見出し画像

⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️-金に裏付けられたUSTNが稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになり、BRICSと連携可能です-


⚜️チャーリー・ウォード博士より⚜️


銀行システムの完全な崩壊が始まり、私たちは実際にイングランド銀行の崩壊を目の当たりにしています。

以前にもお話しましたが、イギリスにはすでに【金地金銀行】が在ります


シティ・オブ・ロンドンは、信じられないほど裕福です。

イギリスが破産しているのに対して、シティ・オブ・ロンドンはお金を持っているのです。


BRICSのブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、サウジアラビア、ウルグアイ、アルゼンチンについてですが、彼らは皆、金保証制に移行していることが分かっています。

イギリスもBRICSと同じことをしました。

バチカン、ワシントン、コロンビア特別区、シティ・オブ・ロンドンのシステムは崩壊しました。


シティ・オブ・ロンドンが崩壊すると、英国に統合されることになります。

その為、EUから切り離されたのです。


もし、スターリングと銀とその貴金属が担保になることを知っている人が居るなら、それは偉大な英国ポンドではなくスターリングのトークンになるでしょう。

まず旧体制が解体され、そして、今月中にその光景を目にすることができると思います。

中央銀行デジタル通貨がとても酷いのは、ウォーク・スピード作戦のせいで、彼らが急ごうとしているからです。

市民はこの通貨が金でバックアップされていない偽物であることが近い将来分かることになります。


QFSのデジタル紙幣はどれですか?

マーク・Z氏に電話したところ、彼も同じ様に検証をしていました。

私は3人から聞きましたが、そのうちの1人はコンプライアンス担当者です。

だから、これは恐らく正確な情報だと思いました。

昨夜(9/30)の深夜に、USTN(米国のトークン・ノート)が稼働され、QFSと米国は、USTNを利用できるようになりました。


USTNは金の裏付けがあるので、BRICS諸国と連携することができます。 

だから、ちょっとした楽しみがあるのです。

あなたがいくら独占的なお金(不換紙幣)を持っていても、何の価値もありません。

今週末か、次の月~金曜日の間に側面が見え始めるでしょう。


ATMに行っても何も出てきません。

我々は既に、彼らが実際にニュージーランドのATMからお金を取り出す機能を削除しました。


ウクライナにたくさんのお金を送っていますが、それは全てフィアット通貨(不換紙幣)で送られることを覚えておいてください。

これは全てパントマイム(映画)です。

彼らは偽のお金を使っており、本物のお金を使っているわけではありません。

しかし、彼らがやっていることは、我々が実際には何の関係もないウクライナに多くのお金を送っていることを人々に示すことです。

そして、その金額は、アメリカ全体で昨年、道路やインフラに費やしたお金よりも多いのです。

なぜウクライナに、そんなに多くのお金を投資しているのですか?

ウクライナは、マネーロンダリング、児童売買、生物兵器のための最後のディープステートの穴場だからです。


ウクライナ人ではなく、バイデン家、クリントン家、ブッシュ家、オバマ家、シェフ家、ペロシス家らが支配しており、彼らの泥まみれの汚い足跡が至る所に残っています。

その証拠に、倉庫や地下軍事基地はすべて、民主党のエリートが所有する土地にあるからです。

つまり、彼らは自国や自国民、国境を守ることよりも、ウクライナを守ることに多くの資金を投じ、守る準備をしているということです。


何十万人ものホームレスが驚異的なスピードで増えているのに、彼らは何もしていないし、気にも留めてないのです。

ホームレスに食事を与えることについて話し合ったとき、私は腐敗した政府高官に出くわしました。

ほとんどの人は、私たちができる限り多くのホームレスの人たちに食事を提供していることを知っていますが、私たちを止めようとする政府もいます。

私たちの仕事は、彼らの生活の質を向上させることです。

彼らをマトリックスに戻すのではなく、より良い生活の質を与え、人生の目的と意味を与えることです。

それが、私たちのチームと一緒にやっていることです。


パリでは、パイプラインが破壊され、燃料が不足したときに、ユーロ用の果物や野果を扱う大きな仕事がありました。

だから、食料不足に備えよと言ったのです。

この2ヶ月の間に、パリの大きな倉庫も含めて、170以上の食料倉庫が破壊されました。

これはすべて悪党が意図的にやっていることで、皆さんにお見せするためのものです。

ホワイトハットはなぜこれを止めないのですか?

