見出し画像

✨みんカレ3月号出ました(*´▽`*)



🌸みんカレ【3月号】

ご無沙汰しております、みんみんです。
バレンタイン一句からもう2週間も経ってしまいましたね(@ ̄□ ̄@;)!!

さぁ、新しい3月が始まります✨
というわけで、
しろくまきりんさんの企画『みんカレ』の3月号が出ました❣

しろくまきりんさんには、
いつも可愛いキャラクターや素敵な企画で
いっぱい楽しませて頂いています。

今月もほっとしたり、きゅんとしたりと
素敵なカレンダーをたくさん作って頂きました(∩´∀`)∩ワーイ

しろくまきりんさん、ありがとうございます💕
ぜひぜひご覧ください🎶

掲載された皆さま
 素敵な創作をありがとうございます❣
 世界にたったひとつのカレンダーは宝物ですね✨

来月に掲載予定の皆さま
 次だと思うとわくわくしちゃいますね( *´艸`)
 楽しみがあるって素敵なこと💝ですね❣

しろくまきりんさんのコメ欄より



ライラック杯🍃(2023年)

昨年の春は、
『ライラック杯(ホスト:riraさん)』でした( *´艸`)
絵師はくーや。さん、
音楽はくえすさんが担当して下さいました。

プレ企画のお馴染みの『こっそり返歌』も、
『春駅物語』も、
『美味しい川柳うっかりす川柳(うませんりすせん)』、
お花見企画やライラックぽんでも楽しい思い出がいっぱいです。

オープニングはこの曲(物語)からスタート🎶


うっかり泣いちゃいそうなエンドロール🎶


ライラック杯の振り返りはこちら👇


宇宙杯🚀(2022年)

2年前の春。
みんなの俳句大会の公式アカウントを作成した直後の大会でした(^^♪
俳句だけでなく、短歌や川柳も広く募集することになり、
投票方式が変更になった大会でもあります。

ホストはかっちーさん(偽みんみんちゃん)、
絵師は油絵のひろ生さん、
音楽は大橋ちよさんが担当して下さいました🎵


オープニングは古の世界を感じるこの曲✨


エンディングは宇宙な🚀曲でした🎵


宇宙杯の振り返りはこちら👇


ふふっ、めっちゃ懐かしいですね( *´艸`)

最後まで読んで下さってありがとうございました( ^^) _🍵🍡~~

とうけつ中ですが、
これからもよろしくお願いします❣