見出し画像

【未来日記】2024年6月30日

6月は確かに存在した。
なぜか5月末に「来月は7月!」と連呼して周囲を驚かせていたが、ちゃんと6月は存在していた。

遅めの梅雨入りで遅めの衣替えをした。
通勤でやっと半袖にスカートスタイルでも寒くない!雨は続くけど、お店でも家でもお掃除に専念できた。

特に理想のマイルーム計画は大きく前進!
書斎の方は、SHElikesの課題やタロット占いに集中できる空間に様変わりした。メルカリ出品予定・出品中の在庫はもう1か所キレイにしている部屋にしっかりと収納することができている。妹も最近メルカリ出品を増やしているのでそのスペースは共有することにした。

勉強では、SHElikesの月2回のライターコンペはどちらもしっかり提出。1つ採用されたことでモチベーションに繋がっている。TWICEのメンバー9名の名前を覚え、ミサモの3名はぱっと見るだけでわかるようになった!約2週間後のライブが楽しみ!

2024年もちょうど半分。
日が経つのが早い気もするけど、できることも多くなっている気もする!
もう半分も楽しみで仕方がない!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?