見出し画像

🍃参加者さんのnote紹介(*'▽')ノ

🌹 素敵なnoteを紹介❣

ライラック杯の表彰式が終わった後も、温かいnoteが届いています。
心のこもったnoteが嬉しくてニコニコしています(*´ω`*)

たくさん届いた中からいくつか紹介させて下さい👍
みなさん、ありがとうございます💖


🌱 俳句から曲

宇宙杯(昨年春の大会)の音楽担当の大橋ちよさんが作って下さった、
インパクト大な動画(曲?)です🎵
雪華さんの素敵な俳句からのコラボでした。
お二人のインスピレーションも創作も素晴らしいです✨


🌱 短歌から書

春~と共に🌸さんの短歌作品を、
彩雪さんが素敵な書にして下さいました。
書に詳しくないのですが、『眼福』でした✨


🌱 笑顔になれましたヾ(*´∀`*)ノ

川柳で笑顔になると、元気も出てくる気がします🎵
ボツにするのは勿体ない💦💦


🌱 感謝状が届きました👍

沙々杯をインク画で盛り上げて下さったおとやさんから、
感謝状が届きました🎵


🌱 三句全て予選進出おめでとうございます💕

三句とも趣きが違う御句なのが面白いです👍
印象深い御句を届けて下さり、ありがとうございました(*´ω`*)


🌱 音楽とみん俳のコラボ

モグりのバラエティ班さんより素敵なnoteが届きました(*´ω`*)
『勝手に声が聴こえたで賞』も楽しませて頂いてます❣


🌱 白金賞のスターライトうつスピ先生

みん俳を応援し続けて下さったうつスピ先生。
いつもありがとうございます❣
白金賞、おめでとうございました💕


🌱 お礼のnoteをありがとうございます❣

たくさん届けて下さった中から、
幾つか紹介させて頂きます(^^♪

温かいメッセージを届けて下さりありがとうございました❣


他にも届いているので、次の機会に紹介させて下さい🎵


🌹 フィナーレまでの間、超難関クイズをドゾ(≧▽≦)

今回は、くーや。さんが考えてくれたキャラクターが
大活躍する楽しい大会でした。

それぞれのキャラクターには個性的な設定があり、
名前は、クルーたちで考えました🎵

景品はないのですが、 👈重要なので先に言いました😆
インスピレーションでお答えください( *´艸`)

ヒントは、、、なしです❣ 👈みんみんは鬼でした🤣

締切は、5/12 23:59まで!


🌹 『勝手に賞』募集中✨

勝手に賞を贈る際、表彰状を作らなくても大丈夫です❣
推し作品への温かいエールがあれば大丈夫です👍
心よりお待ちしています。
お気軽にいらして下さい❣
(o*。_。)oペコッ💖


勝手に賞を贈って下さった皆さま、ありがとうございました❣
おかげで素敵な笑顔が増えていきます(*'▽')ノ


待ってます💖

最後まで読んで下さって有難うございました❣