見出し画像

【スピンオフ企画】たなばた願いごと🎋7/1まで❣まだ間に合います👍

昨日、某国のかっちーさんのnoteで
鮮烈デビューしました(*'▽')ノ
” みんみん ” です❣

詳しくはこちら👇

みんみんを描いてくれた、
しろくまきりんさんの企画が、
のこり3日なのでお誘いに来ました~✨💖✨

🎋 ご案内 🎋

🎋 応募期間 7月1日まで

🎋 応募方法
しろくまさんの記事にある短冊(①から⑤)の中から一つ選んでください。
そこにお願い事を書いて記事にしてご応募ください。
ご応募は1回だけです。

🎋 ハッシュタグ
#たなばた願いごと   でお願いします。

(中略)

※canva等で加工困難な方へ
用意した①から⑤の短冊を一つ選んで、お願い事と一緒に記事にするか、(しろくまきりんさんの)記事のコメント欄にお寄せください。

短冊についてはオリジナルでも大丈夫です。なお、サイズは350 × 1000(px)でお願いします。

しろくまさんの記事から抜粋&一部加工

準備した短冊の画像と詳細はこちらです。

しろくまきりんさんが用意してくれた、
大きな笹に飾ってくれるんだって!
楽しみですね✨💖✨

🎋 すてきな短冊をいくつかご紹介します 🎋

✨ 短歌審査員のつる先生は、真面目で優しいところが出まくってます

夕凪遙さんのお子さんの短冊、ぜひぜひ見てみて下さい

✨ ミテイ ナリコさんの短冊も素敵でした💖

他にも素敵な短冊が集まりました✨


今年の七夕、あなたは何をお願いしますか?


今回のスピンオフは、「こっそり」がついてなかったので、
みんみんから大々的?にアナウンスさせて頂きました( *´艸`)

最後まで読んで下さった方にだけ
こっそりみんみんの短冊をご披露します👍


七夕の夜、織姫様と彦星さまが会えますように✨