見出し画像

🛫お知らせ

とうけつしてるけど、起きてるみんみんが来ましたよ~(*'▽')ノ

忘れちゃう前にお知らせからど~ん❣


🍨 【歌詞】ブックレットのプリント予約番号変更


しろくまきりんさんが、
歌詞を見ながら歌えるように、
ブックレットを準備して下さいました(^^♪

セブンイレブンで印刷して、
少~~しだけ工作すると素敵なブックレットの出来上がり❣
めっちゃナイスアイディア✨

本日、セブンイレブンで印刷する時の変更があったので、
みんみんからもお知らせします(*- -)(*_ _)ペコリ


歌詞のブックレットをセブンイレブンで印刷する際の変更点

・ プリント予約番号は、「5JBM7U7F」

・ 印刷期限は、14日まで。


🎵 歌詞のブックレットってなぁに?という方へ 🎵

しろくまきりんさんの記事から抜粋します(*- -)(*_ _)ペコリ

エンディングの歌詞は、ご存じのとおりPJさんのプレ企画「リレー小説」が原案になってPJさんが作詞されました。

なので、このエンドロールは参加者さま皆さんで作ったも同然なんです。

だからなおのこと、みんなに歌を一緒に歌ってほしくて、ほしくて、ほしくて!
ブックレットを作っちゃいました!


これがブックレットになるのね❣楽しみんみん💖


【セブンイレブンのネットプリントにて期間限定】
プリント予約番号「5JBM7U7F」で今日から14日までの1週間プリントができるように設定しました。
カラー印刷で100円かかりますのでご了承ください。

もしよろしければ。

※実は、昨日急遽動画を差し替えています。(8月7日8時50分時点)
さきほどまで載せていたQRコードに不備がありました。
そのため、画像とプリント予約番号を変更しています。

もし、変更前にセブンイレブンで印刷をしてしまった方がいましたら教えて下さい。費用をサポートという形にはなりますがご返却いたします。
ごめんなさい。


このブックレットは印刷して簡単に製本できます。
作り方はこちらです。

クリックすると大きくなるよ


詳しくはしろくまさんの記事で確認して下さいませ🎵


🍨 【俳句】みんなの歴史館を更新しました(∩´∀`)∩ワーイ


昨年の夏、
みんみんが勝手に「みんみんの夏休みの宿題」と称して、
今までの俳句部門の受賞句を纏めました。
記事をリリースしたのが偶然にも8月19日(俳句の日)でした( *´艸`)

大会が終わるごとに追加してきた一覧。
旬杯の受賞句の追加が終わりました(*'▽')ノ

もしよかったら、
お時間ある時にご確認くださいペコリ(o_ _)o))


🍨 ありがとうございます❣


皆さまから続々と公式賞や、
私設賞(勝手に賞)受賞のお礼記事が届いています。

ありがとうございます❣❣

みんはいへの温かいメッセージも入っていて
みんみんはうるうるしながら読んでいます。

もしよかったら、
その記事をポストにも登録させてください(*- -)(*_ _)ペコリ
「ポスト(マガジン)にも登録していいよ~」
という方は、
良かったら、👇の記事のコメ欄で
「お礼記事ポスト投函します」とお知らせ下さい。

クルーがマガジンに登録いたします(o*。_。)oペコッ
、、、もしかして言い出すの恥ずかしいかな💦💦
恥ずかしかったら無理しないで大丈夫です(^^♪

せっかくの温かい想い、
皆さんで共有できたら嬉しいです💖

また、過去記事ももちろん👌ですので、
お気軽にコメント欄でお知らせください。


今まで集まった記事はこちら


🍨 勝手に賞もまだまだ受付中です


かいとうされるその日まで、いつでも👌です🎵

お気軽に推し活してみて下さい(o*。_。)oペコッ


では、また~🎶

スイカ割りしたいなぁ~(*'▽')ノ