見出し画像

占星術X脳科学で人生をhappyにしよう!!!

こんなお悩みありませんか?

*パートナーシップを改善したい

*1歩前に踏み出したいけど勇気がない

*自分が何に向いているのか知りたい

*自分の魅力って何?

*自信がない

*人生がつまらない

↑↑ 私もこんなふうにずっと自分に自信が無く、自分ってなんなんだろう、毎日同じことの繰り返しで日々を消化してるだけに感じる。。。って何年も思っていました。

結婚して、子供もできて幸せっちゃ幸せだったけど、パートナーとの喧嘩も絶えなかったし、自分の感情をどうコントロールしたら良いのか本当に分からない。。。

ダレカタスケテ〜

実は旦那、バツイチ子持ち。

私は、元奥さんや、相手の子供に対しての自分の感情もうまく対処できずに悩んでいました。

嫉妬する気持ちは本当に最悪...私ってほんと嫌な人間...自分で自分を責めては、マイナスな感情は考えないようにする、でもまた繰り返して自己嫌悪 。

育児ののストレス、自分のモヤモヤの感情、不安、嫉妬、ぜーんぶパートナにぶつけて喧嘩してました。(よく嫌われずに一緒にいるなと思います。。笑)


絶対にこのままじゃいけない!!自分を変えたい!!!


そんな時に占星術X脳科学に出会いました。

自分のホロスコープを自分で読み解いていく講座では、自分の性質に改めて目を向けて、なるほど、自分はこういう人間なんだ。と客観的に自分のことを知っていくことができました。

宇宙には良いも悪いもない


嫉妬や不安も感情の一つで、感じてはいけないものではないんです。

感情は感じきって、その後どうコントロールしていくかは脳の使い方次第。


(占星術と脳科学を一緒に教えている先生すごすぎ^^)受講したともこ先生のインスタはこちらから↓↓

https://www.instagram.com/soulmessenger.tomoko


自分の性質を知ることで、自分の強みに気づき、そこを伸ばして行こう!と思えるし、ここは気をつけておきたい!ことを事前に知っておくことで、自分をコントロールすることができる!

すごーく依存体質だった私でも周りが認めてくれるくらい自立できるようになったんです!!

ホロスコープは自分の取扱説明書みたいなもので、知っておくと自分の扱いが上手になります!!

自分を扱える(コントロール)できると、自分のことが好きになる

自分のことが好きになると、自信が持てるようになる。

自分のことが好き、自信があると、私の場合パートナーとの関係も良くなっていきました。(旦那からもお墨付きです!)


あなたも、自分のホロスコープを知って、もっと積極的に自分の人生ハッピーにしませんか?

*自分の人生をより良くしたい!自分を変えたい!!そんなあなたからのご連絡お待ちしております!

ライン登録お願いします❤️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?