見出し画像

ふふ不思議な出来事2

私、家電製品と相性がよくありません!!!!!
扱いが雑なんだよ!
丁寧に扱えよ!

散々言われてきましたし、私も自分のせいなんだ!と思っていました。

子供に対してどうしても納得いかず、イライラモヤモヤしていた時、習い事の送りで、車から子供をおろした瞬間に事件は起きました。

車のナビ、ステレオ?が誤作動を起こし始め、音楽が途切れたりついたり接触がおかしくなり、、しまいには電源が落ちてしまいました!!
いや、やめて~!!!音楽聞きながらテンション上げて帰りたいのに!!!

ヒューズ飛んだか?
電源入らず、、、、、
とっさに
なんとな~くですが
イライラしてたら車壊れるかもしれない!!!!
落ち着け!!!
落ち着くんだ!!!!
音楽聞けない車なんて車ではない!!!!!

必死に自分を落ち着かせたら、その後何もなく起動しました。
ったく、人騒がせな!

怒るとなぜか、機械系は誤作動や、通信障害、壊れたりと、色々なことが起こります。

怒っちゃやーよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?