見出し画像

勝手に俺杯🌍決勝スタート❣

予選投票にご参加して下さった皆さま
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

予選投票結果はこちら👇

🌸 春 サイレンの街路千年知る桜

🌻 夏 水水水水氷水水水水

🍂 秋 渡り鳥イデオロギーを越える頃

⛄ 冬 重力の精魂果てて軒氷柱(のきつらら)


さぁ、続いては決勝投票です❣

riraさんのnoteで、決勝がスタートしています。

よかったらぜひぜひ❣

締め切りは、 9月7日の20時です❣



本日、沙々杯のインク画で大活躍だったおとやさんから、
みんはいCafe宛にインク画の寄贈がありました💖

おとやさん、ありがとうございました❣

ご厚意に心から感謝しています(*'▽')ノ💖