noteでのROM専から、初めて書き出す理由。


初めての事って勇気がいりドキドキします。

未だ使い方もよく分からなく文章力などないのですが、成長したいと思っています。

なぜ今までROM専だったのを書き初めたのかという切実な理由は、

この素敵な好きな場所noteに何と、私やその他何人もが

嫌な思いして退会や強制退会させられた問題のサイトが、

使い方を教えるという名目で3月からnoteに来てしまった様です。

偶然か必然か?使命なのか、ふっと気になって未だ不馴れなTwitterを覗いてみたら、

そしてTwitterおすすめに私を不当な理由で強制退会された問題のサイトが表示されて

更に男性会員みたいな人が、この(問題のサイト)に3万だったかなっ?をぼったくられた。などというコメントも見ました。

にも関わらず、その問題のサイトはnoteを初めました。サイトの使い方を教えてます。って書いてありました。

私は、『えー私を不当な理由で強制退会させて更に男性会員のお金までぼったくって、そんな問題あるサイトが

noteみたいな夢や目標、使命などを持っていたり

日記を大切にする人達(私は純粋で良い人が多いって思っている)

こんな私の大好きな場所に来て、問題あり(悪質サイト)に招き入れようってする気 ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

ヤバい大切なサイトの人まで嫌な思いする可能性がある。

このまま黙っていて良いのか,…。』

といても経ってもいられないような、ずっと気になってそわそわしてました。

ついに伝えます。今日は、良い事を続けるのに縁起の良い甲子の日p(^^)q。

ちなみに3月31日は、金運なども含めた今年一番の縁起の良い日なので、この日に何かするのもおすすめです。

その問題のサイトの事、何がおきて何があったのか、何故こんなにも心配しているのか。

毎日か、そのうち週末だけになりますが、お伝えしていきます。

未だハッキリサイト名を出さない方が良いって思っているのでサイト名は、今しばらく伏せますけど、

皆さんが気を付けていく為のヒントなど何かを受けとって頂けたら、お役にたてたらとも思っています。

メッセージは一週間以内には、返信したいって思っています。

良い人と繋がり、良い社会にしたいって思っているので、よろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?