見出し画像

【未来日記振り返り】2024年6月30日

正直、勉強面はそこまで進まなかった1ヶ月だった。
SHElikesの課題提出にチャレンジしたものの、2回ともうまく書けず、締切を迎えてしまった。

TWICEの勉強は新しい曲は特に聞かずに定番どころを聞くに留まった。時間つぶしの1人カラオケに行った際にTTを歌ってみた。難しい。


気分転換というべきかはわからないけど、noteやサスペンス鑑賞を楽しむことができた。

noteでは初めて有料記事を作成した。

売れる・売れないではなくて、チャレンジしてみることが大切だと感じた。
メルカリの記事を書くことによって、メルカリについてまた意識をすることができている。

ここまで書くと、6月は“停滞”という表現になるのかもしれない。しかし、そうではないと私は思う。
気分転換?息抜き?嵐の前の静けさ?
最後だけ違うかもしれないけど、決して無駄な1ヶ月ではなかったと思う。

7月はちょっと体力がいるかもしれないことが起きるから、それの準備期間だと思っておこう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?