見出し画像

たまには良いかなって

 昨日、私が夜食器洗ってて、旦那は携帯でゲームしながらお尻とかサワサワされてて、(明日休みだからしたいのかなー?)って思った。

 けどいつもはサワサワするだけだから、今日もそれで終わりかと思ってたんだけど、後ろからギューしてくるから「そんなんじゃ全然気にならないよー」って言って洗い物続けた。

「そぉ?じゃあ、、これは?」って言いながら、服の中まで直で触ってき始めて、うぅんってなりながらも洗い物の手は止めない。

 私が「まだ、まだ、平気だよっ、、」って言うと

 そのうちに旦那の手が下の方にも入って、触りまくるから流石に腰が引けて、声が出てきた。


 この先、詳しく必要?

 旦那が腰を支えてくれて硬いのスリスリしてくるうちに、何とかある程度洗い物終わらせて、もう、、、ってキスしたら、ぐーっっ、て後ろから擦り付けてぬるぬるになったのを、奥までゆっくり突いてきた。


 その後は机の上でM字にされて上から突かれたり、フェラしたら「だめ、ゆっくり」って言うから「こう?こんな感じ?」って気持ちいいの確認しあって舐めあったり、バックで締まり過ぎちゃったみたいで旦那が「お風呂行こう」って最後は壁に押し付けられて思い切りバックされてのフィニッシュでした。


 昔は私が家事してるときは一切ちょっかい出して来ることは無かったけど、今思えば「これだけは絶対やっときたいから!」って触らないでオーラ出してた気がする。

 今は家事も途中で終わってもまぁいいか、って思ってるし、旦那と触り合っても最後までいかなくても気持ちいいって思ってるから、それが旦那にも伝わって楽しめたのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?