見出し画像

ハグしたまま眠る理由

 昼間、旦那がソファに横になっている時に「ちょっとギューさせて」って言うので一緒に横になると、がっちりハグされたまま寝てしまった。

 え?これどうすんの?と思いながら「まぁいいか」とされるがまま私も諦めてそのままの体制で一緒に昼寝した。

 数分後、旦那が起きて「あー良く寝た。これが一番良く眠れる!」って言ったからそれ以来、夜寝るときもがっちりギューされた状態で寝るようになった。 

 初めはそのまま動けなくて体制で崩せないから、体痛くなっちゃうな~って思ってたけど、そのうち旦那の方がすぐ寝付くので、腕枕を外して二人で仰向けになって手を繋ぐ形電車目覚めたり、バックハグされた形になってたりしている。


 そうやってみてから分かった事が沢山ある。

 寝に入るときに身体が密着してるので、瞼に旦那の顎がくっついてあたたかいとか、旦那の寝息が顔にかかって温かいとか、こんなに人ってくっつけるんだなっていう何とも言えない安心感とかで満たされる。

 そこから触り合ってエッチに発展することもあるけど、触られながら寝ちゃう時もあるし、寝ながらチューしたり、旦那が硬くなってくるのを太ももで感じるのも興奮してくるから凄くいい。

 朝方起きた時、バックハグでお尻に硬いのが密着する感じも好きだし、起きてそのままチューしてくれるのとか大好き。

 体の距離が近いだけ、心も満たされる感じがして幸せになる。

 今では体の何処か一部分をくっつけ合ってるだけでも癒やし。


 あとは喧嘩しても仲直りが早くなった。

 良いことばかりだから、おすすめしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?