見出し画像

⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️-皆さんがどれほど懸命に取り組んでるか、私は知っています-


⚜️トランプ大統領からのメッセージ⚜️

トランプ大統領が、1月6日の国会議事堂の襲撃事件に対して、特別なメッセージ動画を出されました。

※なぜか、動画のリンクが上手く貼れないので、👆上の【メッセージ動画】から飛んでみて下さい🙏

【トランプさんの動画より】


👇以下、日本語訳です。


以前、私たちの国では、このようなことはありませんでした。


他のグループが酷いことをしても、事実上何も起こらなかったのです。


ですから、これは非常に不公平な状況であり、ご存知のように、私たちは、これから数週間、このことについて非常に強く考え、話していくつもりです。


選挙期間中の1年、1年半の間、人々は違憲に、そして非常に不公平に扱われてきたと私は思います。


私たちはその真相を明らかにするつもりです。


私が何を言っているか分かりますか?


私はそれを非常に真剣に受け止めています。


あらゆるレベルでこんなことは 見たことがありません。

司法省の武器化です。


我が国では、こんな事は許されません。


こんなことをさせたら、国が滅びます。


社会主義者ではなく、彼らはそれを飛び越えてしまったのです。


社会主義を飛び越えてしまっているのです。

我が国は共産主義になりつつあるのです。


これがその結果です。


そして、私たちはそれを起こさせないようにしなければなりません。


私たちはそれを止めなければなりません。


だから私は、一生懸命働いてくれている皆さんに感謝したいのです。


今、投獄されている人たちや、苦しめられている人たちのために正義を貫くために、皆さんがどれほど懸命に取り組んでるか、私は知っています。


私たちはそれを止めるつもりです。

私たちは勝利します。


皆さん、本当にありがとうございました。


👆今回もまた、【私たちは勝利します!】と力強く言われていますね😊


ところで、トランプさんの後ろの👇この写真に気付きましたか?

【金正恩氏がこちら側であることを知らせている?写真】


トランプさんやWH、Qはこんな感じでよく【ヒント】を出されています😁


これから、DSが最後の悪あがきで、メディアを使って、色々なネガティブな情報を出してくるとは思いますが、そんなフェイクニュースは無視して、こういうポジティブになれるものに目を向けたり、探したりして、過ごしましょう❣️😊


自分の波動を上げれば、ネガティブな情報には目が向かなくなりますし、見たとしても直ぐに【フェイクだ】と分かるようになりますので、自分にフォーカスして、自分の波動を上げ、自分のするべきことをしましょう❣️🥰


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。
記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏
©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?