなげます

この橋は活用されなければなりません。


心配事や緊張、怒りなど、気分が悪いときに自分の呼吸に注意したことがありますか?

このような気分の時は、呼吸が速く、不規則になります。


あなたが恋をしているとき、あなたの呼吸に注意してください。

呼吸には特定のビートとメロディーがあるはずです。

そのバランスを崩すと、恋は遠のきます。

代わりにそのハーモニーを作れば、愛が現れるでしょう。


特定の感覚は、特定の呼吸のリズム、または非リズムの呼吸で、特定の方法でしか経験することができません。


あなたは呼吸の科学を理解する必要があります

理解することは知ることと同じではありません。

あなたが本当にそれを理解した場合、あなたは何かを超えて超越します

あなたはそれを超越することができます。

あなたが自分の感情を理解して呼吸をマスターすると、感情を極めることができるようになります。


あなたの祖先や母親が森や洞窟に住んでいたとき、彼らは頻繁に動物の攻撃や自然災害の脅威にさらされていました。

彼らは危険な状況から抜け出すために、戦うか逃げるかしなければなりませんでした。

そのために、体には更なる力が要求されます。


脳の扁桃体が危険な状況を察知すると、視床下部が警告を発します。

視床下部は神経系と連絡を取り、副腎にコルチゾール、アドレナリン、ノルアドレナリンなどのストレスホルモンを分泌するよう指示を出します。


これらのホルモンは、心拍数、血圧、エネルギーレベル、血糖値などを上昇させます。

また、心拍数の増加や気管支の拡張によって細胞への酸素供給を改善し、危険から戦ったり逃げたりできるようにします。

酸素の不足を補うために呼吸数が増加するのです。


先人たちのように頻繁に危険に直面しなくても、皆さんの体には同じメカニズムが備わっているのです。

その結果、ストレスのかかる状況に直面するたびに、体はこのストレスホルモンを作り出してしまうのです。


このホルモンは、物理的にエネルギーを消費するようなことをしていないため、勝手に反応し始めます。

それが緊張やストレスとなり、結果として焦燥感や不安感をもたらすのです。


あなたの呼吸は、あなたの心によってコントロールされています

あなたの呼吸は、あなたの思考と同調しています

呼吸のリズムは、あなたの心の状態が変わると影響を受けます


それは逆もまた真なり。

呼吸のリズムを変えることで、自分の心の状態を修正することができます


呼吸の特定の場所を見るだけで、思考を変え、超越することができるかもしれません。


単にそれに目を向け、呼吸を感じるだけでいいのです

最初のスポットは吸気です

そして、息を吸い込むときに、短い秒数だけ停止します

これが、目を向けるべき2つ目のスポットです

3つ目のポイントは、息が回り込んで出ていくところです

そして、息が完全に吐き出された後、ほんの一瞬、完全に停止します


この4つのポイントをすべて見ることができれば、新しい感覚のレベルに到達することができます。✨✨

突然、リズムが生まれ、あなたの呼吸は宇宙と調和するでしょう。✨✨💫


これは説明のつかない状態です。

マインドの関与はありません。

見ることは、あなたの意識の性質であって、心の性質ではありません。

あなたが見るとき、あなたの心は停止し、あなたはあなたの心を超越し、あなたが知っていることがない究極のエクスタシーに突入します

あなたが今まで味わったことのない究極の喜びの本質を理解し始めましょう。✨✨💖

この究極の喜びは、あなたを3Dの世界の制約や欠点から解放し、5Dの世界の無限の可能性に踏み込ませてくれるのです❣✨✨💖💫


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたとともにここにいます。

私たちは、あなたの光の家族です。


A'HO 銀河連合大使

オーロラ・レイ


私は子供の頃から少し心臓が弱く、呼吸が浅く、腹式呼吸が苦手でした💦

意識して呼吸をしても上手く呼吸ができませんでしたが、呼吸を整えてから、心が乱れにくくなり、ネガティブ思考も殆ど無くなり、姿勢を保つのも楽になりました😊

※私は霊媒体質だったので、目に見えない良くないエネルギーに邪魔をされていたようで、それを取り除いてもらったら、腹式呼吸が楽にできる様になりました😓


呼吸は、生まれた時から無意識で自然にやっていることなので、余り意識を向けることが無いかもしれません。。

でも、呼吸は私たちが生きる上で一番大切なことなので、是非、意識的に呼吸を整えることをやってみることをお勧めします。

思考もポジティブになり、かなり楽に生きられるようになると思います🥰

※ただ、ポジティブになり過ぎも、周りの人のことを考えず、自分のポジティブを周りに押し付けてしまうので、良くありませんが。。💦


👇こちらにも【呼吸の大切さ】が書いてあります🙏🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?