見出し画像

【日記】寝るのむずかしい

今日は、大学時代のサークルの友人と集まって、我が家でポーカーをして遊んだ。友人の赤ちゃんもいたが、机に頭をぶつけてしまいとてもかわいそうだった。大人でも痛い音がした。机の角にやわかいスポンジを貼るなど注意してあげればよかったな・・・少し後悔した。次回、来てくれるときは対策を考えたい。

すごく楽しかったがとても眠かった。ここ最近、夜寝ることができず、睡眠不足が続いている。夜、全然眠くならず、日中がとにかくねむい。昨日は5時に寝て朝9時に起きた。なのに今、また夜更かしをしている。困ったものだ。

今日は久しぶりに6人と比較的大勢で遊んだ。相性がいいメンバーで、お互いをいじったりして笑い転げた。次は、十分な睡眠をとったうえで、また集まりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?