国民が信じないかどうかを確認する必要があるからだそうです。

彼らがこんなことをするとは信じられないでしょう。


現在、ロシアが石油を供給していますが、パイプラインの妨害行為を見ていると、突然、別の供給元が現れ、別のパイプラインが建設され、ドイツがそれにアクセスできるようになりました。

しかし、ドイツはロシアに石油の代金を支払わなければなりません。

それは本当です。

明らかに、ポーランドは南南西の角にあるウクライナとの国境に接しているため、新しいポーランドの会社を作った会社の株式を実際に持っているのは誰なのかについてインテルが発表するのを待っています.


軍事秘密保持契約を結んでいると、(事実確認をする為に)さまざまなルートを経由する必要があります。

明らかに、マークZ氏の情報は私と同じですが、彼全く違うところからインテルを取得しています。

だから私たちは情報を共有し、比較し、二人で行ったのです。

彼は、私も同じように、3人から同じ情報を得たと言いました。

私は証拠を得ようとしているだけです。

その証拠を持っている人たちは、軍の厳しい、厳しい、NDA下にいるのです。


私は3年前に、株式市場からすべてを取り除いて、金に投資することを決断しました。

私は財産の95%を金で持っています。


XRPとXLMはごく僅かしか持っていません。

そして、ジム、ディナール、ドンも極々少量しか持っていません。


ウクライナが狂っているのには理由があります。

これらの 4 つの異なる州では、たまたま生物兵器工場が存在するため、確実に、現在はロシアの管理下にあります。

ゼレンスキー大統領は、彼らの資産を保護していましたが、もはや彼の資産ではなく、ロシアの支配下にあります。


24日からRVが始まりました。

ドル、ポンド、ユーロの3大通貨の動きを見てください。

それらは、現在大きく変動しています。


XRP から素晴らしいニュースが届いています。

リップルは、XRPの拡大と成長を阻止しようとしてきた人々を打ち負かしています。


彼らはあらゆる場所で訴訟を勝ち取ってきました。


現時点では、誰もが知っているように、アメリカの支配は、常にワシントンDCと、国防総省を通じて行われてきました。

ワシントンDCには、連邦準備制度や、財務省も含まれます。

アメリカの支配下でなくなるものは、テキサスや、ネバダ州のリノ市に移されます。

ワシントンはコロンビア特別区なので、解体されるのは、アメリカの一部分ではありません。

しかし、新天地は旧天地で運営されているわけではありません。

彼が、私たちが最高司令官であることは間違いないのです。


では、どこで運営するのでしょうか?

恐らく、現時点ではマー・ア・ラゴでしょう。

ワシントンDCの下にあったものを考えると、ここはいい場所なのでしょうか?

それは一掃されました。

アメリカだけでなく、イギリスにも同じようなコントロールセンターができるようです。


ホストのデヴィッド・マホニ―氏より

ロシアがドイツにガスを供給していたバルト海のこのパイプラインが爆破され、突然、ノルウェーからポーランドに直行する新しいパイプラインが開かれました。

現在、ポーランドはドイツ側だけでなく、ウクライナ側とも国境を接しています。

2番目のパイプラインの数日前に、十分な数のパイプラインが作成され、オンになっていることは疑わしいことではありません。

いきなり競技大会から持ち出された爆裂です。

プロット全体が高い場所から悪臭を放っています。

私の意見では、これは911取引を行った別の連中です。


※記事の内容等の無断転載・無断使用を固く禁止致します。記事のリンクを貼られたり、一部引用してご自分のブログや記事を書かれるのは構いませんが、明らかな無断転載や無断使用は禁止させて頂きます。🙏  ©Copyright 2022 MiniQ Starship yu. All rights reserved

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?