見出し画像

推し活タイム💕くまさんとお散歩も✨

まずはriraさん企画の続報から👍


ここから別の企画案内です👍

【推し活タイム】推し句を応援しよう❗️

ふむふむ、推し活は得意なみん俳の皆さまに
ピッタリの企画ですね( *´艸`)
さっそくですが、大事そうな部分をペタっとします🎶

以下記事よりペタしています。

ただ今俺杯では、

推し活タイムを開催中です!


↓一覧より推し句を選んでね❣️

↓参加要項はこちら


この句がとにかく好き❤️
この句にはこんな思い入れがある❗️
この句が大賞になったらいいな〜😊

などなど。
あなたの想いを添えて応援してみませんか?


勝手に俺応援📣

勝手に俺返句🙋‍♂️

勝手にオレオレぽん🪄

✨ 随時受付中 ✨


たくさんのご参加お待ちしています(*`・ω・)ゞ

(中略)

投票は9月1日スタート❗️

お気軽に遊びにきてくださいね🎵


❤️


推し活してくれる方は、
俺杯のどれかの記事をペタして
通知してもらえると助かります(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

ヘッダーもよかったらご活用ください💕
みんふぉと「勝手に俺杯」で検索❗️



👆riraさんの記事よりペタしました❣

~ みんみんより ~

皆さま、
がしっとかっちーさんの句を推して下さ~い🎵

あ。
勝手に俺杯は、
かっちーさんの句しかありませんので(≧▽≦)
かっちー祭😆



ここから別の企画案内です👍

くまさんと一緒におさんぽしませんか?

続いてしろくまきりんさんの企画のご案内です。

「スピンオフ企画でお散歩ぽん!をやってみませんか?」
という可愛いお誘いですヾ(*´∀`*)ノ

こちらも大事そうな部分をペタっとします🎶

以下記事よりペタ&一部編集しています。

🐻‍❄️企画概要🐻‍❄️

くまさんの秋のお散歩用に俳句、短歌、川柳を詠んでください。

秋のお散歩なので、秋らしいものが良いですが、基本はお散歩に一緒にお出かけしくれたらとてもうれしいので、自由に遊んでもらいたいなって思います。

ご応募はしろくまきりんさんの企画記事の
コメント欄でお願いします。


応募期間は8/26から9/2まで


記事にしていただいても大丈夫ですが、そのときはこの記事を必ず貼り付けてください。

そしてハッシュタグは 「おさんぽぽん」でおねがします。

おさんぽの様子は、いつにしようかな?
出来上がったらね。

ゆるゆるおさんぽ、ゆるゆるおひろめ

しろくまきりんさんの企画記事はこちら

俺杯の俳句一覧はこちら


👆しろくまきりんさんの記事よりペタしました❣

~ みんみんより ~

かっちーさんが作ってくれた俳句の歴史を

お散歩ぽん❣しながら楽しんじゃいましょう❣



🎶 いつものCM

こちらもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

旬杯🌊『勝手に賞(私設賞)』

まだまだまだまだ大丈夫です❣
心よりお待ちしています👍


📮みんはいポスト

想いや希望があったら記事(つぶやきも👌)で
ポストに投函して下さいませ(*'▽')ノ


☕みんはいCafe

クルーが気ままに出勤していますので
いつでも遊びにいらして下さい🎵
記事で企画を案内しています。
コメ欄はご自由に👍


勝手に企画🌍曲からストーリー(PJさん)

推し曲からのストーリーをお待ちしています。
既に素敵な作品が届いていて読み応えばっちりです。
、、、みんみんは読むのが追い付いていません💦


和Cafe(すうぷさん)

食いしん坊さんには目の毒な画像が盛り沢山( *´艸`)
七五調でのつぶやきもメニューのリクエストも👌だそうです💖


最後まで読んで下さってありがとうございました❣