私の怖いこと。

仕事を初めて毎日充実している。

書きたいことがたくさんあったけど
書けなかったのには理由がある。

私はnoteを自分に嘘をつかず
本音でいろんなことを書きたい。

けれども、どうしても蓋をしてしまっていることがある。

今仕事が充実していて
毎日必死で
【蓋をしてしまっていること】を考えないように常になにかしている。

仕事が終わって家につくと
とりあえず少しでも早くベッドに入る。
余計なことを考え出す前に寝たい。

これまでは睡眠導入剤を貰っていた。
とりあえず寝たかった。
夢も見たくない。

寝るときにいつも棺の中に入っているところを想像する。
そしてその日の自分を焼き殺していた。

今は薬からサプリメントに移行して
自分の中で試験的にサプリメントでも大丈夫か挑戦している。

正直、薬のほうがよく眠れるし
夢を見ることも少ない。

サプリメントは薬ではないので
効果は弱いけれどどうにか大丈夫そうだ。

心が強くなりたい。

蓋を時々、意図せず開けてしまうことがある。

最悪だ。

お腹を裂かれて内蔵を引きずり出されるような痛みを身体にも感じる。

誰にも会いたくない
誰とも話したくない
だけど

だけど誰かと繋がりたいと思ってnoteを始めた。

人は怖い
生きている人間が一番怖い。

けれどまだ東京で私は生きている。

今年はこの蓋をしている事について
そろそろ気持ちの精算をしたい。