見出し画像

ホワイトハットからのメッセージVol.8


⚜️ホワイトハットQからのメッセージ⚜️


愛国者&ペペファミリーへ。


レッドピリングセッションでは、
【論理的に考えよう!】という言葉を何度も何度も聞かされました。


このミッションの時点では、この言葉はとても重要です。

なぜなら、私たちは戦争中であることを思い出す必要があるからです。。

そう、これは映画ですが、それでも私たちは戦争中であり、
それぞれの役割を演じなければなりません。


OK、台無しにする(?)。
いったいどうやったらそんな論理が成り立つんだ?


そう、Qは、これは映画だと言いました。

なぜなら、私たちの多くが関与する前に、すべての主要な悪者たちは
(軍事法廷、処刑、あるいは永遠と続くギトモ)排除されたからです。


すべての戦争がそうであるように、後始末があり、
それが今起きていることなのです。


しかし、、、映画についてはどうでしょうか?


映画には、プロット、主人公、そして観客が必要であり、
観客は、なぜこのようなことが舞台裏で繰り広げられたのかを
完全に理解することができるのです。


そこで、フリン将軍のデジタル・ジャーナリストとして、
私たちの出番なのです。


私たちはまず、最も強力なキャンペーン、
【#SaveTheChildren(子供たちを救え)】キャンペーンを開始しました。


このキャンペーンで多くの人を目覚めさせると、誰が、何を、いつ、
どのように、そしてなぜ子どもたちを救う必要があるのかを示しました。


そこから、アドレノクローム、赤い靴クラブ、ブラックアイ・クラブ、
ピザクラブ、大麻信仰などを暴露する、より詳細な情報に移行し、
その情報を一般に公開したおかげで、私たちに協力してくれる
カエル(ぺぺ)をより多く得ることができました。


政治家、ハリウッド、スポーツ、音楽界のエリートなどを暴露し、
私たちのぺぺチームは、劇的に成長しました。


私たちはニュースになったのです。


そして、デジタル・ジャーナリストとなり、
他の人々が真実を知るために信頼するようになりました。


敵は私たちが来るとは思ってもみなかったのです。


彼らは大多数が完全に洗脳されていると確信していました。


私たちは彼らを驚かせました。

沈黙の多数派がソファを離れ、私たちに加わったのです。


今、私たちが多数派でないなどと言わせません。


そうです、多くの人はまだ【羊】ですが、それは彼らが
真実を聞かなかったからではありません。

彼らはそうなることを選んだから、羊なのです。

彼らは奴隷になることを楽しみ、一日中何をすべきかを言われています。

また、私たちを陰謀論者だと思っている人たちもいます。


その人たちは証拠を欲しがりますが、私たちが真実を見せて(出して)も、私たちが何十年も洗脳されてきたことを認めたくないので、
信じないのです。。


だから今こそ【論理的に考える】時なのです。。


主流メディアの報道と、インチキなコロナの数を
信じるのはやめましょう。

なぜ、あなたはまだ彼らのたわごとを見たり読んだり
しているのでしょうか?


論理的に考えてください。。


Qは偽情報が必要だと言いました。。


例えば、、、Qは質問されたとき、JFK Jrは生きていないと言いました。


私は個人的に、そして疑いなく、
ジョンが非常に生きていることを知っています。


なぜQは彼が生きていないと言ったのでしょうか?

その理由は、自分で考えることができますね?


戦争では、自分のゲームプランを敵に渡すことはありません。

最近、【そんなはずはない】というニュースや、
愛国者と思われる人たちが【戦っている】ことにお気付きですか?


論理的に考えてみてください。


片方の手が仕事をこなしている間に、もう片方の手に
すべての目を向けさせるためには、時には気晴らしが必要なのです。


フリン将軍は本当にカバールの一員なのか?

もしそうなら、私のシグナルのグループ名を【フリンのF.R.O.G.】に
変更しなければならないのかと聞かれたことがあります。


カエル(ペペ)さんたち、、、絶対に、絶対にNO NO NOです!!!!



私は実際に将軍の目を見ることができましたが、
彼の情熱は、米国とその国民に対して非常に真摯で忠実です!!!

彼はトランプ大統領とホワイトハットにも強く忠実です!!!


論理的に考えてください。気晴らしに考えてください。

このミッションのために、とんでもない個人的犠牲を払わなければならないトップレベルの愛国者たちのことを考えてください。



個人的犠牲といえば、ペペと愛国者であるあなた方が
経験しなければならなかった個人的犠牲を考えてみてください。


私が今日ここで言いたいのは、何かピンとこないことを聞いたら、
論理的に考えて、もう一方の手がどうなっているかを見てください、
ということです。


ただ、私たちは強いということを信じてください。


今ほど、自分で何でも調べることが大切な時代はないのです。

本当に自分の頭で考える必要があります。
自分自身を信じることが必要です。


そして何より、神様を信じてください。
計画を信じてください。


自分で調べれば、計画をよりよく理解することができます。


ホワイトハットQ


※このメッセージを読んで、書かれてはいませんでしたが、
【もしかしたら、JFK元大統領も生きていらっしゃるのでは?】
という思いだったのですが、確信に変わりました❣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?