見出し画像

⚜️チャーリー博士より⚜️-トルコの大地震や爆破は制御された解体で【大掃除】でした🔥🔥🔥-

⚜️チャーリー博士より⚜️


チャーリー博士:

人々が中国の気球と言っているは、ずっとカナダの上空を漂い、アメリカ全土を横断し、東海岸を離れた瞬間に撃ち落とされました。つまり、スパイのために何かを撃ち落とすつもりなら、それが終わった後に撃ち落とすことはありません。

私は中国をよく知っています。中国がハエほどの大きさの無人偵察機を持っていることを知っています。ソーラーパネルが下にぶら下がっている大きな気球よりも10倍優れた画像を生成できます。


昨年、人々はヒラリー・クリントンの写真に夢中になり、そのうちの1つはヒラリー・クリントンより約2フィート背が低かったのです。人々を目覚めさせるために彼ら(WH)がしていることがたくさんあります。

※ご覧になったことがある方も沢山いらっしゃると思いますが、一昨年出回った👇この写真のことを言われています。

【ヒラリーの身長が以前と違う証拠】


デビッドさん:

グラミー賞がその絶対的な(目覚めのための)物でした。このパニック儀式はとんでもないものでした。

👇※先日のファイザーが後援していたグラミー賞の様子です。


チャーリー博士:
ロンドンで行われたコモンウェルスゲームの開会式を覚えています。
今、振り返ってみると、全てのウイルスや病院のベッドがでした。これは彼らのコードです。

※👇こちらがコモンウェルスの開会式の動画です。


私達(のオーディエンス)は3Dから5Dに移動しました。これが非常にはっきりと見えますが、それはほとんど理解するのは難しいです。でも、こうして光は闇を暴いているのです。


デビッドさん:

タッカー・カールソンも、ハリウッドは完全に悪魔的になっていると言っていましたが、まさにその通りだと思いました。彼は今、手加減していません。あまりにも明白ですから。絶対的な恥です。彼らはそれを隠そうとさえしません。


チャーリー博士:
ミュージシャンもいます。プリンスやマイケル・ジャクソンは(人々に)メッセージを伝えようとしていました。ジョン・レノンも、システムの背後で、舞台裏でそれがどれほど腐敗していたかについてのメッセージを伝えようとしていました。私たちは今後数年間で、非常に多くのことを学ぶことになります。 私たちは全てにおいて嘘をつかれていたからです。


トルコについては色々あります。

それは、コントロールされた解体でした。🔥🔥🔥


まず、地震の前に爆発が起こり、空に閃光が走ったことは、爆発を見れば非常に明らかです。

私は、非常に確かな情報筋から、それはHARRPではなく、他のものであると聞いています。


それは、神の杖かもしれませんが、何か他のものだったかもしれません。それが何であるかは分かりませんが、基本的に大掃除のためのものでした。

※👇こちらが、地震前に起きた爆発で、多分、【神の杖】を使って行われた?大掃除の様です。CBKがUPしていた2020年の別の場所の原子力発電所の爆発の動画のことではありません。


※神の杖についてご存じない方は、こちら👇をご覧ください。


シリアの国境の、ある特定の場所で多くの命が失われ、とても悲しいことです。イスラエルでもありました。しかし、それは大掃除のプロセスです。確かな情報筋から聞いたところでは、HARRPではないので、今のところ、私たちは前向きにとらえています。


私は今、大きな攻撃を受けています。サイモン・パークスもそうです。DSとカバールは、自分たちが酷く負けているので、私たちを黙らせるために(DSは)大金を投じています。彼らは私たちを過小評価していました。我々を脅すことができると思い込んでいたのです。私は現在、2人のシークレット・サービスのエージェントを抱えています。彼らは私のところに戻ってきました。彼らが何をしているのかは分かりませんが、私は彼らを歓迎しています。

※チャーリー博士は、数日前から、腎臓にエネルギー攻撃(だろうと何人かの人に言われたそうです)を受けて、腎臓の調子が悪かったところから、少し体調が戻ってきたばかりだったようです。以前も凄く命を狙われていたときにシークレット・サービスが護衛についていました。


ファイザーは現在、タイから訴えられています🔥🔥🔥


どういう状況なのか、タイ国王のオフィスに連絡を取りました。ただ、まだ返事が戻って来ていません。こういうことが起きると、彼らは非常に閉鎖的になる傾向があります。以前なら、タイのマフィアのトップが居て、私は彼から直接話を聞くことができました。しかし、残念なことに、彼は亡くなってしまいました。彼ならタイ語で裏の裏まで話ができたはずです。でも、今はプレスオフィスと直接やり取りをしなければならないので、そう簡単にはいきません。

そして、非常に興味深いことに、他の2つの国も追随することを決定しました。それは、日本とスイスです。



日本とスイスは逮捕状を出しました。


ファイザーに関する質問に答えるために首相と政府の保健大臣に逮捕状を発行しており、彼らが十分な証拠を持っていることは保証できます。🤩


ただ、スイスで彼らを追いかけるのは、スズメバチの巣を追いかけるようなものです。なぜなら、スイスは明らかに、ロスチャイルド家やロックフェラー家などの腐敗の中心があったからです。レマン湖にある欧州合同原子核研究機構(CERN)も、その拠点となっています。
スイスが首相と厚生労働大臣の逮捕状を出したということは、それ自体が大きなことです。そして、彼らはファイザーを訴えるつもりです。

