見出し画像

300本投稿達成!

300本投稿のバッチを獲得した。

スクリーンショットそのまま。
やったーー!

もうそんなに投稿していたとは…!
2023年入ってからは毎日投稿しているので、3ヶ月続ければ100投稿近くなるわけだけど。
このまま投稿をし続けると、年末には500投稿はできちゃう計算だ。

この投稿をした時、
「毎日投稿をやってみるだけでいい。それ以上は求めない。毎日投稿を365日続けた先に何が見えるか知りたい」
そう思っていた。

毎日投稿を続けて明日で5ヶ月になる。
まだ半分も経っていないけど、少しずつ変わってきている自分を感じる。

それは何か半年経ったときまでのお楽しみにしておこう。
また400投稿、500投稿……その時に振り返りをしていきたい。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?