見出し画像

✨✨minibomuデビュー✨✨

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【minibomu】です。

初心者なんですがこれからたくさん記事を作って
皆さんが少しでも興味持ってくれるとありがたいです!


まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏


🍋🍓minibomuの詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨

🍋🍓出身地 長崎

🍋🍓性別:女の子です
🍋🍓身長:150cm
🍋🍓体重:想像にお任せします
🍋🍓服装:ストリート系 
🍋🍓髪型:短髪
🍋🍓足 :23cm

✨✨性格の特徴✨✨🍎🍇目標:優しいお姉さんになりたい😉
🍎🍇職業:何もしてない
🍎🍇性格:めっちゃマイペース 気分屋 優しい 涙もろい 明るい 笑うの好き
🍎🍇将来:マンションに住みたい!
🍎🍇特技:人を笑顔にさせるのが得意
🍎🍇好物:りんご🍎お寿司🍣お肉🍖魚🐟
🍎🍇趣味:洗車🚙音楽鑑賞🎵カラオケ🎤

今回のminibomuの自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺
また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?