見出し画像

🐻‍❄️みんカレ4月号🌸みんはい桜まつりありがとうございました❣

🐻‍❄️みんカレ4月号出ました🎵

しろくまきりんさんのみんカレ企画。
4月号が出ました🌸ヽ(*´▽`*)

今月もみなさまの素敵な作品と、
しろくまきりんさんのほっこりイラストのコラボが素敵で
思わずじぃぃっと見惚れちゃいました(*´ω`*)

4月カレンダーに掲載されたみなさま
 しろくまきりんさんとのコラボ素敵でしたね💗

5月カレンダーに掲載予定のみなさま
 来月がめっちゃ楽しみですね🎵


🎈今までのカレンダーはこちら


しろくまきりんさん
 毎月、可愛いカレンダーを作って下さってありがとうございます❣
 みんみんの毎月の楽しみになっています(*'▽')ノ☕🍰



🌸みんはい桜まつり終了✨

昨日が最終日だった『riraさん企画🌸みんはい桜まつり』。

ご参加されたみなさま、
読んでくださったみなさま、
応援して下さったみなさま、
そして楽しい企画を運営してくれたriraさん、
ありがとうございました❣

おかげで楽しいお花見が出来ました🍡ヾ(*´∀`*)ノ🍵

素敵な作品がたくさん集まって、無事に🌸は復活できました( *´艸`)
偽みんみんちゃんもさぞかしほっとしていることでしょう。

よかったら、他の方の作品もお楽しみくださいませ💗

今日は4月1日。
新しい門出を迎えた方も多いと思います。
この春も笑顔で楽しめますように(*'▽')ノ✨ミンミンノマホウ💗


「エイプリルフールだし、面白い嘘を✨」と思ったのですが、
ぜーんぜん思いつかず💦💦

『みんみんはコロッケ好きで、5つはぺろっと食べちゃえるらしい❣』

あ。
噓じゃなくてほんとのことでした(≧▽≦)
実はコロッケ星人でもあるみんみんでした🎵 👈これは嘘


最後まで読んで下さってありがとうございます💗