見出し画像

哀しきイライラモンスター 20211101

・Twitterでイラストを探すときって、あるじゃないですか、あるんですよ、ないわけないだろ

・伏せ字とか特にキャラ名を書いてないタイプのイラストってどうやって探してるのあれ、超能力?

・あっ、今「マインドシーカーで鍛えれば余裕」というテレパシーが届きました~、テレパシーによる助言はなんぼあってもいいですからね

・せめてpixivに上げてくれえ・・・後世までの願いじゃ・・・(砂漠で息絶える老人)


・わ、わかる・・・わかりすぎる・・・イライラ派なんですよ僕、でもイライラ派である根源が分からなかったというかなんというか

~イライラ派の主張~
他人が迷惑をかけられていると、
その人がイラついてるんじゃないかと
不安になってイラつく

・めっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ分かる、基本的に他人の苛立ちを想像して苛立ってる

・自分で言うことではないんだろうけど共感性が異常に高い自覚がある。このせいで他人の感情が流れ込んでくることが多々ある、大体マイナス方向だ

・嫌な感情が流れ込んでくると大体5〜6手ぐらい後の事象も勝手に脳内で補完して尚の事不快になってしまう、これも記事でかまどさんが言ってたことに近いから共感が止まらない

・あと雑談とかの話のネタに苛立ちを持ち込むのも山程やってて・・・

・ウワーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!

・怒りを無意識に保存してるんだよ、皮肉や比喩、エピソードトークの為に・・・そんなことしたって幸せになれないのにね・・・

・最後のかまどさんの嘆きなんかもうほぼ僕で泣きそうになった、マジで誰も幸せになってない、誰か救ってくれ

・もしかしてこれってカウンセリング案件なんですかね?


・曲紹介です

・姫系音楽が、好きすぎる〜〜〜〜!!!!!

・現代的ですね、セカイかもしれない、凄い好き


・姫、Kawaii、Harajuku・・・原宿?

・これ以上はやめましょう

スキを押していただくとあなたへの感謝のメッセージが出てきます(複数種類あり)