見出し画像

特別なことはないけど幸せな休日

こんにちは、miniです☺️

我々夫婦は土日なにも予定が入ってないと、何かしら外に出ないとウズウズするタイプ

今日は特に予定のない日。

朝から今日はなにしようかとソワソワしてる2人。笑


そして....ずっと行ってみたかったごはん屋さんに行くことに決定👏

まずランチにごま鯖定食。
ずっと旦那がわたしを連れて行きたいって言ってくれてたお店だったから、期待大で行ったんだけど

その期待以上に美味しすぎて
2人でずっとニヤニヤしながら食べてた。

ただただ旦那と美味しいごはんを食べる、この何気ない普通の時間が幸せすぎた。


そしてその後は旦那の家族と合流して
フルーツパフェを食べにカフェへ🍨

みんなで
「美味しいね」
「この部分はなんのスイーツだろう?」
「ちょっとひと口ずつ交換しよう〜」
ってワイワイ言いながらスイーツを食べる。

ただそれだけなのに、すごく幸せに感じたんだよね。


好きな人たちと一緒に美味しいものを食べるって、簡単でいつでもできそうなんだけど

実際、毎日の食事ではテレビを見ながら食べたり、携帯をいじりながら食べたり、、、

意外と、目の前の食事に集中して、みんなで美味しいねって味わいながら食べるってできてなかったりするんだよね。


そんな当たり前なことに改めて気づけた、特別なことはないけど幸せな休日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?