見出し画像

ニヤニヤしながらアイスを食べる女

いつも最寄り駅から家の間は車で母に迎えに来てもらっている。
しかし、2日連続で母に用事があったので自力で帰ることにした。

前日はタクシーを使ったが、2日連続でタクシーはちょっとなぁ。
バスを使うことにしよう。来るのは15分後。
ならば…と駅にあるセブンティーンアイスでチョコレートのアイスを買って食べていた。

仕事終わりにアイス、至福のひと時。
これをやめないとダイエットは成功しないのでは…。

そんな中、ギャルがセブンティーンアイスの前に立った。電話をしているらしい。

すると小銭を用意し、アイスを買った。
そして私の隣の隣の隣の席でアイスをパクパク。
しかも私と全く同じチョコレートのアイスだ。

えっ、ギャルと同じ空間で同じアイス食べてるよ。
思わずニヤニヤが止まらない32歳女だった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?