見出し画像

5次元に存在する方法 ー5次元は【ワンネス】(楽な生き方)の世界です✨✨💖ー


銀河連合大使のオーロラ・レイさんが、5次元に存在する方法をシェアして下さったので、シェアさせて頂きます ❣🥰


✨5次元に存在する方法✨


ー 今 この瞬間に人生を生きる✨✨💖ー


5次元は、至福と充足感を味わえる場所です。


それは、【ワンネス】の世界です 🥰

※スピリチュアルでは、【ワンネス】とは、自分が宇宙そのものであり【すべてはひとつで、すべては繋がっている】という意識のことです。


この世界では、あなた方すべてが一つであるため、別々の存在は存在しません。

努力は必要なく、何かを試みる必要もなく、何かをする必要もありません。

すべてが自ずから起こるのです。

努力する必要がまったくないため、私たちはこれを【楽な生き方】と呼んでいます😲😆


3次元は時間です、過去と未来があります。

5次元は時間を超越したもので、【今この瞬間の意識】です✨✨

つまり、自分自身にも他人にも、すべてをありのままに受け入れることができれば、それが5次元ということになります。


そして、この次元に住む人々は、恐怖や不安をまったく感じないため、常に平和と喜びを経験します😍


ですから、もし私たちがこの単純な真実を理解することができれば、、、つまり、自分自身の中に平和と喜びを見出す唯一の方法は、それぞれの瞬間に存在することであるということを理解できれば、私たちは既に自分自身の運命のマスターになる方法、自分自身の心のマスターになる方法を発見しているのです。


心(マインド)とは、思考や感情、つまりあらゆる欲望、恐れ、不安のことです。

これらの欲望が次第に少なくなり、人生に恐怖や不安がなくなったとき、お金や権力や名声や地位に対する欲がなくなったとき、セックスやその他のものに対する欲がなくなったとき、初めて心(マインド)そのものを捨てて、あらゆることが可能な5次元に入ることができるようになります

これが、私の言う【地上の楽園】です。


【地上の天国】とは、心(マインド)を捨てて、何の努力もせずに、全てが自然に起こるこの状態に入ることができるようになることです。


心(マインド)は、5次元を理解することができません

5次元は時間や空間を超えたものです

この次元は永遠の次元です

この次元では、過去も未来もありません

あるのは永遠の現在だけであり、あらゆることが同時に起こっているのです


心(マインド)は時間と空間という観点から機能するため、心(マインド)これを理解することはできません。

【今日これをしたら、明日はどうなるのか】という因果関係で考えなければならないのです。


理論物理学者に時間について尋ねると、彼らは

【時間などというものは存在しません。
人間が生きているのは長さ、幅、厚さの3次元であり、この3次元を細かく分割して測定できるため、人間が作り出した幻想に過ぎないのです。】

と答えるでしょうが、実際には全く存在しないのです。⏲


科学的に測ることができないのは、測るべき実体や形がないからであり、単に語るための概念として存在しているに過ぎないのです。

今この瞬間は、計り知れない生命力を持ったものであり、あなたは生きていて、喜びを感じ、永遠の至福の時を過ごしているのです✨✨💖


今この瞬間に深く入り込むと、突然何かが起こります。

光の波があなたの目を覆い、目が飛び出し、色彩が爆発します。

それはまるで、あなたが無限の世界に入り込んだかのようです


言葉を超え、表現を超えた、説明できない何かが起こります
 👀

それは他に類を見ない現実です。

経験するしかないものです。

あなたがそれを言葉で表現しようとすると、それはもはや【それ】ではなくなるのですから。

今この瞬間、あなたは鳥と飛び、鹿と遊び、海の中で魚と泳いでいるのです。


5次元に行くということは、単に生き方、考え方、感じ方を新しく拡張することです。


より良い選択をし、幾重にも重なった幻想を捨て、今この瞬間を生きることを学びます。

それは、今の現実の外につながる入り口であることがわかります。


私はかつて、静かに座って思索していたとき、私たちは皆、それぞれ異なった方法で経験している【経験の一体性】に気づくことができました。

すべての生命が一体であることに気づいたとき、そこには境界のない至福の瞬間が訪れます


5次元は、思考と現実の境界が存在しない状態です。


それは簡単なことですか?

あなたが思っているより簡単です。

実際、それはあなたの本質が現れるのを待っているのです。


5次元とは、単に【今この瞬間】のことです✨✨


そのくらい簡単なことなのです。

偽りのアイデンティティと偽りのマインドセットを取り除くことで、本当のあなたが出てくるためのスペースができるのです🥰


私たちはあなたを心から愛しています。

私たちはあなたとともにここにいます。

私たちは、あなたの光の家族です。


銀河連合大使 オーロラ・レイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?