見出し画像

海と太陽

ここの場所はあまり県外の人は知らないんですがガラスの砂浜と検索するとたくさん出てきます1度観光で来てみてはどうでしょうか?
長崎を観光に来た人はここに来たらきっとびっくりするかも! ちなみに写真は綺麗って思うかもしれませんが 
砂浜は 砂と海ですよね? ここは違います 砂の代わりにガラスの破片が使われてます 裸足で行っても刺さらなかったです ガラスの破片って言っても砂のような感じです
夕方に行ってみるのもいい感じです!海と夕日っていいですよね!なんかリラックスできていいですね♪観光してみて良かったなって思って貰えたら主もっと喜びます!♥️とフォローしてくれたらいい事あるかもね!♥️とフォロー待ってます!良かったらコメントもー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?