見出し画像

ちょっとずつ浮上しつつある感情

年末からモヤモヤした感情が続いていた。

最近やっとこの気持ちと折り合いがついてきている気がする。実に1ヶ月、長いもんだ。

何か意識して取り組んだわけではない。
正直に今の気持ちを誰かに話したくらいだ。

やっとハーリップトゥの服を買えた。
noteで素敵なコメントをいただけた。
友人と久々に会って、結婚の報告を聞いた。
30年前の家族の話にほっこりした(明日更新予定)。
クルーさんと猫カフェに行く約束をした。
私も後輩もメルティーキッスを同じタイミングで買っていた。

そんな小さな小さな嬉しいことが、私のモヤモヤを少しずつ小さくしていってくれているように思う。
さぁ、私はまた浮上できるだろうか。
今年の目標を思い出して見よう。
うん、何かできる気がしてきた。

こうやってバックヤードにお菓子が増えていく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?