見出し画像

ゆっくり過ごす休日

最近休みの度に大掃除やSHElikesの勉強や課題に追われていた。

今日はまつ毛パーマと眉毛サロンに朝イチで行ってきた。まつ毛パーマも慣れたもんで途中爆睡。

家帰る前にマクドのドライブスルーで、さくっとランチし、インコちゃんの定期検診へ急いだ。
検診自体は健康ですと診断された。

お家帰ってからは、ゆっくりメルカリしながら名探偵ポアロシリーズを見る。
吹き替えがなく、字幕なのでなかなかメルカリが進まない。

こんな日を過ごしていると、なぜか焦りも出てくる。そんなんでいいの?理想のマイルームはどうした?SHElikesの課題は?

追い詰めても仕方ない。たまにはこんなゆっくりした日もいい。
あっ、メルカリ1つ売れた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?