見出し画像

【僕のウマ店】駅直結でハイボールが150円で飲める店!

皆さんお疲れ様です。

今日から、実際に行って皆さんにお勧めしたい飲食店を紹介する、

【僕のウマ店】を始めました。

こちらも是非覗きにきてくださいね。

今回、紹介するのはお店は、新宿駅西口の地下にある「トラノコ」です。

出典:食べログ byりゅーめん 

外観から、テンションが上がりますよね!

やっぱり最初は、ハイボールと唐揚げ。

昼に訪れたんですが、元気のいい店員さんと

マスターでやられていました。

串物や、一品ものも充実してて、金額もリーズナブルでした。

安い×ウマイ×昼から飲める

まさに完璧です。笑

是非行ってみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?