見出し画像

アメリカの正式な大統領はドナルド・J・トランプ!?


テレグラムで、とてもワクワクする内容の動画がシェアされていたので、
その内容を共有したいと思います。

※私は、この方の動画の様子から、話されている内容は嘘ではないと思ったのでシェアしますが、この内容を信じるか信じないかは、あなた次第です😉



この👆リンクの動画の男性は、レッドネック・レネゲード・ラジオの
MLさんという方で、(Q)アノンとして、色々と真実の情報を
発信されているそうです。


この動画は、先週、3月10日に起こった出来事を、ご家族とご自身の
安全の為に撮影されたのだそうです。


以下、動画の内容です。
※話の内容が変わらないように、抜粋しています。



3月10日に11歳の息子さんとランチから帰ったところで、犬が吠えだしたので外を見たら、10台ほどの車が停まっていて、10人程の男性が車から降りて来たそうです。


ドアを開け、【何の用ですか?】と聞いて身分証を見せてもらうと、
彼らは、2人のFBIと2人のシークレットサービス、
州の高速パトロール官と地元の保安官が3~4人ずつだったそうです。


ML【何の用ですか?】


FBI【国家安全保障クリアランスのバックグラウンドチェックを行っています。Qアノン、真実探求運動において影響を持つと考えられる個人の調査をしています。あなたはセンシティブなインテル情報をシェアしていますね?】


ML【あなた達は、もう私のことを調べて全て知っているのでしょう?】


FBI【政府の高官が、あなたや、他の 今このような活動をしている人を監視しています。】


ML【それは、良いことかもしれないし、悪いことかもしれませんね。】


FBI【これは悪いことではありません。私たちは、フォローアップの為に、ただ、あなたに政府高官が、あなたや、あなたと関係している人たちを見ていると言うことを お知らせしたかったのです。
もう時期、あなたは指令の為の通知を受け取るでしょう。
でも、今はこれ以上話すことができません。】


ML【あなた達は何の話をしているのですか?】


FBI【私たちは政府からの正式な訪問としてここに来ました。】


ML【ひとつ質問をしてもいいですか? 誰がアメリカの大統領ですか?】


FBI【アメリカの大統領はドナルド・J・トランプです。】


MLさんは、

【彼らは、アメリカの大統領はドナルド・J・トランプだと言ったのです。
私はそれだけで十分でした。】

と言いながら、感極まっていらっしゃいました。

※私も思わず感極まって、一緒にウルウルしてしまいました。。🥺
 FBIはもともとDSでした。そのFBIがアメリカの大統領は
 トランプさんだと言うのですから、間違いないでしょうね❣



そしてこの話の後、彼はもう一つ別のことを話し始めました。


彼の友人でユタ州のソルト・レイク・シティーエリアの
ウェルズ・ファーゴ銀行の副社長に

【QFSについて何でもいいから何か知っていることを教えて欲しい!】
と頼んだそうです。


すると彼の友人は

【SWIFTはもう終わっていて、実は、新しいQFSに接続するシステムに置き換えられていて、古いシステムから新しいシステムに移行中で、バグなどに対応する6ヶ月間のトレーニング中なんだ。】

と話してくれたそうです。


MLさんが【銀行でQFSが始まるのはいつ?】と聞くと、


【僕たちはNDA(秘密保持契約)に署名しているから教えられないんだよ】と言いながらも【3ヶ月以内に新しいシステムが開始するだろう】と話してくれたそうです。


最近の色々な情報から、もう時期、QFSがも始まるのは
間違いなさそうですね❣

※日本は、アメリカで始まった後に始まると言われています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?