見出し画像

【宇宙杯🚀本日締切✨】俳句も短歌も川柳も本日24時まで!!

🚀 間に合います✨24時まで大丈夫です!


「 やってみたいけど、勇気要るな💦 」

と迷い中の皆さんも、

「 あ、締切って今日だっけ!?忘れてた!! 」

とうっかり忘れてた皆さんも、

「 俳句投句したけど、川柳もやってみたいな✨ 」

と他の大会に参加しようとお考えの皆さんも、


本日の24時までまだ時間があります。

大丈夫です!!

お待ちしています٩( ''ω'' )و


🌸 運営スタッフからのお願い 🌸
各大会のハッシュタグをお忘れなく!!

#宇宙俳句
#宇宙川柳
#宇宙短歌


⭐ 詳しい応募要項はこちら


新緑ライン小

🚀 応募後の投票も楽しんじゃいましょう!!

みんなの俳句大会は、投票も楽しめます✨

⭐4/28 20時~ 予選ブロック投票スタート!

まず、審査員が選んだ48句の発表があり、
続いて、皆さんの投票で
決勝へ進む句を選びます。

48句の中にあなたの俳句が選ばれているかも!

そして、

あなたが『推したい』と思った俳句が選ばれているかも!!


投句された方も、

投句されてない方も、

どなたでも投票が出来ます👌

どうぞお楽しみに!!!

この記事が参加している募集

国語がすき