見出し画像

夏休みはいらない?

さあ、夏休みが終わりますね。
今日から子供達が学校へ行きました。

何かの記事で読んだのですが、親が夏休みはいらないと思う?なんてのを読みました。確かに子供達が小学生の時は本当に大変だったような気がします。いっそ、夏休みなんて‥と思ったような。
でも、あるのが当たり前だと思っていたので必死に乗り越えたような‥。

中学も部活をやっていたので夏休みという夏休みはあまりなかったですし、高校もほぼ部活。
ありがたいです。
家にいる時ももう、高校生になると自分のことはやってくれるのでかなり楽です。

学校が始まると何が大変て‥お弁当が本当大変だと思います笑 まぁ500円渡してこれでお昼なんて、できないので、、、足りないんです。

節約だ!と思えばなんてことないですけどね。

夏休みの父母お疲れ様でした。

後少しファイトですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?