見出し画像

写真展をしてみたい

写真を発表する場はいろいろあって
昨年からtumblrやTwitterやInstagramをはじめてはみたけれど
いまいちばん心惹かれるのは写真展。

ちょこちょこと出かけられる範囲で
いろいろな方の写真展にお邪魔してみたけれど
やっぱり画面上のみで写真をみるのと、プリントされて考えられた末に配置された写真たちをみるのとでは、伝わるものがまったく違う。
その場に満ちた、彼らの熱に圧倒されるのだ。

わたしもそんな風に、写真で想いを伝えられる場を一度体験してみたいなぁ
とここ一ヶ月くらい考えていて
どうしたらいいもんかなーと悩んでいます。

写真展をしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?