※👇スイスのCERNです。


スイスの大統領と保健大臣をワクチンに関する権力の乱用で刑事訴追し、タイとスイスの両国で、ワクチンに関する戦争犯罪で送還する可能性があります。これは大変なことで、潮目が変わりつつあります。リスクを取って賭けに出る時なのです。だから刑事訴追なのです。

タイと日本、この2ヶ国は手加減しないでしょう。この2ヶ国は遠慮することなく、真っ向から攻めてくるでしょうし、不安定な計画は崩れるでしょう。


今のところ、ファイザー、ジョンソン&ジョンソン、マデルナから【ジャブ】が発売されています。

今まで何度も行ってきましたが、これはワクチンではありません。mRNAの注射です。


だから、彼(トランプ大統領)が言ったからと言って、飛びついて騒いだりしないで、正確な表現に耳を傾ける必要があるのです。いろいろなやり方があるのです。


これはすべて、私たちが歩んでいる旅の一部なのです。真実を理解することです。これは戦争なのです。行われていることが全て、電光石火で伝えられているわけではありません。私たちはそれを解決(解読)しなければなりません。だからこそ、ジェイソンQや他の多くの人々のように、何が本当に起こっているのかを解き明かそうとする人たちがいるのです。

ですから、私たちがワクチンについて話すとき、ワクチンという言葉はヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、リジェネロンを含んでいます。COVID-19ジャブは含まれません。


イラクの為替レートは1500から1300になりました。これから1、2週間は少しジリジリとしたポーカーが続くと思います。これによって、基本的にイラクはちょっとだけ先が見えてきました。一晩で15%ほど財産が増えたそうです。私はイラクに居る情報源と話していたのですが、ターゲット(目標)は1100で、現在の1300は、本来なら1100辺りにあるべきで、それは非常に強いポジションです。でも、とても良いスタートです。物事はどんどん進んでいます。


中国の長老たち(ドラゴン・ファミリー)は月曜日の朝に仕事を再開し、月曜日の朝に支払いを済ませていました。


舞台裏では話せない、たくさんのポジティブな動きがあります。そして、物事がコントロールされているので、あなた方は待つ必要があります。


Q:メキシコのカルテル・ギャングの撲滅に取り組んでいますか?

※国境を越えた人身売買、麻薬密売、そしてカリブ海での軍事作戦でこの作戦の初期段階で多くの動きが起こっていましたが、それはすべてトランプ大統領の下で行われました。

チャーリー博士:
これは全て、何が起こっているかを暴露するためのパントマイム(映画)です。再生が許可されています。私は何度も【人々はこれを見る必要がある】と言われました。 何がうまくいったかをお話しします。

FTXから寄付を受け取った政治家に、受け取ったお金を返還するための手紙を送っているそうです。DSCC、バイデン・ビクトリー基金、ハートランド・リサージェンス、NRCC、アクティブ・アメリカ、Stable Nowビクトリー基金、マギー・ハッサン・ビクトリー・基金、ニューハンプシャー民主党、ギリブランド・ビクトリー基金、上院議員、アリゾナ民主党、テキサス民主党のコリンズ。 ジョージア連邦選挙委員会。これらはほんの一部です。


Q:ワシントン DC では、ホワイト ハウスを強化するためにさらに別の流入があり、さらに多くのフェンスが設置され、さらに多くの警察が動員されているようですが、何か知っていますか?

※ホワイトハウスは現在軍事法廷に使われています。

チャーリー博士:
私は今、私が言うことに非常に注意しなければなりませんが、軍事活動が増加しているということだけを言うなら、それは正確です。現在、アメリカ全土で軍事活動が増加しており、ワシントンDCもその中に含まれています。


デビッドさん:

当分の間、イラク・ディナールが1300対1(ドル)に設定されていることはわかっています。これがイラクで起こっているRVの始まりだと思いますか?

チャーリー博士:
それが落ち着くにつれて、それは少しの間変動します。目標は1100前後になると私たちは信じています。

これが100%RVの始まりでしょう。


イラクは動きますが、BRICSに参加している全ての人を注意深く見守ってください。そして、米国の州が増えれば増えるほど、BRICSに参加する州が増えています。現在、米国全体ではなく、BRICSに参加している独立した州です。


ニック・フレミングが今週初めに亡くなりました。

※ニック・フレミング氏は、国防総省のスポークスマンで、Tier5(一般市民)への架け橋と言われていましたが、10月にNDAに署名した後、殆ど情報を発信されなくなり、その後、体調を崩し、状態が良くないと言われていました。


中国人(長老たち)はとても一生懸命働いています。 神様の恵みがありますように。🙏🙏🙏


やはり、トルコの地震は大掃除でしたね🔥🔥🔥😎


でも、実際に、大勢の命が犠牲になってしまったようです。。ご冥福をお祈りいたします。。😭🙏


悲しいニュースもありましたが、日本がファイザーの質問をするために首相と厚生労働大臣に対して逮捕状を出したというのは、メディアは全く流さないので、全く知りませんでしたが、本当に朗報ですね~❣️🤩


水面下では、本当に色々なポジティブな動きがおこっているようですので、忍耐強く待ちましょう~❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2023 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?