見出し画像

有意義な休日だったな。

最近休みの日になると「何かしなくちゃ!」みたいな気持ちに追われていた。
“どうやったらより有意義なのか”と考えながら…。

昨日そこから一歩引いて考えてみた。
「やりたいことを片っ端からしたらいいじゃん!」
だって休日だよ?思いっきり楽しんだらいいじゃん!
そう考えると気持ちが楽になった。

本当に有意義だったなぁと思ったので、ここに記しておこう。

8時半くらい:起床。
10時からSHElikesのグループコーチングがあるから準備しなくちゃ。朝のニュース見ながらちょこちょこ準備する。
パソコンの立ち上がるのが遅いから、起動するまでパソコンの横で軽くお化粧をする。

10時〜11時:SHElikesグループコーチング
9時20分くらいから5月の振り返りをしていた。
コーチと2名の素敵なシーメイトさんと一緒に振り返りながら今月の目標を立てた。

11時半〜12時半:昼食しながらサスペンス鑑賞
グループコーチングをしている間、母がモスバーガーを買ってきてくれた。モスチキンも激ウマ。
期間限定のエビマヨソースの海老カツバーガーを食べながら、録画していた『赤い霊柩車』を見た。

気になる方は画像をタップ!

12時40分〜14時:動物病院へ健康診断
『赤い霊柩車』に夢中になって13時からの動物病院の存在を忘れそうになった。車を飛ばして5分遅れぐらいで到着。
健康そのものです!と言われホッとしてそのまま帰る。

14時〜17時:母とお昼寝
妹がいるとこの時間は許されない。
お互い何も言わずに頭向かい合わせて寝た。

17時〜19時:note更新&エクササイズ
母が晩ごはんを買いに行き、お風呂も入っている間に私はパソコンに向かってnote更新と竹脇まりなさんのエクササイズを楽しんだ。

19時〜22時:お風呂入ったりご飯食べたり
22時〜24時:サスペンス見ながらメルカリ出品
【推しの子】のダイジェスト版と、『勝利の方程式』のドラマ2話分を見ながらメルカリ出品した。
何と昨日出品したほとんどが、今日売れている。

そういえばタロットリーディングもしたな。

こんなにやりたいことをたくさんやったのは初めてかもしれない。充実感でしかない。
いや、前からやってたのに気づいていなかったのかな。

明日もお休みだからまたやりたいことをやろうっと。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?