見出し画像

○○しなくては〜という思い込み

蝉も鳴きだし、夏真っ只中ですね。。。

毎日暑いので海に行きたくてうずうずしています...笑


私は、星読みのご依頼を頂いたり、
ヨガのオンラインレッスンを開催させて頂いたり、
少しずつですが、前に進み出した自転車を一生懸命漕ぎ出しています。


色々なお悩みを聞いたり、星を見させて頂いて、
私の方がびっくりなのが、ほとんどの方が、
星の通りのお悩み。私も含めて。笑



私が、占星術X脳科学を勉強しようと思ったのは、
バツイチ旦那の前の子供や奥さんに対する
自分の感情をどう処理したらいいのかわからなかったから。



旦那の事も責めたし、自分の事もたくさん責めたし、
嫌な感情が出てくる自分の事も大嫌い。


自分の事、人として本当に最低な人間だと思ってた。笑


前の家族のこと、ちゃんと私が受け入れないといけない

と思っていたし、そうしたいのに、
できない自分が苦しかった。



でも、気づいたことは、

別に受けれなくても良いてこと。


受け入れられないからといって、旦那の子供に対しての愛情を制限するわけでもなく、そこに私は関与しなくて良いよね、というスタンスです。


旦那の気持ちをちゃんと尊重する。

でも自分の気持ちも尊重する。



大事なのは○○しなくてはいけない、という思い込みを捨てることです。


別に今のままでいいって思えることで
気持ちが軽くなった



占星術x脳科学を勉強して
旦那の前の家族受け入れられるようになった、
のではく、
自分自身の考え方、感情の整え方を学んだので、
気持ちが軽くなって、楽になった、ということなのです


どんな悩みも、周りの人や環境のせい
にしてしまいがちですよね

周りの人や環境を変えることは、
まぁ〜〜〜〜難しい。笑


重要なことは、思考をニュートラルに、

AでもBでもどちらでも良いよね。と思える事なんだと思います。



AでもBでも私は私だから。
という軸さえあれば大丈夫。




🌟7月末まで、モニターキャンペーン価格で星読み、個人セッションさせて頂いております。 

¥̶5̶0̶0̶0̶  →  ¥3,000     

ホロスコープリーディング鑑定書(pdf5枚程度にまとめてお送りします、 1時間のセッション付き)

あなたのホロスコープの内容をご説明させて頂き、リーディングを元に、今の不安やお悩みの解決のヒントを探っていきます。

脳科学の観点から、どのように脳を使っていったら良いかもお伝えさせて頂きます

💃興味がある方はぜひライン登録から、メッセージお待ちしております⇩⇩

@266xrwwn

残る数日ですが、是非この機会にどうぞ〜

画像1
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?