見出し画像

アークトゥリアン評議会からのメッセージ ー波動を高める方法(呼吸の大切さ)ー


人類のゲームチェンジャー∞
【ごあいさつ。 私たちはアークトゥリアン評議会です。】

※アークトゥリアンとは、悪意や害意を持ったエイリアンたちが
 地球に悪影響を与えないように見守ってくれている高次元の存在です。

皆さんとつながることができ、嬉しく思っています。

私たちは、皆さんがより高い波動の状態に
自分を導くために用いる様々な戦略を検討し始めました。

薬物やアルコール、セックスなど、外的なものに頼って
高い波動になる方法ではなく、皆さんが純粋に波動を
上げようとしていることについて話しているのです。


私たちは、あなたが家で一人で座っているときに、
より高い波動状態に到達したいときに使うプロセスに興味があるのです。


皆さんは、自分が提供する波動で現実を創造していることを
認識しているので、より高い波動状態にあることの
重要性を認識しているのだと思います。

ですから、私たちは、意識的な創造者である皆さんが、
どのようにしてより高い波動の状態を達成することができるのか、
とても興味を持つようになりました。

そして、より高い波動の状態にするために、何かをすることは
悪いことではありませんが、そこに到達するために
頼りにしているものにいつもアクセスできるわけではない、
ということもお伝えしたいと思います。

ですから、私たちは、あなた方がいつもの手段を
すべて利用できないときに、波動を上げるために
何をしているのかに特に興味があります。


私たちは、より多くの皆さんが、感じたくないものを
クリアにするだけでなく、感じたいものにアクセスするために、
呼吸の力を実感していることに気づきました。

意識的で意図的な呼吸は、全人類にとってのゲームチェンジャーであり、
より多くの皆さんがこの真実に目覚めています。


深呼吸をしたり、ため息をついたりするのはとても直感的なことです。

また、何らかのトラウマを経験すると、
呼吸が止まってしまうというのも事実です。

しかし、私たちが言いたいのは、呼吸を意識的に行うことで、
もっと先に進めるということです。


一日中、一晩中、無意識にやっていること以外では、
エクスタシーを得ることができないこともわかっています。


私たちは、意識的な呼吸の方法を教えるつもりはありません。

なぜなら、あなたには、特定の瞬間や状況において、
どのような意識的な呼吸が自分にとって最も効果的であるかを
自分で判断する能力があることを理解してもらいたいからです。

ですから、ぜひ、自分の呼吸ともっと遊んでみてください。


集中するために呼吸を使ってください。

よりマインドフルになるために使うのです。


マインドフルネスとは、その瞬間に自分が何をしているかに
注意を向ける技術で、それはほとんど常に呼吸です。

つまり、呼吸をしながら意識的、意図的に何かをすると、
その活動にもっと多くの意識を向けることができるのです。


また、瞑想において呼吸がいかに大きな役割を果たすかは
ご存知の通りですが、瞑想は通常、中立の状態を達成するためのものです。

何かを手放すということです。


意識的な呼吸をすることで、恍惚とした状態に
なることができますので、ぜひ一日一回はやってみましょう。


自分がどれだけパワフルか、行きたいところに行くのが
どれだけ簡単か、自分自身に見せてあげてください。


呼吸ほど簡単なものはありませんし、
それを意識的に行うことほどパワフルなものはありません。



私たちはアークトゥリアン評議会です。

【あなた方とつながることを楽しんでいます。】

~ダニエル・スクラントン メモリアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?